2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
モデルごっこ
ミツオです。

ブログ更新してませんでしたが、反省をして
クロエタイムを作って一緒に遊んだりしています。

クロエもすぐ機嫌を直してくれて今では普通です。

いや、普通じゃなく可愛いです(親バカ)。

天気が連日良い日が続いておりましたので、自然の光を
利用し、写真とってたらあら?なんかいい雰囲気?的な
写真が撮れたのでクロエにモデルごっこしてもらいました。

よろしければお付き合いくださいませ。

続きを読む

 
ドルクロ ☆リボン刺繍編☆
皆様。
お忘れですか?
ミツオです。

すいません。
すいません。
ドラクエばっかやってました。
クロエさんすいません。

というわけで、18日ドルクロのリボン刺繍の会に参加してきました。

どこがというわけなのかわかりませんが。
えぇ。行ってきました。

難しくて(私が不器用という理由で)えらいこっちゃだったんですけど
終わってみたらおかわり~~~ってくらいもう一度やってみたくなる
リボン刺繍。
お家でも是非やってみたくなりました。

めげずに何度も確認したりしたのでmemeさんすいませんでした(笑)。
怒らないで教えてくれてよかった(爆)。

久しぶりにクロエと遊んだんですが、超怒ってる?
ごきげんななめで全然写真キレイにとれない(爆)。

スージーのブログ読んだ人ならびっくりするぐらい写真の違いが
わかるはず・・・。

クロエ怒ってるのね。
ごめんごめん。

私、ワンピ頑張ってつくるから許しておくれーーーー。
そんなわけで写真はってきまーーーーす。

続きを読む

 
I・Doll 買い物編とかリクエストとか
暑い。
皆さんお元気でしょうか?
ミツオです。

最近いまいち調子悪くてグダグダだったのでブログとか
全然更新できず。

クロエとも遊べずじまいでした。

それはそうとI・Dollで「JET RUNNER;D」様のお洋服買って来たのです。
I・Dollであんな買い物やこんな買い物もしたかったんですけどね。
とにかく銭がなかったので、とにもかくにも「JET RUNNER;D」様の
お洋服は欲しかったので新作を買ってしまいました☆

・・・というわけで唐突にはじまります(笑)。
読んでくださる方は宜しくお願い致します☆

chloe_145.jpg
じゃーん。
クロエ喜ぶの図!!!

トップスの裾にリボンついててめんこいんすよ。
私、紺とか緑とか青とか大好物なんです(間違った日本語)

たまらなーーーい。
かわいーーーーーっ。
スカートもフワフワで可愛い。
もう一個アイテム買ったんですけど、それは次にでもアップします。

とにかく素敵です。

そんなこんなで次はもう一本。
私信に近いといえば近いっすけど。
リクエストをらい様よりいただいておりましたので見てるかわからんし
他の人が興味あるかも謎なんですが、いっちょネタ的な茶番劇クロエ
劇場やります。

見てやってもいいかたよろしくおねがいしまつ。

続きを読む

 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
