2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
お迎えセレモニー
明日で一週間になろうというのに・・・
まだ書いてなかったのかよって感じですいません。

なんだか、ぎょっとするような事件が起きてなんと
なく頭にぼんやりそれが残っておりなんだかもやもや
する日々ですが、とりあえずそれは置いておいて!!

愛しいクロエのお迎えセレモニーの写真をアップします。

3/17天使の窓にて、クロエのお迎えセレモニーを行ってまいりました☆。

セレモニーはせっかくなので、スージーの作ってくれたドレスで
行ってまいりました☆。

参列者は、スージーとN様とうちの旦那殿。
そして、スージーの愛娘、寿美代さんとオフィーリアまで参加
してくれました☆。

そして当日、会場にいたために巻き込まれてしまった方
すみませんでした(笑)。
ありがとうございました☆。

では、セレモニーの写真でーす☆。
今回は、カメラマンは旦那さんが行なってくれました。
たまーーーーに私が撮ってるのもありますが、雰囲気が
いつもと違うやもしれません。

クロエの準備をする私とクロエ。
手写ってしまってますけどお気になさらず(笑)。
chloe_0406.jpg

そして、クロエを光臨台にセッティング!!
天使の窓の光臨台素敵です。
お美しい光臨台でした☆
chloe_0411.jpg

ベールがかけられた状態で何がはじまるの????
ちょっとおどろいているかもしれないクロエ。
chloe_0413.jpg

そしてイベント終了後のクロエ
なんだかイキイキ!!!してるか??(笑)
chloe_0431.jpg

そして、参列してくださったお姉様ドール達との
記念撮影、よかったねクロエ。
お礼もちゃんと言ってね。
chloe_0460.jpg

セレモニーやったからどうとか、力が無駄にみなぎってきた!!
とかそういうのは無いです(笑)。
でも、クロエとお友達とで素敵な時間が過ごせたので
とっても満足しております。

お迎えセレモニーやって良かったです。
お迎えセレモニー、都内でやろうかな・・・とお考えの
場合は、天使の窓良いと思います。
雰囲気がいいのでテンションあがります☆。

次回はメーキング???オブお迎えセレモニーをお送り
する予定です。
スポンサーサイト
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。