2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
初めての撮影スペース
こんばんわ。

なんだかお久しぶりです。
電気の街の天使のすみかで撮った写真の最終回です。

アップして無い写真も一杯あるんですけど、
お見せできるほど素敵に撮れなかったというのが
実情でして・・・・。

そんなこんなでスタートです。

薔薇の色とクロエの感じがマッチしてて
可愛いでしょ?と親バカ発言(笑)。
chloe_0297.jpg

クロエと食べ物シリーズ?
林檎とクロエ。赤とクロエのコンビネーションが好き。
chloe_0290.jpg

そしてより一層沢山の食べ物を前にご満悦のクロエ(笑)
chloe_0293.jpg

えぇとここからは先日、夜中にクロエに呼び出されたかのように
顔が見たくなりまして突然写真撮影を始めた時の写真を・・・。

最近、あんまり遊んだりしてなかったもんねごめんね。

髪が短いからボンネが似合ってなくて変かもですけど
それはご愛嬌で宜しくお願いします。
chloe_0343.jpg

その日のナイスショット?なんだかこの写真が好きです。
クロエの見た事の無い表情でした。
そんでもってこのアングルでは写真撮った事無かったなぁ
と思いまして、撮ってみました。

chloe_0342.jpg

クロエと遊んでいない間も実はクロエの事は常々考えておりまして、
天使の窓が24日OPしたので、病院の帰りに天使の窓に寄ってきました。
もちろん、お迎えセレモニーをやるためです。
予約してきました。

お声かけさせていただいた方は当日宜しくお願いします☆。

次回は、うちの旦那がくれたクロエへのお土産の話をアップしたいと
思います。

スポンサーサイト
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。