2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 
旦那からのプレゼント
こんばんわ。

寒いっすね。

えーと、旦那からクロエへの贈り物?と一緒に
撮影をしてみました☆。

ちょっと、クロエのウィッグにオイルスプレー
かけすぎたり、私の具合がイマイチだったのも
あり、写真が若干いまいちなのですがお許しを。


それでは、スタートです。

旦那は九州出身です。
なんか九州フェア的なものやってたらしく、
おまけで付いてきた「ボンタンアメ」の
サイズがクロエにぴったりじゃない?って事で
買って来てくれました☆
はじめての「ボンタンアメ」いかが?

chloe_0350.jpg

そんでもって、飲み物のおまけについてた
マグカップ(これスタンプなんですけどね)が
クロエにぴったりだってんで、わざわざ買って
くれたみたいです。
クロエに珈琲はちょっと早いわね(笑)。

chloe_0351.jpg

最後は、本日なっとくのいくショットゼロだった
ので、私がクロエを持っている状態でのショット
少し目に光が入っているのでいいかな?と。
ちょっと生意気な表情のクロエ(笑)。

chloe_0359.jpg

私よりいつもこの小物はクロエにサイズぴったり
じゃない?とかこれ、クロエにいいと思ってと
買って来てくれたりする旦那さんに感謝しています。

ドールに理解のある人で本当によかったと思います。
ドールイベントにも一緒に行ってくれたり、今度の
お迎えセレモニーにも参加したいと言ってくれており、
一緒にクロエを可愛がっている感じです☆。

クロエの笑顔がより一層増えるといいなと思います。

では、また☆。

 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
