2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
はっぴーばーすでー2013
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

喪中の方はそっと今年も宜しくお願いいたします。

さて、ダメ人間の私が本日ブログを書いたのはですね・・
そう、クロエをお迎えして1年が経ちました。

お誕生日です☆。

そんなこんなで今日は本当はケーキとか用意してあげたかった
のですが、残念ながらケーキ屋さんがお休みで・・・。

クロエにはそこのケーキと一緒に撮りたいと思っておったので
後日ケーキを買ってあらためてお祝いをしたいと思っております。

そんなこんなで写真スタートです♪
今日は、私がやっぱり大好きな縦ロールで写真をとりました。
去年と違う顔をクロエはしているでしょうか?

まぁ、カメラが違うってのもあるんですけどねー。
去年は携帯のカメラで撮影をしていましたが、カメラを購入して
今はほとんど携帯で撮影する事もなくなりました。

chloe_227.jpg
じゃ~~~ん、お誕生日クロエです。
ミツオ「クロエ~~~お誕生日おめでとー」
クロエ「ありがと~」

chloe_229.jpg
クロエ「ミツオちゃん、クロエケーキ今度いっぱいたべたい」
ミツオ「ごめんよクロエ・・・でもいっぱいはお腹壊すよ」

chloe_230.jpg
クロエ「クロエね~~いちごのいっぱいのやつがいい」
ミツオ(きいてねー・・・)

chloe_228.jpg
クロエ「ケーキを沢山食べて素敵なレディーになるの」
ミツオ「なんか花より団子っすねー・・・」

ちょっとした茶番劇ですいません。
誕生日なのに殺風景でごめんねクロエ。

クロエがうちに来た日は旦那殿の実家から帰って来て、グッタリして
いたのですが、一旦お家に帰ってから原宿へ旦那殿と原宿へ繰り出したの
ですよねぇ、一年が早い・・・。

更新も不定期で微妙だったりしますけど、これからもクロエと私を
宜しくお願い致します。

今年の目標は、クロエの妹をお迎えしたいですなー。

拍手、コメントありがとうございます。
では、次回もお会いできたら嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうございます!

クロエ嬢1年ですかー
この1年ミツオ殿いろいろやりましたな~

お菓子のこと考えて、クロエ嬢トリップしている
感じでちょっと面白いですね。
ガッツリケーキなところで撮影したいですな。


No title
ハッピーバースディ♡クロエちゃん(*^_^*)

一年あっという間ですね!!!
私も夏にバンビの誕生日を迎えてようやくオーナー歴一年になったところです(*^_^*)
お互い新米さんですね☆

でも、しっかりクロエちゃんはミツオさん家の子☆
オーナー色に染まっていますよ~~~(*^_^*)
可愛がっている証拠ですよね☆

ぜひぜひケーキ買ってお祝いしてあげてください!!!
クロエちゃんはケーキがよく似合う(*^_^*)


毎度
あけおめです!!

コメントは久々ですわ(汗)。
お互いお迎えした時期が近いのでうちのナナも親近感を持ってるところですわね。この縦ロールはエレガントなクロエさんって感じでエエやん!!

とにかくうちの日記も最近はなかなか毎日出来てへんのですが、出来る限り触れ合ってあげたいと思ってますわ!!

では今年もぼちぼちやりましょう!!


No title
クロエちゃ~~~ん!
お誕生日おめでとうございます*^―^*

スージーさんのドレスに縦ロール姿のクロエちゃん、
やっぱり最高に可愛いですっ!!
ケーキなんて、もう私がいくらでも買ってあげちゃうよ~~*><*
素敵なレディーになってくださいっ!(笑)

妹ちゃんがお家に来た時のクロエちゃんのリアクションが、
いまからとっても気になります♪
カノンちゃん…ミツオさんのお家に来ますように*><*


No title
はっぴーばーすでークロエちゃんe-405
つやつやの赤い唇が苺のようですね~。

お誕生日よりも何よりもケーキで頭がいっぱいなのが可愛くて笑ってしまいました。笑
妹が来るかもしれない事をクロエちゃんは知ってるのかな?
今度は妹ちゃんと一緒に仲良くケーキが食べれるといいですね♪


Re: No title
スージー

ありがとーお返事遅くなって申し訳ない。

クロエ嬢もついには我が家にきて1年経ったよ。
この1年で私そんな色々やってないよー引きこもりだから(笑)。

確かに、絶対お菓子の事考えてるよ・・・。
ケーキを購入したので後で一緒に写真を撮りたいと思います。



Re: No title
みどりさん

ありがとうございます、お返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした・・・とほほ。

私も超新米なのです(笑)。

クロエ・・・うちの子っぽいですかねぇ(笑)。
もっと可愛がってあげたほうがいいのかなぁ、
私いい加減だから愛情不足かなぁ・・・とたまに
思ってします。

ケーキはさっき購入してきたので一緒に写真を
撮りたいと思います。


tsu_neさん

あけおめです。
私もコメントせずすいません。
そして、コメントくださったのに遅くなってすみません。

いつかクロエとナナちゃん一緒にお写真とれたら素敵なのになーと
思っております♪もちろん蜜柑ちゃんもですけどね、蜜柑ちゃん
遊んでくれるかしら?クロエと・・・。

この縦ロール我が家のデフォウィッグです☆。
私のお気に入りです。

あたしも、最近働きはじめてバタバタなので超、更新は不定期ですけど
ぼちぼち頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願いいたしますね♪


Re: No title
コハルさん

お祝いありがとうございます、お返事が遅くなってしまって
申し訳ないです・・・とほほ。

クロエはコハルさんに優しくされたので大好きなのに、ケーキかって
くれたら我が家出ていっちゃいますよ(笑)。

そうならないためにクロエにケーキかってあげました(爆)。

妹が我が家にやってきたらマイペースのクロエはどうなるんで
しょうか・・・今から心配なような楽しみなような、仲良く
してくれたらいいなぁと思います♪

カノンちゃん名前も考えてあるので是非我が家に来てほしいです♪。




Re: No title
らいさん

お祝いメッセージありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって本当にすみません。

そうなんです私もこの赤いクロエの唇がいつも可愛いなと
メロメロしています(親バカ)。

クロエはもう記念日とかそういうものはケーキが食べれる
というかもうケーキとしか認識してないんじゃないかと
心配になります(爆)。

妹・・・来るのクロエは知ってるのでしょうか?
おやつ取り合いしないか心配ですけど、楽しみでもあります。

どうか我が家に妹ちゃんがやってきますように~~。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
