2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
幼っこわちゃわちゃ
こんばんわ。
ミツオです。

毎回、ミツオ以外誰がいるんだよと思いながらこれを
書き出しております(笑)。

前回は文字のみ、しかも内容が暗い・・・という回だった
にもかかわらず、暖かいコメント、メールありがとうございました。

みなさん、同じように経験されてる方がいらっしゃってびっくりしました。
いい人のがいる反面、酷い人もいるんだなと痛感いたしました。

すごーーーーーーく落ち込んでおりましたが、皆様からのコメントで
元気になれました。

私のドールブログなんて誰が見るんだよ・・・。
スージーとの交換日記になっちゃうかも・・と思いながらも(笑)
自己満足で始めたブログでしたが、みなさんのコメントに嬉しくなったり
励まされたり、イベントで声かけてくださるかたがいらっしゃったり

ブログ・・・はじめてよかったなぁって思いました。

コメントくださるかた、ひっそり覗いてくれているかた(いるかわからないが 笑)
拍手くださるかた。

全ての皆様にあらためてありがとうございますと私は言いたい!!!
いや。言う!
「ありがとうございます」


・・・・というわけで、今日もブログはじめたいと思います。

えへへ、宜しくお付き合いくださいませ。

ドールショウは、のばらお姉様とのばらお姉様のご友人のS様とご一緒してきました♪

まず、うちのノエル♪
この時、デフォルトアイをはずして、以前クロエにいれたことのある
ブルーの16mmを仮にいれてました。
今と雰囲気が若干違う・・・・。
あたしはやっぱ14mmのアイが好きだなー・・・・。
黒じゃないけど黒目がちすぎる。

chloe_256.jpg

そんでもって、一緒にお迎えしたのでお誕生日が一緒なのばらお姉様の家の
花音ちゃん☆
同じカノンちゃんなんですけど結構お顔の雰囲気が違うのです。
若干・・・祐様ポジション気味な流石の花音ちゃん♪
花音ちゃんも勿論かわえーーーんですわーこれがまた。

chloe_258.jpg

そしてのばらお姉様のご友人のS様のおうちの子です。
とっても素敵な衣装でとっても可愛らしい子でした♪
写真うつりが素晴らしい・・・プロ意識かっ!!!(笑)。

chloe_257.jpg

花音ちゃんとノエルのツーショットとってみました♪

chloe_251.jpg

頭にS様に借りた鳥さん、チュピ(仮)をのせて写真を撮る私。
これがまたかわえぇ(笑)

chloe_253.jpg

S様のおうちの子の素敵衣装をみてくれっ!!!
チュピ(仮)ともマッチして素敵写真!!
実際に見ても素敵なんだけど写真でも本当に素敵だな・・・この子。
怖ろしい子・・・(笑)。

chloe_252.jpg

3人でわちゃわちゃ。
可愛いでしょ?
花音ちゃんの頭のチュピ(仮)がきれてて
残念・・・あたし・・・しっかりしてくれ・・・ぐはっ。

chloe_254.jpg

お花とノエルを撮ってみたりしてー♪

chloe_255.jpg

そんなこんなでイベント自体はとっても楽しくすごせました。
S様もとっても良い方ではじめてきちんとお話したんですけど
優しく、大人でとっても良い方なうえに面白い方で本当に楽しかったです。

のばらお姉様はここには書きつくせないくらい面白い方で、うちのノエルと
花音ちゃんであそばせて貰ったりしてるので、今後ここのブログにも登場
してくるかと思います。

そんなこんなでイベントご一緒させていただきお二人ともありがとうございました。

・・・・長くなってしまいましたが。
今後とも、よろしくお願いいたします。

今日は、幼っ子わちゃわちゃ回でした。
次回もお付き合いいただけたら嬉しいです。

では、また☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ω・*)ソワァ
くそう!みんなかわゆすなぁ!!
恐ろしい子たち・・・!
<○>"<○>カッ

まだお迎えして約2週間なんですよね。
なんだか信じられませんよ。

そして来月のフリマこそは軍資金下ろしてから乗り込むwww

昨日もありがとうございました^^
これからも花音ちゃんと遊んでやってください♪


No title
こんばんは☆
ほんとですね!!
同じカノンちゃんでも雰囲気が違うし、メイクも違う???
二人とも可愛いです(*^_^*)

ミツオさんのブログ面白いですよ!!!
クロエちゃんなんかお顔姫なのに性格ちょっとやんちゃだし(*^_^*)
ケーキ前にすると人格変わっちゃうみたいにみえますし!!!
でも、かわいいんだよ~~~~(*^_^*)

ノエルちゃんが今後どんなの子になるか
すごく楽しみデス!!!


のばらお姉様

みんなめんこいですよー。

そうだった・・まだ二週間くらいって驚きですよね(笑)。

フリマは私猛烈に貧乏なので厳選して購入します。

いいえーこちらこそお土産もらったりとか色々
気をつかっていただきありがとうございました。

こちらこそ、これからも花音ちゃんにうちの子と
遊んでもらえるようにお伝えください☆。


みどりさん

そうなんです!
さーすがみどりさん!メイク違うんです(笑)。
本当に違うんですリップの色とかも全然ちがくて造形一緒で
メイクの感じも同じような感じなんですけど色がちがかったり
して、割と別の子っぽいかんじになるんですよー。

みどりさん・・・ありがとうございます。
うちのブログ内容全然無いので本当にそれどうよ?って感じですが
これからもよろしくお願いします♪

うちのお嬢さんお姫様ではあるんですけどオーナーがこんななので
どーもおてんばです(笑)。

ノエル・・・どんな子なんだろ。
脳内フル稼働で妄想しております☆。


No title
アンジェリークじぇねえか!(笑)

ってツッコミしか考え付かなかった!!

みんな可愛いのにそればっか!


スージー

そうさ、アンジェさ。
マルセルプレーだよ。
鳥といえばチュピなんだよ(笑)。


有り難うございました♪
先日はウチのちびにチュピ共々有り難うございました(*´ー`*)
写真画像がとてもキレイです♪
そして、ミツオさんのお嬢様方ブログから幸せが伝わってきて良いです~(*´∇`*)

又ウチのむさ苦しいですが、男どもとも宜しくお願い致します(`ー´ゞ-☆
(このちびさんも性転換予定(^-^;)



星条さん

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

星条さんのおうちの子キレイに写真とれましたよね(自己評価高いなー 笑)。
なんだか堂々としていて同じちびっ子ちゃんとは思えない感じでした☆。

うちの子幸せそうですか?よかった。

男の子のドールもきれいで大好きです是非是非また宜しくお願いします。
ちびちゃん、変身しますか!ブログでアップされるかしら?
楽しみにしておりますね♪


お久です
毎度毎度です!!
って久々にのぞいてみたら、、、、増えてる(笑)!!

ノエルさんお迎えおめでとうさんです!!
先の記事を読んでると色々あったみたいですが、やっぱしうちに帰るといつも居てくれてるってだけでそれだけで幸せな気分になれるので二人いるとその幸せは2倍どころか3倍にも4倍にも、、、、

で、増えた経験者から言うと最初に二人姉妹になった頃から時間が経つにつれてなんとなく今は二人を一緒に写真に撮ったりすると表情が優しくなってきてるような、、、気がする(笑)。のでこれからのクロエさんとノエルさんの活躍を期待してますわね!!

あと二人並べると近ければ近いほどどっちかがピントが合いにくくなるのでなるべく目の位置がカメラから同じくらいの距離になればベストやけど、、、、実は自分はそれ程気を付けてないが(笑)。


tsu_neさん

お久しぶりです。
なんか忙殺されてて月日が経つのが早いです・・・。

まぁ、色々あるっちゃーあるんですけど二人ともめんこい顔で
いてくれるので癒されたり励まされたりです。

まぁ、落ち込む事もあるんすけどね(服が欲しいの買えなかったり)。

クロエとノエルを初めて会わせて写真撮った時、クロエが凄く
優しい顔をしておりましたですよ。
ドールがドールを呼んでいる現象です。
こりゃ増えるわけですよ、世間様もと思った次第です(笑)。

写真は、今年こそ上手になろうと思いますが相変わらずいい加減
だったりします。
アドバイスありがとうございます☆。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
