2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
一緒にプレイバック!
こんばんわ、覚えてますか?
ミツオですミツオ(なんかオレオレ詐欺雰囲気の出だし)

・・・あれ、この人まだドール趣味やってたの?みたいな
感じですけどブログ書いてなかっただけで実は割とドール
活動はアクテイブにやってました。

うちのドールたちとあちこち出かけたりしてました。
本当です、本当(言えばいうほど超あやしい)

写真だけはたくさん撮っていたのでもうどう時系列に
お伝えしようか超悩み現在にいたりとりあえず安否連絡
すればいいんじゃね?という結論にいたりました。

というわけで、今更プレイバックで夏ぐらいまで
ぐーーーーんと遡りたいと思います。

続きを読む

 
はっぴーばーすでー2014
こんにちわ、こんにちわ。
ミツオです。

寒いですね。

東京に雪が降りました!!(みんな知ってる情報)
久々に雪がどえらい事になり結構びびりました。
怪我などされていないでしょうか。
安全第一です。

いのちだいじにです。

さて、えぇ。
うちの子たちのお誕生日をようやくやりました。
もーね。
ノエルがちっともすねちゃってるのかいい顔してくれなくて
クロエはケーキの事しか考えてなさそうな写真ばっかで
まーもうね・・・どうしようなんですけど良かったら
お付き合いくださいませ。

続きを読む

 
ミート・ザ・ワールド
暑いですね。

早く梅雨明けるといいなぁと本気で思います。

雨が大切なのはわかっておるのですが、雨の
心配が少しでも少なく生きていきたいのです。

さて。
今日は、クロエとダンボーをコラボしてみました。

お付き合いいただけると嬉しいです。

続きを読む

 
もけちゃんとクロエ
こんにちわ。

薄ら暑いですね。
というかムシムシしますな。

さて、私事ではありますが、近々弟の結婚式があるっつーことに
かこつけてカメラの望遠レンズをゲットいたしました。

というわけで、望遠レンズに切り替えて今日は写真を撮ってみた
のですが・・・・。

慣れなくてちと難しかったです。

カメラって難しいわねぇ~~~ってなわけですが、写真を撮って
みましたのでよかったらお付き合いくださいませ。

続きを読む

 
クロエとお友達
クロエと誰かを一緒に撮影したくて、 でも何も無いなーとか思ってまして・・・。 何かと一緒にでも撮りたいなーとモヤモヤして おりますと手近なところに携帯ストラップの マスコットモケちゃんが!! クロエにモケちゃん抱っこさせて撮ろう!! 意気揚々と撮ったはいいんですけど。 モケちゃんは私と常に行動を共にしており 一度お風呂に入れてあげたんですけど・・・。 汚い(笑) クロエは美白っ子なのでモケちゃんの黒さが 目立つ目立つ・・・。 ごめんねモケちゃん・・・今度お風呂にまた 入ろうね・・・そう思いながらパチリ。 うちにあった熊のスージーズーでも良かった んだろうけど、モケちゃんが良かったんです。 モケちゃんじゃなきゃダメなんです。 ・・・・って事で今日はこんな写真です。 DSC_0340.JPG
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
