2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 
バランタインヌとクロエ
今日、はじめて一緒に天使のすみかに行ってきましたー☆

なんか無駄に緊張したー。

取置きしていただいていたウィッグを取りに行ったついでに
撮影しよう・・・って思ってブースを借りに行ったら、空いてる
のでお好きにどうぞー時間があるようでしたら全部撮っても良い
ですよーとのお言葉をいただき超ずうずうしく3ブース写真撮って
きましたですよ。

写真を沢山撮ったつもりだったけどたいしたこと無かった・・・。
今日は、バレンタインのブースで撮った写真です。

そんなこんなでニューウィッグです☆
じゃーん。
ボブっ子クロエ。

chloe_0266.jpg

私のウィッグの被せ方が悪いようでなんか若干
浮いてる感がある気がする・・・うぅ・・・。

めげずに、アップめなクロエ。
髪の毛がちょっとかかってしまった・・・がっかり。

chloe_0269.jpg

つ・・次っ!!!
こんな可愛い背景で嬉しいかい?
緊張してるかい?(笑)。

chloe_0268.jpg

もういっちょクマをだっこでぇぇぇい!!!
あれ?これ浦安がらみのクマだな(笑)。

chloe_0270.jpg

バレンタインブースの厳選写真はこんな感じです。
いやーなんか変な汗かきました。

引きこもって人と話しないとボークスの店員さん相手でも
テンパリますわ・・・。

最後に、私も昭和なネタでも。
えーと、バレンタインといえば国生さゆり!
では、また☆






 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
