2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
おやつとすねこ
こんばんわ。
お元気ですか?

今日からこのブログ実は少し新しいのです!!!
何が新しいって・・・私のPCが新しくなりやした(超どうでもいい個人情報)。

うちの前のラビ子さんはですねかなり昔の子でして7年くらいまえに私の
もとへやってきました。

頑丈で今日まで頑張ってくれているんです、壊れたわけではないのです。
でも、写真を加工したりするのに時間がけっこうかかってしまうのです。

データがぶっとぶ前にうちの新しい子をお迎えしようという事で、色々
考えたり、考えなかったりしたんですけど(意味わからん)。

私のところにNEWマシンがやってきました。
Mac book pro購入しました。
我が家では不安ちゃんと呼ばれてます。
そうです、漫画のMac不安ちゃんからきています。

私が不安だー不安だーーーっと言いながらセットアップしてるので
不安ちゃんと呼ばれるようになりました(笑)。

今日からは、一応ブログアップできるように下準備をしたのでこの
不安ちゃんで更新してまいります。
みなさまには全然関係ねーよオイ!なお話ですが、そっと不安ちゃんの
事もよろしくお願いいたします☆

では、はじめまーーーーーす☆

続きを読む

 
鬼は外福はうちー
みなさんこんばんわ。

恵方巻き食べました?
ミツオは食べてません。

食べたかったけど我慢しました。
さくらでんぶ大嫌い!ミツオです。

さて、今日はドールアイをデフォからグラスアイに変更するために
我が家にのばらお姉様と花音ちゃんが遊びにきてくれました♪

そんなこんなで今日は写真と茶番がもりだくさんですが

俺についてこい!!!(女)。
では今日も宜しくお願いいたします。

続きを読む

 
I・Doll 買い物編とかリクエストとか
暑い。
皆さんお元気でしょうか?
ミツオです。

最近いまいち調子悪くてグダグダだったのでブログとか
全然更新できず。

クロエとも遊べずじまいでした。

それはそうとI・Dollで「JET RUNNER;D」様のお洋服買って来たのです。
I・Dollであんな買い物やこんな買い物もしたかったんですけどね。
とにかく銭がなかったので、とにもかくにも「JET RUNNER;D」様の
お洋服は欲しかったので新作を買ってしまいました☆

・・・というわけで唐突にはじまります(笑)。
読んでくださる方は宜しくお願い致します☆

chloe_145.jpg
じゃーん。
クロエ喜ぶの図!!!

トップスの裾にリボンついててめんこいんすよ。
私、紺とか緑とか青とか大好物なんです(間違った日本語)

たまらなーーーい。
かわいーーーーーっ。
スカートもフワフワで可愛い。
もう一個アイテム買ったんですけど、それは次にでもアップします。

とにかく素敵です。

そんなこんなで次はもう一本。
私信に近いといえば近いっすけど。
リクエストをらい様よりいただいておりましたので見てるかわからんし
他の人が興味あるかも謎なんですが、いっちょネタ的な茶番劇クロエ
劇場やります。

見てやってもいいかたよろしくおねがいしまつ。

続きを読む

 
消えたおやつ
こんばんわ。

ここ二日雨でないのでご機嫌なミツオです。

さて、今日のブログですが、ちとお写真大目です。

そして、誰にもリクエストされてませんけどクロエ劇場です(笑)。

だってこのタイトルでクロエ劇場やりたかったんですもの・・・。

というわけでちょっと長いかもしれませんがお付き合いくださると
嬉しいです。

続きを読む

 
Doll Closet Note
みなさま、天気がようございましたな。

ミツオです。

今日は、タイトルの「Doll Closet Note」について。

まず、はじめに言っておきますけど、別にあたしは回し者って
わけじゃーないんです。

単なるご紹介でございます。

ちゃんと、担当者様に許可もいただいております。

続きを読む

 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
