2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
はじめてのめりぃくりすます
メリークリスマス。

ベリー苦しみますのミツオです。

みなさん、はじけてますか?(どこまでもおばさん臭い私)。

さて、クロエにとってはじめてのクリスマスです。

クロエと私達のクリスマスをちょっと覗いていってください。

あぁ、どうでもいいとか言わないで!!!

えへ。
そんなこんなでどーーーん!!
クリスマスとは裏腹に、いつもと違う更に生活臭あふるる背景は気にしないで
ください。

心を無にするのです(どうでもいい暗示)。

chloe_220.jpg
クロエ「メリークリスマス!!」
ワンピースとヘッドドレスはSweetJuliet様。
ケープは、先日ドルパ28でGetしたBiscuit Love様のケープです。
かわいいのだっ!!。

chloe_225.jpg

そしてどーーーーん。
我が家のクリスマスケーキ♪
あまおうさんとレアチーズのケーキなんだぜ。
おいしかったんだぜー。

chloe_223.jpg

クロエとケーキでスペシャル感満載♪
クロエもにっこりです。

chloe_224.jpg

クロエ「いただきまーーーーす」
ミツオ「こらーーーーっ素手で食べないの!!!インドきどりかっ!!」
クロエ「ありゃ?」

そんなこんなで、いよいよ登場えいっ☆
へたくそだけど、クロエにケープとベレー編みました。
ケープといいつつ、ボタンで留めようか何か別のもので
止めようかなやんでるうちにクリスマスがきてしまい
とりあえず巻いてあるだけの杜撰さ・・・。

来年はもっとがんばるねクロエ。

chloe_222.jpg

クロエ「ミツオちゃんありがと!一緒にケーキたべよ」
ミツオ「パパの分ものこしてね」


茶番はさておき、全体図はこんな感じです。

chloe_221.jpg
色々しょぼいけどまぁ・・・次回がんばります。

chloe_226.jpg
クロエ「みなさん素敵なクリスマス過ごしてくださいです!クロエはケーキ食べます!」
ミツオ「もうありません!!!くいしんぼう!!」

まぁ、ごっちゃりお送りいたしましたがわけわからなくてすみません。
ケーキ食べようと写真撮ろうとしたら家の旦那殿が、クロエと写真
とろうぜと言い出して、例の編み物出したりでてんやわんやでした。

私よりずっとドールオーナーらしい我が家の旦那殿のおかげで
楽しくクリスマスパーレーができました。

みなさんもケーキ食べてください。
あと肉とか肉!!!

では、またお会いできたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわわわ!!!クロエちゃん今日は一段と姫!!!
素敵です!!!
スージーさんのお洋服ゲッとしていたんですね!!!
ケープもドルパで購入していたものですよね!!!
似合っていて可愛い♡♡♡

いやはや。。。クロエちゃん。。。本領発揮ですね(*^_^*)
お美しいです。。。

ケーキも美味しそう!!!
なんだかレアチーズケーキ食べたくなってきてしまった。。。
ショートもチョコもいいですがチーズケーキって外せない、、、でも、ホールで買っちゃうとやはり。。。ショート。チョコになる。。。
いっそのこと。ピザみたいにハーフ&ハーフとか、そんな感じでホールでいろんな種類のケーキ作ってほしい・・・

あ。。。すみません。。。何このコメントって感じですね(^_^;)

いやはや。。。ミツオさんお手製の赤いケープも、ベレーも可愛いですよ!!!
お手製はいい!!!愛情がある!!!
すごいな~~~・・・スージーさんもミツオサンも(^_^;)

わたしもいつか。。。いつか。。。いつか?????


No title
いいねーパーレー
あたいなんかノーケーキノーミートでフィニッシュですわ。

クロエ殿久しぶりに姫ですな!
やっぱ縦ロールいいなー
そしてクリスマスにあたいのドレスありがとう。
いつの間にかケープゲットしてたんですね。

手編みのケープもサンタカラーでいいですねー
ベレーのポンポンがいいよ!
私もベレー作りたいですわ。

K殿どんどんドール者になっていきますな!


No title
かわい~です☆
お手製のケープとベレー、すっごく可愛いですよ!
あったかそうだし、クリスマスカラーが素敵~~*^^*

わたしも、なにかつくれるようになりたいです!
編み物、誰か教えてくれないかなぁ><
(自分で何度か挑戦したけれど、挫折しました。。。)

クロエちゃん…今日は一段とニコニコで(ケーキがあるから?)!
幸せオーラいっぱいですね☆
愛されてるなぁクロエちゃん*^―^*


No title
メリークリスマス!でした~!
ご無沙汰しておりますe-266

クロエちゃん、久しぶりのドレスにくるくるウイッグでますます綺麗で、お姫様のようですね~。
幸せそうなキラキラの表情と美味しそうなケーキに癒されますe-420
ケープと帽子の色もケーキの色とぴったりですね~。
心までぬくぬくの素敵なクリスマスだったようで何よりですe-446


みどりさん

お返事遅くなってごめんなさい。

お褒めの言葉ありがとうございます。
クリスマスなのでちょっと姫スタイルでがんばってもらいました(笑)。

このスージーのお洋服は実は非売品でございまして、クロエを私が
お迎えした時にスージーがお洋服をクロエのために作ってくれたのです。
スージーのお洋服にぴったりかなぁとこのケープを購入したのです☆。

ケーキおいしかったです。
すごーーーーく甘いイチゴでとっても幸せでした。
チーズケーキってすきな人と嫌いな人がいるので、実家にいるときは
まずホールでとか無理でしたが、うちのだんな殿は甘いもの大好きで
チーズケーキも好きなのでホールで頼んじゃいました(笑)。

たしかにハーフ&ハーフあったら楽しいですね、でも構成上無理でしょうね・・・。
残念・・・。

はっ・・私も思わずケーキ談義しちゃいました、あはは。

ミツオお手製のケープとかベレーはひどいもんなのですが、
クロエがかわいくきてくれたので来年はもっとがんばりたいとおもいます。

みどりさんならすぐなんでもできるような気がします。

私も頑張って修行しますです♪。


スージー

返事おそくなってもうしわけねぇだ。

パーレーってほどなんもしてねぇんだけどね。
ノーケーキノーミートでフィニッシュのほうが身体にやさすぃーぜ。

クロエは最近、姫になっておらんかったので縦ロールになってもらった。
やっぱ縦ロール大好きだわぁ~とニヤニヤしたよ。

このケープ購入したのはスージーが作ってくれたドレスに似合いそうだった
から是非一緒に着せたくて思わず購入してしもた。

このケープかわいいべ?

ベレーはなんとか出来るようになったよ♪。
でもポンポンが実は超いい加減だからもっとちゃんと作れるようになりたい(笑)。

うちの旦那殿はたまにあたしより遥かにドール者だなぁと思うんだぜ。


コハルさん

お返事遅くなってしまってすみません。

お手製のケープとベレー超いい加減なんです。
クロエにサンタごっこさせてあげたくて作ったのですが
へたくそだから微妙ですけどクロエが可愛く着てくれてほっと
しましたですよー。

編み物、教えてくれるちょっとした講座があるといいですよね。
よかったら今度私が読んでもなんとなくわかるという非常に
わかりやすい鍵針編みの本があるので紹介いたしますです。
まぁ、私も出来るってレベルじゃないのですけどね。

クロエは、ケーキがあったからかニコニコでした。
とっても上機嫌だったのかお写真も楽しそうに撮る事が出来ました。
お菓子があるといい子のクロエなのでした(笑)。

私は特に何してあげられるわけじゃないので愛しかない我が家なの
でした・・・・もっとがんばっていろいろやりたいと思います。





らいさん

メリークリスマスでした♪。
お久しぶりです、いらっしゃってくださってありがとうございます。

クロエをお褒めいただきありがとうございます。
久しぶりにくるくる縦ロールにいたしました♪。

ケーキを前にしたからか物凄く嬉しそうな顔してました。
そしてケーキがとっても美味しくて皆様にお届けしたかったです(笑)

お迎えしてはじめてのクリスマスでしたし、なんか我が家でウキウキ楽しむ
事ができました。
ドールっていいですねぇ~ハッピーでございました。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
