2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー28 お友達に逢えた編
こんばんわ。
ミツオです(私以外におらんだろうとも思うが)

ドールズパーティー28の余韻覚めやらぬうちに書いておこうと
お友達に逢えた編をお送りしたいと思います。

ブログで告知があったのでドルパで逢えるというのがわかって
いたのでドキドキしてお待ちしていました。

それは、以前より我がどうしようもないブログにいつも
優しさ炸裂のコメントをくださるコハルさんでした。

ドールは幼ちゃんの誰かを連れてくるのかな・・・でも
私は魅羽ちゃんに逢いたくて仕方なかったので凄く期待を
勝手にしておりました(勝手すぎる 笑)

お会いしたコハルさん、イメージを壊さない素敵さ。
そして、連れてきてくださったドールは魅羽ちゃん!!!

うれしーーーーーーっ☆。

そして、魅羽ちゃんはとっても小顔。
愛らしいお顔で写真よりずっとずっとずーーーっと可愛くて
キュンキュンしちゃいました。

では、私の凄く気に入ってる写真を・・・・。
chloe_211.jpg

瞳の色がつぶれてしまっていたため、ちょっと写真を修整してます。
なんかこれでいいのかようわからんけど、かわいいのでゆるしてください。

クロエがとっても嬉しそうで、魅羽ちゃんに逢いたかったのねーと
思わず私もニコニコ。

chloe_217.jpg

そんなこんなしてたら・・・
クロエ「魅羽ちゃん、あそぼ!!」
魅羽ちゃん「えっ・・・」

ぎゃーーーーーー、クロエがんがんいきすぎ(笑)。
あなたそんな子じゃないでしょ!!!!。


chloe_212.jpg

すみれちゃんとロゼちゃんと四人の図。
なんで私もっとしゃがんで撮らなかったんだろ・・・。
でくのぼうすぎる私・・・。
でもこのショットもお気に入りさ。

スージーのブースも落ち着いたところで机の前で不思議そうな
顔をしている女性の登場でさらに私びっくり。

その女性に私がたまたまお声をかけたら彼女が言うんですよ
「あの・・・クロエちゃんがモデルを・・・」って

へ?クロエ?うちの?と?マーク炸裂。
だって、ここDDブースなのでまずうちのクロエが出てくるはずも
なく、ブログも見てくださる人そんなにいないので更にはてな・・。

「あの・・・みどりです。」といわれて
ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!みどりさん!!!
私の脳が活性化しました。

嬉しくてとびあがりそうになりました。
とびあがらなくてよかった。私、デカイから(爆)。

しかも、大好きな温ちゃんと一緒に来たとおっしゃるでは
ないですか!!!

温ちゃんクロエと造形が似ているアナイスちゃんなのです。
アナイスちゃんヘッドに凄く素敵なメイクでもうミツオメロメロ
なんですけど実物は凄い。

美人!!!
オーラの泉ですよ(意味不明)。

chloe_218.jpg
あまりのキレイさに緊張してるのかクロエちゃん。
温ちゃんがこんにちわって言ってくれてるよ(笑)

chloe_219.jpg
温ちゃんはお家に小さな子もいるからかとっても優しい。
みてください、さりげなく手をつないでくれる温ちゃんに
クロエが嬉しそう。

この写真キュンキュンしますわ(お前がかよ 笑)

そして、その後はコハルさんと合流して夢の3ショット☆

chloe_213.jpg

あたしの構図の悪さに絶望・・・。
なんでこの位置からなのよぉぉぉう
クロエ下向きぎみだし・・・あほすぎる・・・。
全体的な写真が怖ろしい程苦手なんですよ・・・・ガクブル。

これで最後のお写真です。
それぞれに焦点を当ててとってみました。

chloe_214.jpg
スージーの作ったドレスに変身の魅羽ちゃん。
めちゃくちゃかわいい。

似合いすぎるー!!
そして、ニューウィッグと合って更に可愛い魅羽ちゃん。
愛らしいって言葉がぴったりでした。
クロエ、魅羽ちゃんにとっても逢いたかったみたいでグイグイ
いってごめんねまた遊んであげてね。

chloe_215.jpg

温ちゃんのメイクみてください。
素敵でしょーーーー。
もうね、キラキラしてて本当に素敵なドール。
美人すぎてびっくりしちゃいます。
こんなに早く温ちゃんと逢えて凄くうれしかったです。
お洋服もとっても似合ってて素敵だったな・・・。
素敵ばっか言ってるけど温ちゃんは本当にすごい。
クロエのおてんばに付き合ってくれてありがとう温ちゃん♪。

chloe_216.jpg

二人とも、可愛いっていってくれて終始ドヤ顔だったクロエ。
温ちゃんと魅羽ちゃんに逢えてよかったねぇ。
この子のまた違う一面が見れて良かったです。

ドールお迎えして本当に良かったです。
クロエが結んでくれた縁を大切にしたいと思います。

コハルさんもみどりさんもこれからもクロエ共々宜しく
お願いいたします。

超、長くなってしまいましたがお付き合いいただいた方
ありがとうございます。

では、またお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。ミツオです。の一人突っ込みに思いっきり受けてしまいました!!!

うわわわわ!!!
1枚目のクロエちゃんと魅羽ちゃんのツーショット!!!
ほんとうにやばい可愛い!!!!!!!
このお写真は宝ですね☆
すっごくふたりともいいお顔していますよ=====(*^_^*)
は~~~~~かわいい~~~~~♡♡♡

クロエちゃんが本当に嬉しそうに見えます!
意外とクロエちゃんって表情豊かですよね!
実際会ったときに思いました!!!

温ちゃんとのツーショットでは本当に緊張しているようでしたし(*^_^*)
そこもまた可愛いかったです(*^_^*)

魅羽ちゃんもこれまた可愛くて!!!
とっても可愛い二人に挟まれて温ちゃんは嬉しそうでしたよ!!!
おもしろいことに今度載せますがうちに帰ってキャビネットに座らせたらぽぽちゃんをめちゃくちゃ可愛がっていました!!!
いや。。。そう見えました。。。あぶないあぶない。。。

そうそう!!!
私も身長が高いのですがミツオさんも高いですよね!!!
なんだか嬉しかったです(*^_^*)
そして、、、変な登場の仕方して今思うとやばかったな。。。と。
ミツオさんがスルーしなくてよかったです(*^_^*)

あ~~~~、またお会いしたいですね!!!
今度は誰がいいですか???
連れて行きますよ~~~♪


No title
最初のお写真超いいですのう!
クロエ殿嬉しそうですわい。

ミツオ殿はノッポだから見下ろしスタイルになってしまうんでしょうなあ。
中腰にならないと!
足も鍛えられてラッキー☆

いやーフルチョすすめてよかった!


No title
こんばんは~♪
わ~~あの時のお写真がいっぱい!!
とっても楽しかったのを思い出して、
1人でニヤニヤしてしまいました*^^*

クロエちゃん…魅羽と仲良くしてくれてありがとう♪
魅羽もとっても嬉しそうでしたよ~!
これからもよろしくです*^―^*

また皆で集まりたいですね~♪
次回は、できれば大きいお嬢も連れていきます!


みどりさん

すいません、どうもつっこみ体質で突っ込まずにはいられなかったのです(笑)
うふふ、ミニっ子二人ってとっても可愛いですよね。
まぁ可愛いは何人増えてもいいんですけど、お気に入りの写真なのです♪。

クロエは意外と色々な顔します。
怒ると怖いです(笑)←これもおこられちゃうかも☆。

温ちゃんは本当にお姉さんでクロエドキドキしてました。
でも嬉しそうでなんだかドールの成長をみているようで
不思議な気持ちになりました(ウェットすぎる発言)。

温ちゃんのぽぽちゃん可愛がるの巻きが超楽しみすぎます。
お待ちしてますですよ。

みんなでお写真とれてよかったなって本当に思いました。

私は、普段からオーバーリアクションで不審な感じなので
みどりさんは変なうちにはいりませんよ☆大丈夫です♪

私もまたお会いできるのが楽しみです。
どの子にもあいたすぎて困ってしまいますが、ラビ君に
逢いたいかもです。

だーってあのメイクを直接この目でみたいのですー♪。


スージー

超いいべ?クロエが嬉しさ満開すぎよね。

ワシのっぽすぎるよね・・・。
足も鍛えられて超ラッキーと前向きにかんがえて
精進するぜ。

君のホワイト肌はフルチョ発言がなかったら
今はなかったかもしれーぬ☆。ありがとう♪


コハルさん

お写真いっぱいのせてみました♪。

私もニヤニヤです♪(不吉)。

クロエがあんなにも魅羽ちゃんにあえるの
楽しみにしてたとは、私の想像以上でした(笑)。
お写真がにっこにこでびっくりしました。

また集まれたら素敵ですねー。
大きいお嬢様も素敵だしコハルさんのお家の子は
みんな逢えるの楽しみです。

次は誰にあえるかな~~~♪。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
