2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
おかえりなさい
こんにちは、ミツオです。
6月はマッハで過ぎていきました。
個人的に落ち着かない月でした。

まぁそんな事はどうでもいいんですよ。
うちの子がメイクカスタマーさんの元から戻って
まいりました。

とっくに戻ってきていたのですが、あまりの仕上がりの
美しさにミツオびびりまして、うちの生活感あふれる
背景が全くあわない!!
私の写真の未熟さが酷すぎて写真をUPするのを
躊躇っていたのですが、もはやそれでは写真を
UPする事は永遠に叶わないではないかっ!!

ということで勇気を出して写真をUPします。

続きを読む

 
お迎えレポ
もうね、なんかやらにゃいかんことがうにゃうにゃ。
ミツオです。
追いかけられると全力で逃げたくなる私です。

本日二本目のブログです。
(奇跡!!!)

えーと、以前お話してたかと思うんですが、
我家に新しい子をお迎えしました。
(Rosen Lied 火曜子)

そんでもって、たいして役にも立たないんですが
レポート的なものを書こうかなと思います。

注意事項として素ヘッド出てくるので苦手な
方は折り畳んであるので見ないでください。
あと、前振り超長くてすいません。
先謝っときます☆

では、一応記念にレポートスタート☆

続きを読む

 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
