2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
我が家の新人さん
こんばんわ。
ミツオです。

お待たせしました。
いや、待ってない人も殆どだと思いますが
うちの新人さんの紹介をさせてくださいまし☆。

先日、1月12日のアフタードルパにて幼SDカノンを
お迎えいたしました。
(もう知ってるよね・・まわりくどくてすいません)

私一人の力ではとてもとてもお迎えなんてできなかったの
ですが、私の周りのドール仲間方の優しい援護のおかげで
無事にお迎えできました。

本当に皆様の気持ちがうれしかったです。

外は寒かったですけど本当に優しい気持ちのお陰でお迎え
する事ができました。
改めてありがとうございます。

ではでは、紹介させていただきます☆
クロエの妹ポジションの幼SDカノン。
名前は、「ノエル」と名づけました。

chloe_242.jpg
お披露目に時間がかかったのは他でもなく私の段取りが悪く
ノエルのウィッグとか服とか用意できていなくて、デフォルトでは
なくアイの変更やウィッグを購入してから紹介したかったので
無駄に勿体ぶっておりました・・・・。
すんません・・・。

先日、ドールショウにいってきたのでウィッグかったり服買ったりしてきました。
この金針水晶様のウィッグかわいすぎて購入しちゃいました。

お洋服はボークスに委託で置いてあったお洋服でどこのだかわからんのだ・・・。
可愛いから、ノエルをお迎えした時に購入してまいりました。
(今回は服はついてこなかったのですよ)

chloe_249.jpg
アイは紫系で素敵なのあったらなーと思ってフラフラしてたら手ごろで
素敵な色をみつけたので購入。
デフォアイは16mmだったんですけど私は白目も欲しい派なので、
14mmを購入してみました、やっぱりこっちのが好き。

chloe_245.jpg
親バカですいません・・・。
可愛いでしょ?(うざっ)。

chloe_248.jpg
幼SDってとても小さいです。
今まで、ふれさせてもらう機会もあったのにびっくりです。
凄く小さくてかわいい。

ノエルにばっかりメロメロしてるわけじゃーござんせん。
うちのボス!クロエ嬢にもメロメロです。
chloe_244.jpg
見えずらいんですけど大好きなディーラー様のJET RUNNER;D様の新作ワンピです。
赤いワンピ欲しくて赤と黒とかドストライクすぎだよ!!と購入。
ニャンコのドルマンスリーブ完売だったぜ・・・すげーかわいくて本気で
がっかり・・・通販で再販予定だそうなので待つわ!!!あたい(笑)。
本気で可愛いよーみけさんの作るお洋服大好きだー。

chloe_243.jpg
かわえーーーーーーっ(親バカ)。

そして、クロエとノエルの仲はどうなの???
どうなの?と心配されていらっしゃるかた。
(いるのか?)

ご安心ください。
クロエとノエルは仲良しです♪

chloe_247.jpg

クロエに嫌な顔されちゃったらどうしようと不安でしたが
よかった。
仲良しです、クロエとノエルを最初並べてみたとき凄くにっこりに
みえて本当に嬉しかったのです(病気 笑)

chloe_246.jpg


写真だらけ(しかも似たような)ですみません。
うちの新人ノエルもクロエ同様宜しくお願いいたします☆

chloe_250.jpg
ノエル「よろしくおねがいしますです」

いつもコメントくださる方、拍手くださる方そっと覗いてくださる方
本当にありがとうございます。

ダメ人間ミツオですけど今後とも宜しくお願いいたします。

では、次回もお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´▽`*)
紫のおめめが素敵すぎる!

この度は何もかも同伴させていただいて
ありがとうございましたー!

私もミツオさんとミツオさんのお友達の方のおかげで
花音ちゃんを棚ぼたGETできました////

私一人じゃ何も出来なかったよ(;o;)


クロエちゃん心なしか表情が前より
優しげになっててお姉ちゃんしてるね(*´ヮ`)

これから花音ちゃん共々よろしくお願いします^^


Re: (*´▽`*)
のばらお姉様

まぁ、こんなに早く誰がコメントを!!!とおもったら
お姉様♪きてくださってありがとうございます。

お姉様一人でも匠の方がいたからどうにかなったような。
私こそとにかくみなさんがいてくださらなかったらなんにも
できなくてお恥ずかしいかぎりですよ。

でも二人ともお迎えできて本当によかったですよね♪

そうなんですよ。
クロエ、ノエルの前でお姉さんするんですよ(病気)。
なんか優しげな表情するので私もみててほんわかします。

また花音ちゃんにノエルと遊んでもらえるよう宜しく
お願いしますですよー♪。


No title
きゃあぁぁお披露目待ってました~!!
ノエルちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!
紫のお目目も綺麗だし、ふわっふわな髪型がこれまた可愛いです*^―^*
クロエちゃんもにっこにこで…よかったです^―^
2人とも相性ばっちりですね♪
これからも、可愛いツーショットをたくさん見れると良いなぁ…♪

(JET RUNNER;Dさんのワンピ、ゲットされたのですね♪
わたしも、これ、欲しいです…♪赤いワンピとか最高です♪)


No title
お披露目嬉しい!!!
デフォメイク可愛いじゃないですか!!!

ウイッグもアイも似合っていて素敵です!!!
というかというかクロエちゃんがめちゃくちゃ嬉しそう(*^_^*)
よかったね!!!

きっとお菓子とかケーキとか甘いものも分けちゃいそうですね!!!

ノエルちゃんってお名前も可愛い(*^_^*)
とにもかくにもおめでとうございます♪♪♪


No title
アイもウィッグもいいかんじですねー!

クロエ嬢が大人っぽく見えますね。
嫉妬に狂わなくてよかったですよ。

2人並ぶのはかわいいですのう。


No title
こんばんは。
〝白昼夢の夜〟のミツです。
先日は、ご訪問くださり嬉しかったです、ありがとうございました!

ノエルちゃん、お迎えおめでとうございますv
紫の瞳がとても綺麗で素敵ですね~。
ふわふわの髪もとってもお似合いで可愛いです!!

…実は、わりと前からちょくちょく、ブログ拝見させていただいておりました。
そしてそっと拍手押していました(笑
クロエちゃん可愛くて大好きなんです♪
これからはノエルちゃんも加わって、可愛さも倍増ですね。
更新すごくすごく楽しみですv

あと、今月はクロエちゃんのお誕生日でしたね。
遅ればせながらですが、おめでとうございます~v
それでは、私もまた遊びに来させてください☆


コハルさん

ありがとうございます。
おまたせいたしました♪(調子にのっているミツオ 笑)。
フワフワのウィッグ可愛いですよねー。
アイはなんとなく試したくなって買ってみました。
他にも凄い素敵な色があったら試してみたいとも
思っています。

でも、わりと気に入っております♪

クロエが不機嫌だったらどうしようかと思いましたが
まさにドールがドールを呼ぶとはこのことか!!と
思うほどにクロエは微笑んでくれたので良かったです。

可愛いツーショット提供できるように頑張ります。
今年は写真がもっと上手になりたい(笑)。

JET RUNNER;Dさんのワンピかわいいんです。
いや、見たらわかるって話なんですけど、
着せるとさらに可愛く、そして着せやすい!!
魅羽ちゃんにも是非、というか・・私が見たい(笑)。



みどりさん

おまたせいたしました☆(待ってねーよ 笑)。
お祝いメッセージありがとうございます。

ウィッグもアイも一生懸命お財布と相談しながら
選びましたですよ☆。

クロエもちゃんと良い顔してますよね?
私のエゴじゃないですよね(汗)。

お菓子を分ける・・・できるのかクロエに・・・と
心配ではありますが、とにかく一安心です。

ノエルの名前の由来もいつかご紹介できたらなと
思っております。

たいした理由はないんですけどね(笑)。



スージー

アイとウィッグバランス悪くないでしょ?

そうなのよ、クロエが大人にみえるよね。
嫉妬に狂って昼ドラにならなくてよかったよ(笑)

二人並ぶと可愛いよね(親バカ)。


ミツさん

いらっしゃいませいらっしゃいませ。
来てくださって嬉しいです♪

お祝いメッセージありがとうございます。
紫のアイをいれたいなーって思ってて、ノエルに
似合いそうなアイがあったので思わず購入しちゃいました。
ウィッグは殆どひとめぼれで購入しちゃいました♪

な!なんですって・・・まさかうちのサイトの拍手ボタン
押してくれる天使はミツさんだったとは!!!
というか来てくださってるだけで大感激なのに・・・。

しかもクロエを可愛いと・・・嬉しい。
拍手ボタン身内の人間が可愛そうだから押してくれてるの
かとずっとおもってました(爆)。

クロエのバースデーのお祝いもありがとうございます。

こんなダラダラしたブログですけどこれからも宜しく
お願いいたします。

偶然なんですけど、ミツさんのところにもノエル君?が
いるんでしょうか?ドールプロフィールで探せなかったのですよ。

私もノエルの事、ノエちゃんって呼んでたりします(笑)。
また、遊びにいかせてくださいね♪


No title
こんばんは。
お返事にお返事して、すみませんが…。

そうなんです。
すごい偶然ですが、うちにもノエルがおります♪
…ただドールではなくて、ぬいぐるみのリスでして(汗
なので、ちょっと言い出し辛く。
うちのドール達に混ざって写っている、茶色の子です。

可愛いお嬢さんと名前が一緒で恐縮ですが、嬉しかったですv



ミツさん

そうだったのかっ!!!リスだったのかっ(笑)。
あたしリス好きです(そんな事聞いてねーよ・・)。

うちには、もけちゃんという携帯ストラップの人形が
おります(更に関係無い)

溺愛してますが、携帯の拭くやつ、明太子の妖精、にんじん。
魚肉ソーセージとか酷い言われようです・・・。

いいんです。
愛があれば。
今度お風呂にいれてあげよ・・・(ひとりごと)。

私も同じ名前の子がいるなんて嬉しいです。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
