2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 
クロエみたいなクロエ
先に言っておきます。

怒らないでください(笑)。

先日、以前働いていた同期に今更新年の挨拶メールを
ポイポイ送っておりまして、みな元気というか生きている!
という事がわかりました。

よかった。

そんでもって唯一、ドールの事を話しても問題なさそうな
同期のS君に、実はドールお迎えしたんだ・・・げへへ
という内容のメールを送ったところ意外な答えが。

「俺も持ってる」

oh・・・ブルータスお前もか!な気分になる私(笑)。

ドールアイ平気か確認をとり、大丈夫との事だったので
頼まれもしないのにうちのクロエの写真を送りつけました。

S君のドールは、デジカメを弟に貸しており写真撮れないから
戻ってきたら今度送ってくれるって言っておりました。

うふふ☆楽しみ。
彼のドールはDDdyでグレンラガンの限定?ドールヨーコさん
らしいです。

まぁ、彼はドールが好きというよりは、フィギュアとグレンラガン
が好きなのでドール者って感じじゃないんです。
前もってそこは強めに言っておきます。

そこで、前もって言っておいた怒らないでくださいが発生する
わけなんですよ。

彼から返信メールでこういうの怒られるかもしれないから
先にあやまっておきますというあやまりからスタートするメール
で添付されていた画像。

ん?・・・・何かが・・・oh!!!
うちのクロエちゃんがなんかDDみたいな目玉になってる(笑)。

chloe_0211.png

うちの子の顔に落書きするとかさせるの許す神経がわからんとか
許せないとか色々思う人もいるかもしれませんが、これはこれで
一つの作品ってことでご了承ください。

私、親バカなんでこれも可愛い。
DDかな?
リカちゃんみたーい?。
・・・と別に気にしておりません。

笑いました。

だって、うちのクロエの顔からは想像出来ないほど
ポップですもの。
S君どうもありがとう。
うちのクロエを宜しくね☆
・・・ってなわけで、今日はここまで。



 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
