2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ケーキにマミレル
こんばんわ。

ミツオです。
私しかいませんけど、ミツオです。

さて、クロエの誕生日はお正月なのでケーキ屋さんがやって
おりませんでして、それで6日にケーキ買ってきました。

本当は5日の日にしたかったんですけど、5日はボークスの撮影
ブースでお写真とったりなんだりしていたら、遅くなってしまったので
次の日にケーキを買いにいきました☆。

ちなみになんとなくタイトルは木村カエラさん匂をかもしだしたくて
タイトルつけました。

意味ありません。
なんとなくです。

そんなこんなで今日もお付き合いいただけたらうれしゅーございます。
じゃーーーーーん、ケーキ買ってきましたー☆

chloe_235.jpg
クロエ「わーーーーいケーキだぁぁぁぁぁぁミツオちゃんパパありがとー」

chloe_236.jpg
クロエ「はやくっはやくあけてーケーキあけてーーーーー」
ミツオ「はいはいもーーー(くいしんぼーめ)」

chloe_237.jpg
本日の生贄。
クロエ「わーーーーーっ、いちごのケーキ!!!これたべたかった!!」
ミツオ「どっちたべるー?」

chloe_239.jpg
クロエ「うーーーーーーーーん・・・・・・」

chloe_238.jpg
クロエ「どっちも☆」
ミツオ「くいしんぼ・・・」
クロエ「いいのっ!!!」

chloe_240.jpg
クロエ「・・・・ミツオちゃんなにこれ?」
ミツオ「シュークリーム」
クマシュー「た・・・たべないでぇ」

chloe_232.jpg
クロエ「やだっ、たべる!!クロエシュークリーム好き!!」

chloe_231.jpg
クマシュー「いやーん」

chloe_233.jpg
クロエ「ありゃ・・・もうなくなっちゃった。凄いおいしかった。」

chloe_234.jpg
クロエ「ふーっおなかがいっぱい♪」

chloe_241.jpg
クロエ「ミツオちゃん、次のケーキいつ?」
ミツオ「・・・・太るよ・・・」

毎回、茶番劇繰り広げてすいません。
楽しくてガンガン夢トークくりひろげちゃいました。

ボークスでの写真も公開したいのですが、長くなってしまうので
次のネタにとっておきます(笑)。

そして、ここで一つ発表が、1月12日のアフターでクロエの妹。
お迎えいたしました。
幼SDカノンちゃんです。

名前ももうすでに決まっているのですが、お顔と一緒にご紹介させて
いただきたいと思います。

拍手くださる方、コメントくださる方いつもありがとうございます。
本当に感謝感謝であります。


それでは、またお会いできたら嬉しいです。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シュークリーム食べるのはやっ!!

クロエ嬢ケーキ食べてお顔が輝いてますわ。
ドレスがケーキ女子なかんじでかわいいわー

木村カエラってカタカナっぽいんかー
おかっぱってことはしってるよ。


No title
ほんとにクロエちゃんはケーキとかお菓子、甘いものと撮るといいお顔しますよね!!!
自分が砂糖菓子みたいなのに(^_^;)

このお洋服もケーキとこれまたぴったりで♪
可愛いです!!!クマシューペロリ食べちゃっても可愛いです!!!

良かったね!お祝いしてもらって(*^_^*)

そしてそして、とうとうミツオさんもお迎えですね!!!
カノンちゃんのお披露目楽しみに待ってます♪

ちなみにこのケーキ屋さんはドルパの時にくださった焼き菓子のお店ですか?
クマシューで、アレ???もしかしてって!!!思いました(*^_^*)
とてもおいしかったですよ!!!


No title
クロエちゃん…改めて、ハッピーバースデーです*^^*
食いしん坊なクロエちゃんも、可愛くって大好きです♪
美味しそうなケーキが並んだら…どれかひとつなんて、選べないよね!!
でも、クロエちゃんが太っちゃったら、ちょっとショックかも…(笑)

そして!
カノンちゃん、無事お迎えできたんですね♪
よかったです~~!
お披露目、すっごく楽しみです*^―^*


Re: No title
スージー

盛大に返事が遅れてもうしわけない。
最近PCあまり立ち上げず・・・。
せっかくコメントくれてたのにごめんなさいよ。

クロエはケーキ女子だよなぁといつも思います。
彼女は、お菓子と写真をとるととても良い顔するので
ついお菓子買いたくなります(いいわけ)。

木村カエラの曲のタイトルにあるのさ。
それで、木村カエラっていったのさー。


Re: No title
みどりさん

返信コメント激しく遅くなってしまって本当にすみません。
いつもコメントありがとうございます。

ケーキ・・・本当に一緒に写真をとると良い顔するんです。
不思議不思議ですよ(笑)。

いちごのケーキだったのでなんとなくこのお洋服にしました。
このクマシューは例のあのお店で間違いございません。
焼き菓子屋というより洋菓子屋なのです。
可愛くって美味しくてあの店危険です(笑)。

カノンちゃんお迎えできましたー。
本当に嬉しいです、今色々準備中なのでしばしお待ちください。


Re: No title
コハルさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます☆。

改めてのお祝いメッセージありがとうございます♪

クロエが太ったらショックだってコハルさん言ってたよと
伝えておきます。
食いしん坊が少し収まるかもしれません(笑)。

そうなんですカノンちゃんお迎えできたんです。
色々な人の優しさのおかげでお迎えする事ができまして。
今、準備中です。

お披露目をするのでその時は宜しくお願い致します。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
