2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 
お嬢様ハジメマシタ
こんにちわ。
ごぶさたしております。
皆様お元気ですか?

私は、風邪を引いて始終ハナタレって感じでした。
まだ鼻がずるずるしてます。

特に熱が出なかったのですが、とにかくもう鼻が
ズルズルで、花粉症の人って大変だなぁと思いました。

さて、ちょっと話が脱線してしまいましたが、
今日は、前回天使のすみかに行った時に購入してきた、
ヘッドプレートを付けるための備品を使用して、付けました!
へっどぷれ~~~と!!!

グルーはずすのが大変でイライラしましたが、なんとか付きました。

でも、瞬間接着剤でつけたのでいざ外す時は事件が起きそうです。
なんか付けたんですけど・・・なんかまた外れそう・・・。
まぁ、いいや。
お出かけした時に外れてなくならない事を祈るばかりであります。

そんでもって、せっかくなんでクロエの背中に色移り?????
した茶色?赤系の付着した色をピカッとキレイで落としてみました。

落ちた!!!
なんか背中のあたりに色付きの線が引かれてしまっておったのが
気になっていたのでささっと落としました。
キレイになってよかった・・・。

なんだか久しぶりなんで話長くなっちゃいました。

えー前回、秋葉原の天使のすみかにて撮影した写真がまだあるので
UPしてみました。

ちょっと本を読んでみたけど内容が難しすぎた疑惑のクロエ。

chloe_0275.jpg

ちょっとお洋服を変えておすましクロエ。

chloe_0277.jpg

更にウィッグを変えてお嬢様プレーなクロエ。
でも、庶民派の我が家に来てしまったのね(笑)。

chloe_0279.jpg

最後、やっぱり薔薇って素敵。
このウィッグで薔薇の背景素敵だなぁーと思って撮り
ました。

chloe_0282.jpg

ちょっとアホ毛が気になったのでアップできない写真が
結構ありました・・・オイルスプレー持っていけば良かったなぁ
と反省する私でありました。

とほほ。
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
