2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
メイキングオブ??お迎えセレモニー
こんばんわ。
なんだかダラダラ生きている私です。

みなさまお元気でしょうか?
さて、お迎えセレモニーを行って一週間過ぎまして
今更メイキングも何も・・・って感じなんですけど
写真をそこそこ撮ったのでよかったらお付き合いくださいませ☆

セレモニー後、光臨台で写真が撮れました。
凄くキレイです。
レースやらパールやら羽やらなんだか素敵
なので天使の窓に寄られる機会があったら
近寄ってみてください(笑)。
なんだか素敵オーラ満載です☆
chloe_0432.jpg

これはセレモニー前のスタンバイ中の寿美代さんとオフィーリア。
・・・だったはず。スージー準備後のお写真。
準備はよろしくって?
dolls_0407.jpg

ケージ越しのクロエ。
意味は無いですけどこんなショットもありかな?(笑)。
chloe_0447.jpg

セレモニー後、光臨台にてアップのクロエ。
いつもと照明が違うのでメイクの雰囲気も違って見えます。
chloe_0453.jpg

いつもにっこりオフィーリア可愛くて大好きです。
来てくれてありがとうね。
ofiria_0523.jpg

そして本日最後は寿美代さん!!!
この寿美代さんのショットが凄く好きで思わず載せて
しまいました。
ベストショット寿美代さん!!!
麗しい。
sumiyo_0522.jpg

セレモニー終了後は、焼き鳥ワインバーに行きまして、
皆様と素敵なひと時を過ごさせていただきました。

あの店大好きだー。
気分もお腹も満足な一日でした。
皆様本当にありがとうございました。





 
お迎えセレモニー
明日で一週間になろうというのに・・・
まだ書いてなかったのかよって感じですいません。

なんだか、ぎょっとするような事件が起きてなんと
なく頭にぼんやりそれが残っておりなんだかもやもや
する日々ですが、とりあえずそれは置いておいて!!

愛しいクロエのお迎えセレモニーの写真をアップします。

3/17天使の窓にて、クロエのお迎えセレモニーを行ってまいりました☆。

セレモニーはせっかくなので、スージーの作ってくれたドレスで
行ってまいりました☆。

参列者は、スージーとN様とうちの旦那殿。
そして、スージーの愛娘、寿美代さんとオフィーリアまで参加
してくれました☆。

そして当日、会場にいたために巻き込まれてしまった方
すみませんでした(笑)。
ありがとうございました☆。

では、セレモニーの写真でーす☆。
今回は、カメラマンは旦那さんが行なってくれました。
たまーーーーに私が撮ってるのもありますが、雰囲気が
いつもと違うやもしれません。

クロエの準備をする私とクロエ。
手写ってしまってますけどお気になさらず(笑)。
chloe_0406.jpg

そして、クロエを光臨台にセッティング!!
天使の窓の光臨台素敵です。
お美しい光臨台でした☆
chloe_0411.jpg

ベールがかけられた状態で何がはじまるの????
ちょっとおどろいているかもしれないクロエ。
chloe_0413.jpg

そしてイベント終了後のクロエ
なんだかイキイキ!!!してるか??(笑)
chloe_0431.jpg

そして、参列してくださったお姉様ドール達との
記念撮影、よかったねクロエ。
お礼もちゃんと言ってね。
chloe_0460.jpg

セレモニーやったからどうとか、力が無駄にみなぎってきた!!
とかそういうのは無いです(笑)。
でも、クロエとお友達とで素敵な時間が過ごせたので
とっても満足しております。

お迎えセレモニーやって良かったです。
お迎えセレモニー、都内でやろうかな・・・とお考えの
場合は、天使の窓良いと思います。
雰囲気がいいのでテンションあがります☆。

次回はメーキング???オブお迎えセレモニーをお送り
する予定です。
 
はじめてのホワイトデー
あぁ、書きたい事はあるんですけど、溜めちゃいました(笑)。
昨日は、お迎えセレモニーを行ってまいりました。

ですがっ!!!その前にホワイトデーというイベントがあった
のでそれについて。

なぁぁぁぁぁんと、うちの旦那さん忙しいのにサプライズで
お返しくれまして、しかも私の食べたがってたチョコ!!!
そしてまさかのクロエへプレゼント。

では、その全貌をどーーーーぞ☆

クロエ、パパから贈り物だよー。
「何かしら?美味しい匂いがする」
流石は食いしん坊のクロエ。
chloe_0390.jpg

可愛い箱にテンションがあがるクロエ。
なんだろねぇ?。
chloe_0392.jpg

「わぁぁぁぁぁぁぁチョコだぁぁぁぁぁ」
なんと、バラのチョコ!!!しかもクロエサイズ(笑)
chloe_0393.jpg

アップはこんな感じ!!
凄く可愛いです!!!。びっくりなほど
クロエサイズです!!!。
chloe_0394.jpg

「わぁ~いパパありがとう!!!大好き」のクロエ。
ご機嫌です。
chloe_0395.jpg

あっ!!!大きいのある!!!
ミツオちゃんのもクロエが食べる!!!と独り占め
するの図。
とんだ食いしん坊娘、これ・・はしたない(笑)。
chloe_0399.jpg

クロエ劇場でした。
忙しい中クロエにまでお返しをくれた旦那さんに感激の
一日でした。

来年は一緒にチョコ作ろうね。
クロエ。

・・・・というわけで次回はお迎えセレモニーの事書きます。




 
クロエ、お姉さんに憧れる。
こんばんわ。

ここ最近、クロエの為にお洋服を作ってました。
前回、ワンピースを作ってみたはいいけど酷い出来で
心がバッキリ折れたのですが、やらないことには上達しない。

そんなこんなでクロエの為に型紙を購入して作ってみました。
まだ作成途中なのと、紫の線が出てるのはチャコペンの後です。
次第にこれ消えてなくなっちゃいます。

まだ途中だし上手じゃないけどアップします。

セーラーのトップス作りました。
スカートまだなんで・・・気にしないでください。
chloe_0378.jpg

いつもよりお姉さんぽいかしら?
こんにちわ~~のクロエ。
chloe_0379.jpg

袖付けに凄く苦戦して、失敗しては解いてを繰り返して、無理・・・と
諦めてミシンから手縫いに変えてなんとかここまでできました。

セーラーにラインが入ってないのは単純にサテンリボンが近所に
売ってなかったんです・・・。

買いに行け!!って話なんですけど、プロトタイプのつもりで作った
のでライン無しで作成しました。

旦那殿がこれを見た感想。
「ライン欲しいね」わかってる・・・わかってるんだよ(笑)。

あと、おリボンを作成中です。
頑張ります☆。

 
不器用ゆえに
おはようございます。

昨日、クロエの服をバタバタと作っておりましたが・・・。

酷い。
酷すぎる。

あまりに酷いので作り直すことにしました。
元々不器用なんです、ものすご~~~~~~~~~く!!。
でも、クロエのお洋服は自分で作ってあげられるように
なりたくて頑張ってみるものの撃沈。

なんだか昨日はショボーンでした。
千里の道も一歩から。
ローマは一日にしてならず・・・。
頑張ろう・・・。

もっかいやりなおします。

うちの母親は洋裁も和裁も出来る人だったのに
何故こんなにも私は不器用なのか・・・震えますわ(笑)。

今日は、ちょっとアップのクロエをお届けします。
chloe_0373.jpg

前回と一緒じゃん?
いいえ、若干違うんですよ。
えぇ。若干ですけどね。

ではまた☆。
 
クロエの髪
こんばんわ。

昨日はスージーと「オペラ座の怪人」を観劇してまいりました。

その時にクロエにパッチンピンをプレゼントしてくれました☆
ありがとうスージー♪。

ってなわけでやっとクロエの新しいウィッグをUPできます。
ありがたや~~~。

「藤屋人形館」様で購入させていただいた、羊毛ウィッグです。

そんなこんなでスタート☆。

じゃ~~~んお色ピンクにしてしまいました。
写真じゃちょっとわかりずらいんですけど素敵なお色です。
「サクラピンク」というお色です☆。
chloe_0377.jpg

横アングルだとこんな感じ。
chloe_0371.jpg

今日のナイスショット?クロエ。
撮った中ではこの写真が1番好きかもしれないです♪
chloe_0375.jpg

分け目が結構難しかったです。
なんせ羊毛ウィッグの扱い初めてだったので。
でも新しいクロエの魅力にメロってる私でありました(親バカ)。

昨日、ついでにスージーとオノデンボウヤの街に行ってまんだらけに行ってきたんですが。
「ひめかづら」のウィッグ可愛い。
すっごくリーズナブルだし思わず購入しそうになりましたが、クロエを連れて来て
なかったので、とりあえず我慢しました・・・・。

あやうし!!ぐぬぬでした。

ドールウィッグは何個あってもいい。
だって色々な顔が見れて凄く楽しいんですもの~~~♪。

うちの子のデフォカラーは「パールホワイト」ですけど、
人間だって色々な髪の色にする事は可能なのでちょっと色々挑戦させて
あげたいなぁ~と思います。

そんなこんなで、また☆
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
