2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
スージーからの贈り物
おはようございます。
ミツオです。

秋めいてはいるもののまだ暑いですね。
皆様御身体ご自愛くださいませ。

さて、結構前の話になってしまうのですが、スージーが
私に可愛いプレゼントをくれました。

今日は、そんなスージーからのプレゼントの話題なのです。

よかったらお付き合いくださいませ。
クロエの後ろ姿が浮き立っているその理由は・・・・。

chloe_185.jpg
ミツオ「クロエ何持ってんの?」

chloe_186.jpg
クロエ「あっ、ミツオちゃん」

chloe_187.jpg
クロエ「みてみて、可愛いでしょ」

chloe_188.jpg
クロエ「スージーさんがくれたのよ。」
ミツオ「おぉ!!!可愛い。」
クロエ「えへへ、可愛いでしょ?」

chloe_189.jpg
クロエ「これもっておでかけしよう!!ミツオちゃん♪動物園がいい!!」
ミツオ「いきません(笑)」

chloe_191.jpg
クロエ「ミツオちゃんのひきこもり・・・」
ミツオ「ごめんなさい(苦笑)」

chloe_190.jpg
クロエ「スージーさんどうもありがとう!クロエ大事にしますね」

・・・いかがでしたでしょうか?
茶番劇はともかく、可愛いでしょ?マカロンポーチなんです。
私がとにもかくにも猫が大好きなので、作ってくれました。

凄い嬉しいです。

もっと早くUPしたかったんですけど最近テンションがちーっとも
あがらないので遅くなってしまいました。

次回は、今更ですがドルクロで編み物した話をしたいと思います。

次回もお会いできたら嬉しいです。
では、また☆。





スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃ~~可愛いポーチ!!
わたしも猫大好きなので、可愛い黒猫ちゃんにツボりました!
こんなちっちゃなポーチつくれるなんて、
スージーさん、やっぱりすごいですよね!

クロエちゃん、良かったね~*^―^*
お洋服にもぴったりですね!
中に入れるのは、やっぱりお菓子かな?♪


ひきこもりって言われてるのがウケました。

わーい、クロエ嬢に喜んでもらえてよかっただす。
心なしか嬉しそうに見えますわい。
ツーテールよいのう。


こんばんは!
ミツオさんがローテンションとは。。。なんだか心配ですが大丈夫になられたのでしょうか?
夏の疲れが出やすいです。
いまこそ!引きこもって!!!
私もヒッキー極めてます(*^_^*)

このポーチ本当にかわいい!!!
クロエちゃん嬉しそう!!!
手作りのものって嬉しいですよね(*^_^*)
あげたい方の気持ちを考えて作ってらっしゃるのであったかいものです。



コハルさん

可愛いんですよーこのポーチ☆
そうだ、コハルさんも猫お好きだっておっしゃってましたよね♪
これ実物もすごーーーく可愛いので見せて差し上げたいくらいです♪。

クロエはなんだか満足げで嬉しそうでした(笑)。
きっとお菓子をいっぱい詰めようとするんでしょうね・・・。

おでかけもしたがっちゃうかもなので私はちょっと大変です(笑)。



スージー

ひきこもりって言われたYO!(笑)。

クロエ嬢ちょっとはずかしそうにお礼いってました。
そんな写真がとれたわい。

ツーテールは素敵なんだけどこれはちょっとかぶせるのに
コツがいるんだぜ・・・。


みどりさん

夏の疲れですかね・・・。

元気でませんですよ。
ヒッキーを私も極めるしかないなと思いました(笑)。

可愛いんですよーこのポーチ。
猫大好きなので私もニヤニヤしちゃいます(笑)。
手作りものは嬉しいです。
スージーからの贈り物はいつもクロエは嬉しそうに
しています。
私には辛口なクロエ(笑)。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます。ミツオです。秋めいてはいるもののまだ暑いですね。皆様御身体ご自愛くださいませ。
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
