2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
はじめてのめりぃくりすます
メリークリスマス。

ベリー苦しみますのミツオです。

みなさん、はじけてますか?(どこまでもおばさん臭い私)。

さて、クロエにとってはじめてのクリスマスです。

クロエと私達のクリスマスをちょっと覗いていってください。

あぁ、どうでもいいとか言わないで!!!

えへ。
そんなこんなでどーーーん!!

続きを読む

 
ドールズパーティー28 お友達に逢えた編
こんばんわ。
ミツオです(私以外におらんだろうとも思うが)

ドールズパーティー28の余韻覚めやらぬうちに書いておこうと
お友達に逢えた編をお送りしたいと思います。

ブログで告知があったのでドルパで逢えるというのがわかって
いたのでドキドキしてお待ちしていました。

それは、以前より我がどうしようもないブログにいつも
優しさ炸裂のコメントをくださるコハルさんでした。

ドールは幼ちゃんの誰かを連れてくるのかな・・・でも
私は魅羽ちゃんに逢いたくて仕方なかったので凄く期待を
勝手にしておりました(勝手すぎる 笑)

お会いしたコハルさん、イメージを壊さない素敵さ。
そして、連れてきてくださったドールは魅羽ちゃん!!!

うれしーーーーーーっ☆。

そして、魅羽ちゃんはとっても小顔。
愛らしいお顔で写真よりずっとずっとずーーーっと可愛くて
キュンキュンしちゃいました。

では、私の凄く気に入ってる写真を・・・・。
chloe_211.jpg

瞳の色がつぶれてしまっていたため、ちょっと写真を修整してます。
なんかこれでいいのかようわからんけど、かわいいのでゆるしてください。

クロエがとっても嬉しそうで、魅羽ちゃんに逢いたかったのねーと
思わず私もニコニコ。

chloe_217.jpg

そんなこんなしてたら・・・
クロエ「魅羽ちゃん、あそぼ!!」
魅羽ちゃん「えっ・・・」

ぎゃーーーーーー、クロエがんがんいきすぎ(笑)。
あなたそんな子じゃないでしょ!!!!。


chloe_212.jpg

すみれちゃんとロゼちゃんと四人の図。
なんで私もっとしゃがんで撮らなかったんだろ・・・。
でくのぼうすぎる私・・・。
でもこのショットもお気に入りさ。

スージーのブースも落ち着いたところで机の前で不思議そうな
顔をしている女性の登場でさらに私びっくり。

その女性に私がたまたまお声をかけたら彼女が言うんですよ
「あの・・・クロエちゃんがモデルを・・・」って

へ?クロエ?うちの?と?マーク炸裂。
だって、ここDDブースなのでまずうちのクロエが出てくるはずも
なく、ブログも見てくださる人そんなにいないので更にはてな・・。

「あの・・・みどりです。」といわれて
ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!みどりさん!!!
私の脳が活性化しました。

嬉しくてとびあがりそうになりました。
とびあがらなくてよかった。私、デカイから(爆)。

しかも、大好きな温ちゃんと一緒に来たとおっしゃるでは
ないですか!!!

温ちゃんクロエと造形が似ているアナイスちゃんなのです。
アナイスちゃんヘッドに凄く素敵なメイクでもうミツオメロメロ
なんですけど実物は凄い。

美人!!!
オーラの泉ですよ(意味不明)。

chloe_218.jpg
あまりのキレイさに緊張してるのかクロエちゃん。
温ちゃんがこんにちわって言ってくれてるよ(笑)

chloe_219.jpg
温ちゃんはお家に小さな子もいるからかとっても優しい。
みてください、さりげなく手をつないでくれる温ちゃんに
クロエが嬉しそう。

この写真キュンキュンしますわ(お前がかよ 笑)

そして、その後はコハルさんと合流して夢の3ショット☆

chloe_213.jpg

あたしの構図の悪さに絶望・・・。
なんでこの位置からなのよぉぉぉう
クロエ下向きぎみだし・・・あほすぎる・・・。
全体的な写真が怖ろしい程苦手なんですよ・・・・ガクブル。

これで最後のお写真です。
それぞれに焦点を当ててとってみました。

chloe_214.jpg
スージーの作ったドレスに変身の魅羽ちゃん。
めちゃくちゃかわいい。

似合いすぎるー!!
そして、ニューウィッグと合って更に可愛い魅羽ちゃん。
愛らしいって言葉がぴったりでした。
クロエ、魅羽ちゃんにとっても逢いたかったみたいでグイグイ
いってごめんねまた遊んであげてね。

chloe_215.jpg

温ちゃんのメイクみてください。
素敵でしょーーーー。
もうね、キラキラしてて本当に素敵なドール。
美人すぎてびっくりしちゃいます。
こんなに早く温ちゃんと逢えて凄くうれしかったです。
お洋服もとっても似合ってて素敵だったな・・・。
素敵ばっか言ってるけど温ちゃんは本当にすごい。
クロエのおてんばに付き合ってくれてありがとう温ちゃん♪。

chloe_216.jpg

二人とも、可愛いっていってくれて終始ドヤ顔だったクロエ。
温ちゃんと魅羽ちゃんに逢えてよかったねぇ。
この子のまた違う一面が見れて良かったです。

ドールお迎えして本当に良かったです。
クロエが結んでくれた縁を大切にしたいと思います。

コハルさんもみどりさんもこれからもクロエ共々宜しく
お願いいたします。

超、長くなってしまいましたがお付き合いいただいた方
ありがとうございます。

では、またお会いできたら嬉しいです。
 
ドールズパーティー28 Sweet Juliet編
いやはや、こんにちわ。
ミツオです。

ドールズパーティー28。
終了してしまいました。

Sweet Julietのブースでお手伝いさせていただきましてですね。
なんと無事完売させていただくことができました。

私はクロエをモデルとして参加させてもらったり、売るのを少々
手伝ったくらいなんですけどね(苦笑)。

とっても楽しかったです。
今回、スージーは凄くがんばっていて(いつもなんですけどね)
沢山商品をお届けできるように色々がんばっていて準備も色々
してきておりました。
それが実るように商品がお嬢様の元へとどんどんお嫁入りして
いきました。

毎回手伝う度に思うのですが、爽快なんです。
中には即決で2枚買って行ってくださる方もいて、作ったのは
私じゃないんですけど、すごく嬉しかったです。

欲を言えば、お嬢様の着た姿が猛烈にみたいんですけど、それは
なかなか叶う事がないのでちょっと残念なんですけどね。

何度も言いますが、作ってるの私じゃないのでお前関係ねーだろ
って話なんですけどね、お洋服みんな可愛いので気になるんです
よー。
とにかく、私はお手伝いですけどお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました。

お嬢様と共に素敵なドールライフをお過ごしくださいませ。

そんなこんなで写真、公開したいと思います。

よろしければお付き合いください。

続きを読む

 
ドールズパーティー28前夜
こんばんわ。

ご無沙汰しております。
生きてます。

クロエは元気です。
私は、新しい環境にいまいちなじめず体調を崩しがちですが
生きてます!

見た目元気です☆ミ。

えーと、そんな私の近況はどうでもよくて(笑)。

明日は、楽しみにしていたドールズパーティーです。
「340-DD」の「sweet juliet」にてお手伝いしております☆。

よかったらあたしのブースじゃないですけど遊びにいらしてください。
スージーの作った可愛いお洋服が沢山あります。
おサイズは40サイズのお洋服を今回は展開しているそうです。

私のおススメ、ブラウス!めっさ可愛いから。
ロリータブラウス。
すごーーーーいかわいいのでみにきてー。
これ、あんまり数無いので欲しい!ロリータブラウス欲しいって
方は早めに覗きにきてくだされーーーー。

あーーーでもね。
もうね、クマ耳ケープ。超かわいい。
欲しい(爆)。

あーーーーそして、前回速攻完売の赤頭巾ワンピ。
新作の黒猫にゃ~~んなワンピもあるので、見に来てください。

画像無くてすいません。
スージーのページがうちにリンクされてるので新作のお写真が
見れます。

文字だけですいません
クロエも当日モデルとしてドヤ顔して頑張ってますので、宜しくお願い
致します。

なんだか取り留めない話で申し訳ない・・・。

そして、野望も一つ。
幼SDの「カノンちゃん」お迎えしたくて旦那殿に並んでもらいやす。
(鬼嫁)
たぶんお迎えは難しいとおもうけどどうか・・・クロエに妹を~~~。


そんなこんなで今日はバタバタですがここまで☆。
chloe_203.jpg
クロエ「私、モデルがんばります♪」


 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
