2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
我が家の新人さん
こんばんわ。

ミツオです。
ミツオです。

二回アピールしました。

意味などないのです。
・・・・・頭おかしいんじゃないんです。
突然の事に取り乱しておるのです。

八月くらいにやってくるはずの新人さんが昨日、月曜日に
発送予定っていうメールがやってきまして。

急いで服つくれーーーーーーと慌ててたら・・・・。
朝、ぴんぽーんとヤマトさんやってきまして。

あぁ・・・私のシャンプー頼んでおったものが届いたかーと
思ってたら・・・二つ???んんんん??ダンボール二つ・・・・。

ふた・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ。
そうです、新人さん到着ヤマトさん頑張ってくれたみたいです。
ありがとうヤマトさん!!!いつもありがとーーーーー!!!!
でも
えぇぇぇぇぇぇぇ。
焦る!!!焦るぜよー!!!!!!。

名前も決めてなくて凄い焦ったんです。
でも、やったぜ。
やったぜあたい☆。
服も大特急でつくって名前も決めました!!!!
ってなわけで我が家の新人さんの写真もあるので今日も宜しくお願いします。
(前振りなげー・・・・・・)

続きを読む

 
ドルクロフリマ9
みなさま。
ご無沙汰しております。

お元気でしょうか。

ミツオ、暑くてヘロヘロです。
常に湿気ってます。
暑い(デブだからじゃね?)
夏だから暑いんですけど、暑いんですよ・・・・。

寒い・・・冷房止めて欲しいとかあんまり思った事ない私です。
暑がりの寒がりで超面倒なやつです。

私の話はどーでもいいとして。
そうです、ドルクロのフリマに先月の終わりに行ってきまして。
えぇ、レポートとかそんな素敵なもん書けないんで超ざっくりで
おとどけしやす。

よろしくおつきあいくださいませです。

続きを読む

 
ミツオのもやもや
こんばんは、じめっとして嫌な時期ですね。

からっとしてるといいんですが湿度が高いとヘロヘロになるミツオです。
それはまるでふにゃふにゃの湿気った紙のようです。

ボークスニュースの話とかもあるので読んでない!とかそういう方は
のぞかないほうがいいです。

たいした話ないのですけど、一応お断りしておきます。
ではでは、お写真とともにお送りしたいとおもひます。

続きを読む

 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
