2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
予定変更と無駄な告知 Sugar!!!編
こんばんわ。

やる気ってなんですか?
ミツオです。

寒いっすね。

うちのブランケットはフェリシモさんのおばけのやつなんですが
ふわふわでこの季節大活躍です(どうでもいい個人情報)。

本当は今回は頂き物の話とお写真を披露しようとしたんですが、
天気が悪い。

自然光の中で撮りたくて、待ってたんですけど天気が良い時に
かぎってやらにゃならんことがあったり、わちゃわちゃしてた
ら日が暮れてしょんぼりパターンが最近多いです。

日が落ちるの早くて寂しいです。

そんなこんなでお写真がまだとれてないのでUPできないというね。
言い訳祭りです。
全力で言い訳です。
すいません。

そして、本題なんすけど黙っていられない性分なのでここで宣言。
しばらくお迎えしない発言もかつてしておいてジョゼがやって
きたり色々説得力無くて死にそうですが、我家に来年に新人さん
がやってきます。

え?
マジで?マジです。
しかも、ミツオ初の海外子です。
以前から気になっていたROSEN LIEDの火曜子さんが
やってくる予定です

自分、国外に出た事もないくせに(笑)。
まさかの海外からやってきます。
今、我家にやってくるのを待っている状態で、まいにちワクワク
とかテカテカとかしながら生きています。

ウイッグ探しの冒険に出たり、アイを探したり。
洋服探したり、洋服探しておっ!!!このディーラーさん素敵☆
とか思ってページみてるとブログつながりでどなたかが必ず
と言って良いほどなにかのお洋服を所持していて笑ってしまう。

世界は狭く、良い物はいい!!!(笑)。

クロエとノエルとジョゼと愉快なダンボーとかモケちゃんとか、
新人さん交えてゆるーく楽しく生きて行けたらなーと思います。

もう今年の締めみたいになってますが。
まだです!!

そしてお写真が無いのもなんなので、ストックからお写真を。

chloenoe_098.jpg

私の作った洋服なので白い糸がちらリズムしてたりするけど
気にしたら負け。←それどうよ?

chloenoe_097.jpg

なんだか誰かを待っているようなジョゼ。
可愛い。

軽くて小さくて(まぁそんな小さいわけじゃないけど)扱いやすいいい子なんです
もっとちゃんとお洋服きちんと作ってあげたいからがんばろ。

写真も少なく、会話もとっちらかってますが本日ここまで。
タイトルのSugar!!編は次来る新人さんの名前じゃなくて
聞いてた音楽のタイトルがSugar!!(フジファブリック)
だったので・・・・なんとなく。

関係なくてすいません。

では、次はお写真とってアップしたいと思います。
次回もお会いできたら嬉しいです♪
 
何故ゆえに
過酷な運命だ。 ボークスからお迎え準備できました☆。 連絡があったのに。 現在、熊本…。 ぐぬぬ…まっててね。 お嬢様。 ぐぬぬ。
 
ドルパ後のおまけ話
友人のスージーがドルパにディーラーとして参加しておったわけだが。 いやー、なんかやっぱり作れるって凄いなぁと。 つくづく思いました。 ドルパが開始して速攻でスージーのお店にドレスを買いに来て くださったお客様がいたそうな。 すげーと思った。 私だったら嬉しくて飛び上がっちゃう。 自分のお嬢様にこのドレス着せてあげたーーーーいって 思って一番に来てくれるってマジ嬉しい。 好きでも作るのってやっぱり大変だと思うし報われる瞬間 なんだろうけどいやはやーいいね。 物を作るって素敵だ。 自分の事では無いけど、なんか嬉しかったというか。 感動したというか。 なんか上手く言えないんだけど。 なんかほっこらしました。 気持ちがね。 写真はスージーのお嬢様方々でござる。 寿美代さんもオフィーリアも素敵・・・・。 DSC_0241.JPG
 
ドルパde買い物 その3
あーもう買い物終わり終わり。 欲しい靴無いし。 仕方ない。 あーもうね、おこづかいもあんま無いし、 (子供かよ)今日は終了だななどと思い。 友達のブースでおしゃべりしてたら、ふらふら さまよっておったうちの旦那殿から朗報が。 「なんか素敵プライスでMSDのお洋服発見したぞ」 なんだと・・・・。 なんでそんな破格なんだと思いながら、旦那殿の 情報ゆえ期待してなかったんです。 (失礼な・・・・・) あれ?場所どこだっけなーとか言いながら探して いたら。 「あーあのお店だー」って言われてふと見ると。 えーーーーーーーーーっ。 かわいいー☆。 しかもロリータ服!!!かーわーいー☆ しかも破格!!! ワンピとヘッドアクセとファーがついてて 凄く可愛い。 恐る恐る近寄った割りにガン見再び。 ディーラさんにお声かけていただきまして、 商品の説明とかしてくださいました。 人見知りの私若干しどろもどろ、頭真っ白 でした・・・(笑) お人形はどんな子ですか?と聞かれ・・・・。 恥ずかしながらまだ到着していない旨を話す。 (エアMSD・・・笑) そしたら丁寧に説明してくださって嬉しかった。 だって、新参者だからよくわからないんだもん。 本当はね・・・モデルドールちゃんが着てる 黒のワンピが欲しかったの・・・。 でもおこづかいもうあんま無いんだよねとか 思って・・・・。 でも、ロリータ服欲しいなぁ。 しかも、今回の買い物は自分では着ない色。 自分では買わない、かわい~感じとちょっと ポップさを兼ね合わせた物を探していたので、 今回購入させていただいた、赤ギンガムに リボンプリントのお洋服を購入。 めっちゃ、素敵なディーラーさんだったわ。 なんか心ほっこらした。 だって、人見知りだし東京砂漠なんだもの!! 我が家にドールはまだ1体もいないしね(笑) というわけで最後の最後でまたしても素敵な 買い物ができたので大満足のまま買い物終了。 あー・・・早くこのお洋服着せたい。 お邪魔させていただきましたディーラー様 誠にありがとうございました☆ お裁縫、またがんばろ・・・・。 DSC_0249.JPG
 
ドルパde買い物 その2
買い物その2 葉っぱ屋さんというディーラーさんで カジュアルな可愛いお洋服購入させていただき ました☆ いやー、なんかねディスプレイ?というか モデルちゃんが可愛く着てましてね。 おやおやおや? 可愛いなぁ~~とふらふら近寄って行き ガン見してたらお声をかけていただきました。 かわいー。 冬には寒いキャミソールだが、可愛いんだ。 この破壊力は、ドールが着る事によりさらに 加速するわけで・・・。 まぁ。 家の中暖房あるし、可愛いからいいよね。 (これに尽きる!!!笑) 決断!!決断!!。 うちの子にも似合うはず!!。 まだ到着してないわが子の顔をイメトレし 購入。 お求め安いプライスってのもあったが、色が 好みだった。 買えてよかったー。 こんな素敵な服あたしも着たーい。 (またお前かよ・・・・) DSC_0251.JPG
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
