2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
クロエを祝う新年
こんばんわ。
ミツオです。

あーーーーっと言う間にコックさんではなく
1月も終わりですね。

びっくりだぜ・・・。

幼SDウナちゃん再販とか・・・お迎えしてぇ・・・。
でも、無理。
あたしは今、2体のドールをどう幸せにするかで手いっぱいずら・・。
いつかお迎えしてぇ・・・・。

それは、さておき。

なんやかんやで写真をアップしてなかったのですが
1月5日にボークスに行って写真をとってきたのですよ。

なんせ4日はクロエのお誕生日だったので。
旦那殿がクロエを連れて写真でもとりにいくかーなんて言うもんだから
写真とってきちゃいました。

というわけでちょっと時間はさかのぼりますが、フレッシュ感満載で
お送りします(私の写真の腕がいつまでもフレッシュという意味です)
写真とりはじめだからか異様に緊張感みなぎるクロエ(笑)
そしてなんだか椅子に座ってても控えめ。
頑張れクロエ(笑)
chloe_266.jpg

クロエのアップのが好きすぎてすぐ寄っていく私・・・。
全体の写真ってとりずらいよね(オイ!)。

chloe_265.jpg

花愛でるクロエ。
このポーズは旦那殿が考えたんだ。
ドール者でないけど色々監修したがる旦那殿ありがとう。

chloe_259.jpg

ちょっと上からクロエしてみた(マリコ的な感じで)
なんかもっと素敵になるはずだったのに・・・。
ごめんねクロエ・・・。

chloe_264.jpg


お花とクロエ。
美少女には花がつきものなのです。

chloe_263.jpg

しつこくアップを撮る私。
この写真すきだーーーー。
かわえぇぇぇぇ(親バカ)

chloe_262.jpg

違う方向を向くクロエ。


chloe_260.jpg

一応、厳選?して写真アップしてみました。
結構写真とったのであーこれものせーたーいとか、沢山あるのに
微妙だな・・・オイ・・・なものまで色々ありましたよ。

そんなこんなでお写真終了。

最後にお知らせ?です。
最後にすんなって話なんですけど、リンクにらい様の
「木漏れ日を一匙」を追加させていただきましたですよ。

らい様曰く毎日が天使降臨祭らしいです。
私このフレーズ大好きです(笑)。
ドールの写真が素敵だったり可愛かったり忙しいブログです(笑)。
らい様のユーモアあふるる文章と写真のコラボが素敵なブログです。

ってなわけでらい様今後とも宜しくお願い致します☆。

写真満載文章少なめ?でお送りしましたけどいかがでしたでしょうか?
文章が無い方が読みやすいですね(爆)。

日本語ってむずかしーわぁ(遠い目)。

では、次回もお会いできたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロエちゃんの一枚目のお写真かわいい!!きょとんですね(*^_^*)

そして、相変らず面白い冒頭で始まるミツオさんのセンスに乾杯です☆
旦那様のドール者っぷりにも乾杯☆

クロエちゃん、ほんとに白いですよね!!!
赤いお洋服だから余計に映えるのかな白さ(*^_^*)
最近すごく表情がでてて生き生きしてますよ!!!
ノエルちゃんが来たことでもっとイキイキしてきそう!!

いや~~~~可愛いな~~~(*^_^*)


No title
相変わらず可愛いクロエちゃん♪
どの角度から見ても可愛いよ~*><*
クロエちゃんのアップ、わたしも大好きです!

そして、旦那サマ…!素敵すぎです!
一緒にクロエちゃんを可愛がってくれるなんて、なんて素敵*^^*
そしてうらやましいです!
(うちの彼氏は、天使のすみかに連れていくと挙動不審になり、
すみっこで待機していました。。
う~ん…慣れたら一緒に遊んでくれますかねぇ><)


みどりさん

ありがとうございます。
全然センスないので文章はいつも悩みながら書いております(笑)。

旦那殿はいつも総合プロデューサーなのです☆

クロエは白いのです、私が白肌スキーなので(笑)。
赤いお洋服は白肌似合うので着せていて楽しいです♪。

可愛いって言っていただいてありがとうございます。
クロエも嬉しそうです。
あんまり可愛いと言われない可愛そうなクロエなので・・・。
あたい頑張らねば・・・・。
ごめんね、クロエあたいがんばる!と返信しながら
謎の決意表明(爆)。




コハルさん

ありがとうございます。
コハルさんもみどりさんもうちのクロエを褒めてくれる
番長ですよ(笑)。

クロエはお二人が大好きなはずです。
ミツオちゃんより優しいよって言われてしまう・・(笑)。

うちの旦那さんはドールに非常に協力的ですが、やっぱり
天使のすみかでは若干挙動不審ですよ。
でも、色々気になるらしいのでウロウロしてたりします。

最近はだいぶ慣れたみたいです(爆)。
慣れなので無理する事もないですけどちょくちょく一緒に
行ってたりすると慣れるかもですよー。

コハルさんの彼氏さんがんばれーーー☆。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
