2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
幼っこわちゃわちゃ
こんばんわ。
ミツオです。

毎回、ミツオ以外誰がいるんだよと思いながらこれを
書き出しております(笑)。

前回は文字のみ、しかも内容が暗い・・・という回だった
にもかかわらず、暖かいコメント、メールありがとうございました。

みなさん、同じように経験されてる方がいらっしゃってびっくりしました。
いい人のがいる反面、酷い人もいるんだなと痛感いたしました。

すごーーーーーーく落ち込んでおりましたが、皆様からのコメントで
元気になれました。

私のドールブログなんて誰が見るんだよ・・・。
スージーとの交換日記になっちゃうかも・・と思いながらも(笑)
自己満足で始めたブログでしたが、みなさんのコメントに嬉しくなったり
励まされたり、イベントで声かけてくださるかたがいらっしゃったり

ブログ・・・はじめてよかったなぁって思いました。

コメントくださるかた、ひっそり覗いてくれているかた(いるかわからないが 笑)
拍手くださるかた。

全ての皆様にあらためてありがとうございますと私は言いたい!!!
いや。言う!
「ありがとうございます」


・・・・というわけで、今日もブログはじめたいと思います。

えへへ、宜しくお付き合いくださいませ。

続きを読む

 
スージーからの贈り物
おはようございます。
ミツオです。

秋めいてはいるもののまだ暑いですね。
皆様御身体ご自愛くださいませ。

さて、結構前の話になってしまうのですが、スージーが
私に可愛いプレゼントをくれました。

今日は、そんなスージーからのプレゼントの話題なのです。

よかったらお付き合いくださいませ。

続きを読む

 
クロエのおでかけ
先日スージーの家に行ってきた続きです。 スージーの家のお嬢様はスージーお手製の お洋服を沢山持ってるわけで・・・・。 しかも素敵なのばーっかり(笑) 流石、ディーラーさん。 MDDのすみれちゃんとクロエはボディーサイズ がほぼ一緒ってなわけで・・・。 ドレスがお互いに着れるわけで・・・。 クロエにメイド服着せてみました。 クロエが着ると全然メイドじゃない件は 置いておいて色々な服が似合ってしまうのが ドールの素敵なところであって・・・。 ってなわけでクロエのメイド服どーぞ!! クロエさん、ちっともお仕事してくれなさ そう・・・・(笑) chloe_0172.JPG 仕事って何かしら?といわんばかりに スージーお手製のクマちゃんと会話を はじめるクロエ。 全く仕事しなさそう(笑) chloe_0175.JPG ・・・・とまぁこんな感じです。 スージーの家はドール天国です。 クロエだけでなく私ももてなしていただき ました☆ スージーお手製のドリア。 つーか全部お手製。 この人料理うますぎ・・・。 嫁に来てくれよ。 gohan_0127.JPG 小ネタも忘れないスージー。 スプーンの柄がキングスライム。 超可愛い。 suraimu_0124.JPG しかも帰りにはお手製のパンまでいただきました。 めっちゃおいしい。 私の好きな胡桃パン。 こんな裁縫も料理も出来るなんて。 恐ろしい子っ(笑) 呼ばれなくてもまた行きたいと思います。 (えっ?!!!) 次回はスージーからプレゼントしていただいた ドレスの詳細をお届けしたいと思います。
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
