2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
おしゃれは指先から
こんにちは、今日は凄く天気が良かったですね。

やっぱり天気が良いほうが気分も具合も晴れやかです。

・・・さて、今日のクロエですがいつもと様子が違います。

じゃ~~~~~ん!!!
ネイル塗ってみました。
先日スージーのお宅に遊びに行った時にレクチャーして
いただきネイルを塗る事に成功☆。

自分の子の為に爪を塗り塗りするの楽しかったです。
クロエの真っ白な手がちょっと色づきました~~☆
スージーありがとうございます♪
chloe_027.jpg

そんでもって、うちの旦那がクロエにこれを買って帰ろうと
お菓子屋さんで我々のお菓子と一緒にこれを買いました。

さーどーぞクロエ☆
大好きなお菓子だよー♪
chloe_028.jpg

どれを食べようか選ぶクロエ。
真剣です(笑)。
chloe_029.jpg

わーい♪どれにしようかまよっちゃ~うのクロエ。
chloe_030.jpg

最後は全部クロエのだもんね~~~のショット。
食いしん坊です。
chloe_026.jpg

今日はお菓子山盛りのクロエをお届けしました。
食べ物大好きクロエは次はどんな食べ物と巡り合うのでしょうか?

では、また。



 
ドールズパーティー27新作☆
えー、こんばんわ。

今日は、スージーの家に行ってまいりました。

スージー宅にお邪魔して、スージーのブランド
Sweet Julietの新作をフィッティングして来ました。

まぁ、もちろんクロエがですけどね(笑)。

ドールズパーティー27のスージーのブースで
うちのクロエが初参戦にして初モデルを務める
事になりました。

おてんばだから粗相しないといいけど・・・。

そんなこんなで今日は新作のお写真をUPします。

1.薔薇刺繍ワンピース。
  これ、凄く可愛いです。
  真っ白のワンピースに青い薔薇の刺繍がしてあります。
  白いワンピースが清涼感たっぷりです。
  お袖は姫袖です☆
  あなたのお嬢様にも一着いかが?
  ちなみに刺繍は青薔薇とピンクの薔薇があります。
  どちらも白いワンピースです。
chloe_019.jpg

  ヘッドドレスは薔薇刺繍ワンピースとセットです。
  ワンピースの刺繍と同様の色の薔薇刺繍がしてあります。
chloe_020.jpg

2.赤頭巾ワンピースセット☆
  これ正直私欲しいです。
  凄い可愛いんです。
  赤のフード付きケープとワンピースのセットです。
  ケープを外してもとっても可愛く着る事ができます。
  ケープをかぶって良し!外して良し!童話から飛び出して
  来たようなあなたのお嬢様に是非いかがでしょうか?
  ※バスケットは撮影小物ですご了承くださいませ。
chloe_025.jpg

  フードをかぶるとこのような状態になります。
  凄く可愛い・・・うちの子が赤頭巾ちゃんになってしまいました☆
chloe_021.jpg

  食いしん坊のクロエはお腹がすいたのでちょっとワンブレーク??
  仕事してくださーい(泣)。
  このワンピースは円形のスカートになっております。
  座りっこボディーの可愛さがぐっと引き立ちます☆。
chloe_022.jpg

3.ギンガムチェックエプロンセット
  ギンガムチェックのエプロンに白のワンピースのセットです。
  (予定変更があるかもしれません。)
  三角巾が付いてまいります。
  お店屋さんゴッコも思いのまま食玩と一緒にお写真を撮ったり
  ちょっと楽しいセットです。
  ※お写真で着ているワンピースは赤頭巾ワンピースセットの
   ワンピースとなります実際の販売されるワンピースとは
   異なりますのでご注意ください。
   バスケットは撮影小物ですご了承くださいませ。
chloe_024.jpg

Sweet JulietのMSD新作写真でした☆
いかがでしたでしょうか?
うちの子がMSDなのでMSDドレスの紹介でしたが、
他にもDDやSDのドレスもあります。
しかーし、デザインが同じというわけでは無いので
詳しくはSweet JulietへGO!!!(いいかげんやで)
私、写真技術が無いので実際はもっともっと可愛いです。
是非、実物をSweet Julietのブースでご覧くださいませ☆。

では、今日はこのへんで次回お会いしましょ~♪
  
  
 
おかっぱ男子
こんばんわ。

私の近所では桜が咲きキレイです。
みなさんの地域ではいかがでしょうか?

先日、主人とお花見散歩に出かけたのですが、
チキンなのでクロエを連れて行ってあげれませんでした。

でも、連れて行かなくてよかったなと(笑)

人は多いし、砂埃も酷いのでクロエの顔が
真っ黒になるところでした。

あやうし!!!
・・・・チキンな事に変わりはないですけどね。

さて、今日はオカッパになってからクロエの
男装姿の写真撮ってなかったなーと、クロエに
頑張ってもらいました。

うーん・・・。
どうだろ。
私が見てしまうとどれも可愛い我が家のクロエ
になってしまうのでなんとも言えないんですが。

可愛いので宜しくお願いします(笑)。

ジャケットの後姿撮りたいけどなかなか撮れないん
すよねぇ・・・。
やっぱりドールスタンド買ったほうが良いかしら?
chloe_0685.jpg

なんか色がだいぶ暗く写ってしまってなんでこれ
使ったし!!!って感じですが・・・・まぁ
お気になさらず。
chloe_0685_009 (1)

最後はクロエのアップ☆。
chloe_0685_009 (2)

おかっぱ少年風で撮ってみました。
色々難しいけど、写真がすこーーーしだけ
たまに撮りたい感じで取れるようになりました。

写真難しい。
でも、面白いっす。
小難しい事とかレフ板使ったりとか全然しません
けどね。

まぁ。それも私らしいというか。
もっとがんばれ私(笑)

では、また。

 
入学シーズン
こんばんわ。
花粉症は無いのですが、最近頭痛が酷い私です。
皆様お元気でしょうか?

4月といえば入学シーズン。
ボークスのアフターでランドセル仕入れたかった
ですけど・・・体操着が怖ろしくいらなかった
のでパスしてしまいました。

やっぱり参戦すればよかったなぁ・・・。
黒のランドセル欲しかった。

まぁ、そんな事はさておき。

入学シーズンって事でノーブルチェックを
着せてみました☆。

なんか学校の制服っぽいですよね。

そんなこんなでスタートです。

頭にリボンのクロエ。
学校ってどんなとこなんだろね。
ミツオは大嫌いでした。
chloe_0528.jpg

えっ・・・そんなつまらないところなの?なクロエ。
いいえ、人によりますよ。
楽しいという人もいるようですよ、クロエ。
chloe_0530.jpg

ミツオちゃん、対人関係弱いもんねふふ。
いつの間にそんな難しい言葉覚えたの・・・クロエ(笑)
chloe_0537.jpg

この三枚目の写真だけちょっと画像加工しちゃいました。
デジタルデータって凄いっすね。
だって、昔のフィルムだったらそんな事出来ないだろうに
・・・できるのかしら?

でも、なんか一発で決めれるフィルムの写真ってちょっと
カッコいいと思います。

では、また。
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
