2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
クロエのピンチ!!
クロエをお迎えするにあたって、ピタットウィッグを お迎えしに行った時に購入しようと思っておりました。 そしてついでに下着を買おうと思ってイソイソとおでかけ したんですけど・・・。 あれ??無い。 無い。 下着がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。 店員さんに聞いてみるも・・・。 無い。 旦那さんがノーパンでもいいだろ的な事言うので ダメだと反対する。 ノーパンとかマジで無い!! あり得ない。 ノーパンで生活なんて無理。 あわわわ。 ドルパか以前に天すみに行った時に買えばよかった んだ。 後悔先にたたず・・・・。 ある時に買うのがベストだなと学習。 仕方ないので以前作ったしょぼいドロワーズを クロエに履いていただいた。 「ごめんねクロエ」 いきなりの不遇な待遇を受けるクロエ。 あたい・・・もっと頑張ります。 ってなわけでちゃんとドロワーズもう一回作ろうと バタバタする私であった。 DSC_0331.JPG DSC_0334.JPG
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
