2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
クロエの髪
こんばんわ。

昨日はスージーと「オペラ座の怪人」を観劇してまいりました。

その時にクロエにパッチンピンをプレゼントしてくれました☆
ありがとうスージー♪。

ってなわけでやっとクロエの新しいウィッグをUPできます。
ありがたや~~~。

「藤屋人形館」様で購入させていただいた、羊毛ウィッグです。

そんなこんなでスタート☆。

じゃ~~~んお色ピンクにしてしまいました。
写真じゃちょっとわかりずらいんですけど素敵なお色です。
「サクラピンク」というお色です☆。
chloe_0377.jpg

横アングルだとこんな感じ。
chloe_0371.jpg

今日のナイスショット?クロエ。
撮った中ではこの写真が1番好きかもしれないです♪
chloe_0375.jpg

分け目が結構難しかったです。
なんせ羊毛ウィッグの扱い初めてだったので。
でも新しいクロエの魅力にメロってる私でありました(親バカ)。

昨日、ついでにスージーとオノデンボウヤの街に行ってまんだらけに行ってきたんですが。
「ひめかづら」のウィッグ可愛い。
すっごくリーズナブルだし思わず購入しそうになりましたが、クロエを連れて来て
なかったので、とりあえず我慢しました・・・・。

あやうし!!ぐぬぬでした。

ドールウィッグは何個あってもいい。
だって色々な顔が見れて凄く楽しいんですもの~~~♪。

うちの子のデフォカラーは「パールホワイト」ですけど、
人間だって色々な髪の色にする事は可能なのでちょっと色々挑戦させて
あげたいなぁ~と思います。

そんなこんなで、また☆
スポンサーサイト
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。