2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー28 Sweet Juliet編
いやはや、こんにちわ。
ミツオです。

ドールズパーティー28。
終了してしまいました。

Sweet Julietのブースでお手伝いさせていただきましてですね。
なんと無事完売させていただくことができました。

私はクロエをモデルとして参加させてもらったり、売るのを少々
手伝ったくらいなんですけどね(苦笑)。

とっても楽しかったです。
今回、スージーは凄くがんばっていて(いつもなんですけどね)
沢山商品をお届けできるように色々がんばっていて準備も色々
してきておりました。
それが実るように商品がお嬢様の元へとどんどんお嫁入りして
いきました。

毎回手伝う度に思うのですが、爽快なんです。
中には即決で2枚買って行ってくださる方もいて、作ったのは
私じゃないんですけど、すごく嬉しかったです。

欲を言えば、お嬢様の着た姿が猛烈にみたいんですけど、それは
なかなか叶う事がないのでちょっと残念なんですけどね。

何度も言いますが、作ってるの私じゃないのでお前関係ねーだろ
って話なんですけどね、お洋服みんな可愛いので気になるんです
よー。
とにかく、私はお手伝いですけどお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました。

お嬢様と共に素敵なドールライフをお過ごしくださいませ。

そんなこんなで写真、公開したいと思います。

よろしければお付き合いください。

chloe_204.jpg
じゃーん、赤黒ずきんワンピです。
赤がやはり速攻で完売。
残ったらミツオ買っちゃおうって前回もいいましたけど無理。
黒も可愛いんです。
でもミツオは赤猛烈に欲しくてですね。
でもこれ、本当に大人気ですぐいなくなってしまいます。
スカートがふんわりひろがって素晴らしいできなんです。

あーーーー黒ずきんクロエに着させてもらえばよかった・・・。

残念。

でも、このお洋服を手に入れられた全ての皆様が幸せになりますように♪

chloe_206.jpg
ぎゃーピンボケしてる・・・。
かわいいロゼ子。
スージーの家の新人さんなのにあっという間に私の心を奪っていったロゼちゃん。
猫耳とかずるいぞ(笑)。

chloe_205.jpg
おもしろい事から萌え的な事までなんでもこなすスーパーアイドルすみれちゃん。
今回はセーラー服ですよ。
機関銃ですよ!!(ありません)。
いつもにこにこできゃわゆいのです。

chloe_207.jpg
うちの娘もみてくれ・・・クロエですよ。
この赤頭巾を着た姿が凄くすきです。
でも、すぐ売れてしまったので速攻お着替えでした。
色々な服を着れてよかったねクロエ♪。

chloe_208.jpg

我々の散らかしまくってる荷物が包み隠さず写ってますがそれは
見えないと思うと見えないので、がんばってください(笑)。
見えずらいですけど、今回の商品が写真ではってあります。

くまみみケープ買えた人いいなぁ・・・。
あたしもほしかったなぁ・・・。

めちゃくちゃかわいかった・・・。
いいなぁ(笑)。
売ってると買えないというジレンマ(笑)。

そして、なんと!!!!!
なんと!!!今回はブログでお世話になっているコハルさんが
魅羽ちゃんを連れてブースへ遊びにきてくださいました。

chloe_209.jpg
ぎゃーーーーーーー。
可愛い。
可愛い。
もうね字とかにするのがわずらわしい可愛さ。
めっちゃ愛くるしかった・・・・。

お顔が小さいのさすが目指せスーパーモデル☆。
超可愛い。

そして、更に嬉しい事が、ブログでお世話になっている
みどりさんがブースへ!!!

聞いてないよーーーーー。
嬉しいよーーーーー。

超!!!!うれしい。なんと、温ちゃんと一緒に遊びにきて
くれました。

chloe_210.jpg

神々しいまでの美しさ。
めっちゃ美しい。

かわいすぎ。

そして洋服もすっばらしくて目がぁぁぁぁ(ムスカ)ってなりました。

この感動は、一口には伝えたくないので次回につづきます。
えぇ、ミツオしつこいんです(笑)。

だって嬉しいんだもーーーーーーーーん。
というわけで、次回はクロエ、お友達に会える編でお会いしたいと思います。

是非、お付き合いくださいませ。

今回も長くなっちゃいましたけど最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
また、お会いできたら嬉しいです♪。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎回毎回お手伝いありがとうございます!
そしてクロエちゃんモデルお疲れ様です!!
赤頭巾は、クロエ効果ですわ。

すみれちゃん写りいいなあ!
さし指はバキューンでもあるから
機関銃はあながち間違いではないと思うのです。

遊びに来てくれた方もいっぱいあーんど
お嬢様方も生で拝見できてたまらんでしたね。

きっとまたよろしくするので4649!


Re: No title
スージー

いえいえ、うちの子をいつもありがとう。
クロエが着なくても売れたよ(笑)。
でもあれは飾らないともったいないからねー。
ロゼ子も白肌なのにいつも映りがいいですぜ。
DDっこって写真がいつも良い気がするよ。

いつでも4649してくれろー。


No title
ドルパお疲れ様でした(*^_^*)
うわわわあ~~~!!!
クロエちゃんがモデルしてた時に行けばよかった!!!
可愛い!!!スージーさんの可愛いお洋服との雰囲気もぴったりだったんですね!
着てる姿見たかった。。。(-_-;)

クロエちゃんも魅羽ちゃんも本当に可愛くて、このサイズには最近やられていたのですが今回かなりやばいくらい欲しくなっちゃいましたよ!!!

温ちゃんもなんだかいつも男の子ばかりに囲まれてるのでなんだか嬉しそうでした(*^_^*)


No title
こんばんは☆

わあぁぁ…赤黒ずきん、かわいいです!
フード付きのドレスは大好物なので(あと猫耳も!)、
実物見たかったです~*><*
次回は開店直後に伺いますねっ^―^

クロエちゃん、赤ずきんドレス似合いますよね~
すっごく可愛いです!!
あと、ロゼちゃんのにゃんこスタイルに、ハートを打ち抜かれました…*><*
すみれちゃんも…温ちゃんも…うちの子も、みんな可愛い!
ほんま、ドール趣味やっててよかったです~!!


Re: No title
みどりさん

ドルパお疲れ様でしたよ。
次の日も忙しそうでしたが大丈夫でしたか?

赤頭巾ワンピはとっても可愛くてクロエも似合って
いたので是非着てる姿見て欲しかったですよー。
(親バカ)。

みどりさんもMSD気になってらっしゃったんですよね
お迎えしてくださーいそして、クロエとお写真を是非
とらせてくださーい♪。

温ちゃんはいつも素敵男子に囲まれて優雅で美しくて
クロエもきっと将来そんな素敵なレディーになりたいと
夢見ている事でしょう。

・・・でもお菓子がきっと1番なんだろうな(笑)。

花より団子なクロエを今後も宜しくお願い致します。


Re: No title
コハルさん

赤黒頭巾はとーーーーっても可愛かったのですよー
買えた人うらやましい・・・・。

前回も今回も欲しかったのにぃぃぃ(笑)。

私もフード大好きなんですよ。
いいですよね可愛いですよね。

クロエは色が白いので赤とか結構似合うようで
赤いお洋服好きなのでオーナーの私はニヤニヤして
しまいます。

ロゼちゃんのニャンコスタイルかわいかったですよー。

魅羽ちゃんも写真より実物のが何倍も何倍も可愛くて
動悸息切れに救心でしたよ(笑)。

私もドール趣味はじめてよかったです。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
