2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
初!!!Doll closet CLUB
こんばんわ。
今日は薄ら寒い日でしたね。
超引きこもりたいのにちょっと買出しにしぶしぶ出かけた私です。

さて、普段から超が付く程の引きこもりの私ですが、
6/201人でDoll closet CLUBのレッスンに参加してきました。

Doll closet CLUBとはなんぞや???
検索してーーー(笑)。
私は説明苦手なのですごめんなさい。

私の参加したレッスンはその名も、

「おしゃれな女の子の為のレースパールネックレス」です。

では、さっそくできた作品を見ていただきましょう。

じゃじゃーんすいません・・右の素敵なのは先生の作品です(笑)
左のおっかなびっくりな作品が私のです。
chloe_064.jpg

パーツ選びにドエライ時間がかかりました。
そして、私不器用なんで先生に助けられまくリングでした・・・へへ。

隣の席?ではお針子フリーレッスンが行なわれておりました。

そして、この間午前の部の集合写真どす。
ドールてんこ盛り☆。
可愛いお嬢様方がモリモリでした。
chloe_061.jpg

そして、みさと先生のうちのお嬢様アナイスちゃんと
うちのクロエのツーショット。
ヘッドの雰囲気が似てるので凄く良い雰囲気で激萌えでした(笑)。
クロエもなんだか嬉しそう。
chloe_062.jpg

二人でおっとりしていたら幼めぐの風子ちゃんの登場
「あたちも~~~~~~~」と言わんばかりにクロエの
膝にど~~~~ん(笑)そしてぼんやりクロエ。
一人っこゆえヒューマンスキルゼロ(爆)。
chloe_063.jpg

そして風子ちゃんの家のお姉さん。
グラマーで可愛い4番ヘッドお姉様みすずちゃんとの語らい。
クロエ今日はどうしたの?ってくらい嬉しそうねぇ。
めずら~~なぁ(笑)。
chloe_065.jpg

「あたちもまぜてぇぇぇ」と言わんばかりの風子ちゃん登場。
甘えん坊さん・・・可愛くて誘拐しそうになりました。
寸前で禁猟区よぉぉぉ(byゆりこ 笑)
本当にかわいいのですよぉぉぉう。
chloe_066.jpg

そして最後は、3人でガールズトーク♪
ウィッグが変わってるけど気にしないで~~。
そしてこの写真お気に入り☆。
chloe_067.jpg

クロエは一人っこであんまりドールを絡めて写真撮る事無いのですが、
無邪気な風子ちゃんに最初はドキドキ風でしたが最後は興味深々な
ご様子でした♪。

私も今回は緊張しながらお教室に向かったのですが、思いのほか
クロエがやる気満々でして、なんだか楽しそうな表情だったので
良かったです。

なにより自分のドールの為に何か作ってあげれた事が凄く嬉しかったです。
当日、お話してくださった方々ありがとうございました。
また参加させていただきたいなぁと思いました。
私も良い経験となった一日でした。

今日はここで終了です。
次回またお会いできたら嬉しいです。



スポンサーサイト
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。