2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー28前夜
こんばんわ。

ご無沙汰しております。
生きてます。

クロエは元気です。
私は、新しい環境にいまいちなじめず体調を崩しがちですが
生きてます!

見た目元気です☆ミ。

えーと、そんな私の近況はどうでもよくて(笑)。

明日は、楽しみにしていたドールズパーティーです。
「340-DD」の「sweet juliet」にてお手伝いしております☆。

よかったらあたしのブースじゃないですけど遊びにいらしてください。
スージーの作った可愛いお洋服が沢山あります。
おサイズは40サイズのお洋服を今回は展開しているそうです。

私のおススメ、ブラウス!めっさ可愛いから。
ロリータブラウス。
すごーーーーいかわいいのでみにきてー。
これ、あんまり数無いので欲しい!ロリータブラウス欲しいって
方は早めに覗きにきてくだされーーーー。

あーーーでもね。
もうね、クマ耳ケープ。超かわいい。
欲しい(爆)。

あーーーーそして、前回速攻完売の赤頭巾ワンピ。
新作の黒猫にゃ~~んなワンピもあるので、見に来てください。

画像無くてすいません。
スージーのページがうちにリンクされてるので新作のお写真が
見れます。

文字だけですいません
クロエも当日モデルとしてドヤ顔して頑張ってますので、宜しくお願い
致します。

なんだか取り留めない話で申し訳ない・・・。

そして、野望も一つ。
幼SDの「カノンちゃん」お迎えしたくて旦那殿に並んでもらいやす。
(鬼嫁)
たぶんお迎えは難しいとおもうけどどうか・・・クロエに妹を~~~。


そんなこんなで今日はバタバタですがここまで☆。
chloe_203.jpg
クロエ「私、モデルがんばります♪」


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれさまでございました!
終了してから気がつきました、宣伝ありがとううう。
今回も大変お世話になりましたわー

カノンちゃん、私のまずまず強運で!!あてたるわー
なーんて。


No title
ドルパお疲れさまでした☆
お会いできて、むっちゃ嬉しかったです♪
生クロエちゃん(!)、可愛かったです!

いつもブログでお話させていただいているからか、
なんだか初めてお会いしたような気がしなくて、
ついつい長居してしまいました*><*
楽しい時間をありがとうございました!

もしアフターでカノンちゃんをお迎えできたら、
うちの撫子と、新旧カノン合わせをしましょうね♪(笑)


No title
ドルパお疲れ様でした(*^_^*)
お会いできて、、、クロエちゃんが見つかって本当によかったです!!!
たくさんお話させていただきありがとうございます(*^_^*)
行ってよかった~~~会えて本当に良かったです(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました!!!
旦那様にも感謝しております(*^_^*)

クロエちゃん、可愛かったです!!!
美人さんでした♡
この日はご機嫌だったのか終始にこにこしてましたよね(*^_^*)
一緒に写真も撮らせていただきありがとうございました♪
温ちゃんと似ていましたよね!姉妹のようでした(*^_^*)
またイベントでモデルをされるときにはぜひぜひ遊びに行きますね☆
この度はマスクマンで。。。しかも居座ってしまい申し訳ございませんでした。。。(-_-;)
お菓子もなんだかいただいちゃって(^_^;)
美味しかったです(*^_^*)
あっ!今思い出したのですが。。。私パンフレット。。。もしかして忘れて帰ってしまってますよね。。。すみません!!!
もし、持ち帰ってくださっていたらご迷惑おかけいたしました(-_-;)
荷物になってしまいましたよね。。。本当に済みませんでした!!!


Re: No title
スージー

おつかれさまだよ。
宣伝っていっても文字だけでなんら宣伝にならんかったよ。
詳しくはスージーへで終了だよ(笑)。

カノンちゃんマジよろしくだによ・・・。
名前まで決めちゃってたのに・・・とほほ。


Re: No title
コハルさん

ドルパお疲れ様でしたよ。
お会いできて本当に嬉しかったですよー。
クロエも可愛いっていってもらえてドヤ顔でしたよー(笑)。

ブログで私もお話させていただいているからかお話できました。
結構人見知るんですけど、もうね、魅羽ちゃんがかわいすぎて
本当に嬉しさ満開でした。
沢山お話できて夢のように楽しい時間でしたよー。

カノンちゃんなんとかお迎えしたいですよ・・・。
そしたらカノンあわせもやりたいですね。

みにっこ写真がとれて本当に嬉しかったです。


Re: No title
みどりさん

いやーーーーーーーーっ本当にお会いできて大感激でした。
まさかお会いできると思っておらず。
ほんとーーーーーーーーにうれしかったです。
クロエもみどりさんに褒めてもらって心底うれしそうでした。
楽しかったです。
みどりさん自身もとっても楽しい方でお会いできてよかった。

温ちゃんにあえてまさかお写真を一緒にとれる日がこんなに
早く来るとおもわなくて嬉しかったです。

クロエも終始ニコニコで本当に今回のイベントに参加して
よかったとおもいました。

また是非お会いできるの楽しみにしています。

実は、会場入るまで私もマスクしていたので、マスクメイツ
ですよ(笑)。

パンフの件はあったような無かったようなとりあえず、がさっ
とかたづけてきたので何がなにやらという感じだったのです
お気になさらずですよ(こんなんですいませんです)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
