2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今更じろう
秋が少しずつ顔を出してきておりますねー。

ミツオです。
またしてお久しぶりです。

クロエと遊んだり、写真を撮る事が全く無いわけじゃないんです。

写真とか撮り溜めておるんですが、なんか私の元気がイマイチ無いので
ブログが滞ってしまいました。

写真とってアップしようとしてから10日も経っていておどろきです。

ネタはいっぱいでも無いけどあって、スージーからそれはそれは素敵な
贈り物をいただいており、その写真を是が非でもアップしたかったり

ドルクロで編み物したんだ!!って話も書きたかったり。

でも、私の元気はイマイチどころか全然無かったりして、なかなか
書けなかったり。

まぁ、そんなこんなで今日もはじまります。
今日は、あたいが前回ドルクロでリボン刺繍した時のワンピが出来たよ
って話です。
よかったらお付き合いくださいませ。
でも、クロエ劇場はじまっちゃうから苦手な人はユーターンしてくだされ。
chloe_174.jpg
じゃじゃーん!!!出来ましたというか出来てました!!(笑)。
クロエさーーーーーんこっちむいてよお~~~~~。

chloe_177.jpg
クロエ「あっ、ミツオちゃん遊ぶ?」
ミツオ「いや、遊ぶとかじゃなくて、お写真撮るからポーズして(笑)」

chloe_175.jpg
クロエ「こんな感じ?」
ミツオ「うん、ありがと。」

chloe_176.jpg
クロエ「こんな感じ?」
ミツオ「なんか、最近板についてきたね?」
クロエ「いた・・・?」
ミツオ「なれてきたね」
クロエ「うふふ」

chloe_178.jpg

ちょっと小悪魔ふぇーすクロエ。

chloe_180.jpg
縦ロールにチェンジ!!
ミツオ「いいねぇ~~可愛いねぇ~~~」
クロエ「!!・・・恥ずかしいなぁ」

chloe_182.jpg
チュールでリボン作って巻いてみたー。
ミツオ「ベール風にしたかったんだよ。でもね・・・ごめんクロエがんばれー」
クロエ「いい加減なんだからミツオちゃん・・・」

人間がこれしたら怖ろしくダサいけど、ドールだとどうにかなるマジック。

chloe_184.jpg
ベール越しに撮ってみた的な!!
ミツオ「クロエおとなっぽい!!!」
クロエ「おねぇさんみたい???ねぇ!ミツオちゃんおねえさんみたい?」
ミツオ「うん、おねえさんみたいだよー」
クロエ「!!!!♪わーい」

chloe_183.jpg
ベール無しでっ。
ミツオ「クロエーこっちみてー」
クロエ「こぉ?」
ミツオ「うん、素敵」
クロエ「うふふ」

chloe_181.jpg
最後の締めは小悪魔アップ。
なんか今日はアップで撮るとたくらんでる風なクロエさんであった(笑)。
おやつ食べたいんかな?・・・・。

お写真は以上です。
これ、ミシンかけてたら布がどえらい事になって穴あいたり、ギャザーよせて
上とくっつけたはいいけどチュールが縫えてなかったり。
てんやわんやで後ろとかきったないんですけど。

まぁがんばったよね?私って事で載せてみました。

お洋服作るの大変だけどクロエが可愛く着てくれるので嬉しいです。
そして、ちょっと紫のマーカーが残ってみえてるのはのちのち消えるので
気にしないのです。

拍手とかコメントとかくださるかた本当にありがとうございます。
嬉しいです。
頑張ります。

またお会いできたら嬉しいです。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワンピースとってもお似合いです!!!
クロエちゃん嬉しそうですよ!!

リボン刺繍って可愛いですね~~~(*^_^*)
たいへんそうですが。。。

カジュアルなお洋服も似合いますがこういった感じもとっても似合います(*^_^*)
さすがの美人さんだわ~~~~♪


みどりさん

ありがとうございます♪
クロエ喜んでくれてますかね?

私のリボン刺繍はよく見ると酷いので雰囲気を
お楽しみください(笑)。
大変でしたけどリボン刺繍楽しかったです☆。

ドールはカジュアルもドレスも着こなしてくれるので
お洋服着せがいがありますよね♪

温ちゃんのドレス姿がみてみたーいとたまに妄想します(笑)。


ワンピ製作おつかれさまでした~!
クロエちゃん、とってもお似合いですよ*><*
紫もよく似合うんですね~!
お姉さんちっくで素敵です!!

ミツオさん、お疲れ気味ですか?大丈夫でしょうか??
気分が乗らないと、ブログの更新もゆっくりになっちゃいますよね~。
わたしも、撮りたいネタがあるのにだいぶ放置していますが…ぼちぼち取り掛からないと☆
無理せず、ミツオさんペースで頑張ってくださいね^―^


コハルさん

いえいえ。
疲れてなどいないのです。
ワンピース自体は難しいものじゃなかったので。
私が不器用なだけなんです。

メイクと紫が合うかなぁと思って着せてみました。
お姉さんちっくで素敵という言葉にきっとクロエは
大喜びだと思います(笑)。

私は、すぐ気分がお疲れモードになってしまうので、
いつもの事といえばいつもの事なんです。

あがったりさがったり。
すぐしょんぼりしてしまうのです。

ご心配いただきありがとうございます。
ネタはあるので頑張って自分のペース作りたいと思います。






> ワンピ製作おつかれさまでした~!
> クロエちゃん、とってもお似合いですよ*><*
> 紫もよく似合うんですね~!
> お姉さんちっくで素敵です!!
>
> ミツオさん、お疲れ気味ですか?大丈夫でしょうか??
> 気分が乗らないと、ブログの更新もゆっくりになっちゃいますよね~。
> わたしも、撮りたいネタがあるのにだいぶ放置していますが…ぼちぼち取り掛からないと☆
> 無理せず、ミツオさんペースで頑張ってくださいね^―^


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。