2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
鬼は外福はうちー
みなさんこんばんわ。

恵方巻き食べました?
ミツオは食べてません。

食べたかったけど我慢しました。
さくらでんぶ大嫌い!ミツオです。

さて、今日はドールアイをデフォからグラスアイに変更するために
我が家にのばらお姉様と花音ちゃんが遊びにきてくれました♪

そんなこんなで今日は写真と茶番がもりだくさんですが

俺についてこい!!!(女)。
では今日も宜しくお願いいたします。
じゃーん☆
アイを変更した花音ちゃんです。
chloe_268.jpg
かわええでしょ?
おめめがパープル系なんですけど、瞳の部分がピンク?がかってて
素敵なアイなのです☆。

花音ちゃんとノエルのツーショット☆。
同じヘッドなのにこんなに違う二人。
二人とも可愛いでしょ?(謎のごり押し 笑)

chloe_267.jpg

クロエも交えて三人で写真とってみました。
花音ちゃんとノエルのウィッグ変えてみたのですが
やっぱり顔が違う二人、ふしぎーーーーー♪
どっちも可愛いからいいよね。
chloe_270.jpg

ノエル「花音ちゃん、おままごとしよー」
花音ちゃん「いいですよー」

chloe_271.jpg

ノエル「ダンボーはパパね」
花音ちゃん「パパーーーーー」
ダンボー「パパデス、カンパーイ」

chloe_274.jpg

一方その頃、クロエはファッションショーを展開中
これは、ドールショウで購入したお洋服なのです☆
クロエ「ミツオちゃんどう??どう??」
ミツオ「いいじゃない素敵よーーーー。」
クロエ「えへへ」

chloe_272.jpg

ヘッドドレスも素敵でしょ?
お洋服とセットだったのです♪

chloe_273.jpg

ノエル「クロエお姉様もあそんでーーー」
クロエ「はいはい、仕方ないなぁ」
花音ちゃん「カレー!!!カレー!!」

chloe_275.jpg

自由な花音ちゃんとノエルは更に大暴走。

ノエル「がおがおーーー節分がおがおーーーー」
花音ちゃん「にゃははは にゃはははは」

chloe_276.jpg

花音ちゃん、鬼の面をつけても可愛いのです。

chloe_279.jpg


ノエル「クロエねえさまの分はこれね、ねぇさまは白いから似合うよ」
花音ちゃん「似合いますーーー」
クロエ「・・・・・・いやだな・・・・」

chloe_277.jpg

クロエ「これでいい・・・?」
ノエル「にあうーーーー」
花音ちゃん「にあうーーー」

chloe_282.jpg

皆様、お気づきでしょうか
ちょっとした変化がさっきの写真ではあります。
それは、こうです!!
ダンボーにおひげ☆。
うちの旦那殿がパパなら髭だなと即興で作ってくれました☆

chloe_283.jpg

クロエ「段々楽しくなってきた・・・」
ノエル「たのしーーーーおにわーーーそとーーー」
花音ちゃん「まめはーーーーーくちーーーーー」
ダンボー「オニデス、カンパーイ」

chloe_284.jpg

そんなこんなでみんなの夜は更けていくのでした。

ぐだぐだですけどおしまい。

みんなで楽しくお人形遊びしました。

最後は花音ちゃんのいたくカレーご執心でお別れです。
次回もお会いできたら嬉しいです。

chloe_285.jpg





スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
恵方巻き食べずにラーメン食べてました(-_-;)

ちなみに私も大嫌いではないですがでんぶ苦手~~~(-_-;)
あれはなくてもいい気がするのですが。。。縁起ものなのかな~~~?

今回大爆笑ですよ!!!
クロエちゃん白いからって!!!
これなないよね~~~~ってかぶっちゃったの!!!

楽しませてもらいました♪
ドールサイズのお面もすごい☆

ノエルちゃんと花音ちゃんのメイク本当に違うね!!!
それでデフォっていいのか・・・???
っと思ってしまいますが(^_^;)
かわいいからいいよね~~~~(*^_^*)

すっかりダンボーもドール仲間ですね☆

クロエちゃんのお洋服も素敵でした(*^_^*)


\(*>ヮ∂*)/
カオスすぎてカオスすぎて
ふるえるwwwwwwwww

先日もミツオさんご一家には大変お世話になりました。
まさかの鬼のお面ダブルブッキングも傑作すぎましたwww

ノエルちゃんのお姉さんはクロエちゃんだけど
花音ちゃんの姉は猫のはなちゃんだから
そこはかとなくやんちゃな顔立ちなのかな?(=^ェ^=)

そしてちゃぶ台や食玩やダンボーのポテンシャルが半端ない件についてwww

フリマで面白い小道具探したいです(そっちかよwww)


No title
ノエルちゃんお迎えと、ちゃぶ台出現によって
食玩が生きましたねー!

カレーの食玩うちにあるかなーと思っていたら、
まさかミツオさん持っていたとは!!
花音ちゃんはさすがおねえさまの子だけあって
カレーが自然にお似合いでございますよ。

しかし、ウィッグの種類と
アイも紫系なのに
全然違いますねー!

幼っ子で食玩遊び可愛くて面白くていいですなあ~


No title
あ、さくらでんぶまずいですよね。

でも前に教室でちらしずしの時に
鯛で作ったら美味しかった!
(色もピンクにするのさー)


みどりさんへ

ラーメンいいですね。たべたーーーい、猛烈に食べたい。
塩ラーメン!!!!。

でんぶまずいっすよね。
あれなんで入れるんすかね・・・彩りだったらやめてほしい。

笑っていただけて光栄です。
時間に追われながら書いたので余計にカオスになってしまいまして。
とほほ。

なんか楽しかったんだって事がつたわればいいかなと思って
おりますです(笑)。

お面はまさかの旦那殿が購入してきたんです。
豆のおまけだったみたいなんですけど。

偶然の一致でのばらさんのお土産も鬼の面の豆だったので
なんと二つあるね☆っていう事で花音ちゃんとノエルに
使用してみました。

花音ちゃんとノエル・・・ぜんぜんメイクちがいますよね?。
びっくりなことにデフォなんですよ(笑)。

ダンボーはうちにいるんですけどあんまり出番がなくて
かわいそうなので今回は大活躍してもらいました。

クロエのお洋服あんまり写ってないんですけど素敵なんですよ。
きちんとアップしようと思いますです。



のばらお姉様

まさかの西野カナありがとうございます(笑)。

我が家はなんにもしてないです。
お土産ありがとうございました。

まさか鬼の面がかぶるとは・・・そのおかげで
超楽しかったですよ(爆)。

はなちゃんがお姉さんだと容赦なさそうですね
しゃーっとされないように花音ちゃんがんばれー(笑)。

ちゃぶ台と玩具楽しいですよ。
食玩とか色々探しますかね。

お金がいくらあってもたりないですよ☆



スージー

村で働いていた時に集めた食玩がまさかのお役立ちだよ(笑)。

お姉様といえばカレーだからカレーの食玩出してみたさ。
いいでしょ?これ。

花音ちゃんとノエルだいぶ違うから今度その目でみてくれろー。

幼っ子可愛いし楽しいからスージーもお迎えしようぜ☆。
(怖ろしい勧誘)


No title
すみません…クロエちゃんのお面姿に、爆笑してしまいました(笑)
そんなのつけられないわっ><…って断るのかと思いきや、
かぶっちゃうんですね♪クロエちゃん優しいなぁ*^―^*

ノエルちゃんも花音ちゃんもダンボー君も、みんな楽しそう♪
ちょっぴりカオスな節分パーティー、ステキですね♪


Re: No title
コハルさん

スマホから返事してるので変だったらごめんなさい。

そうです、クロエは意外に付き合いがいいのです(笑)

写真もカオスですが現地は相当カオスでございました(笑)。
でもとっても楽しかったです。

コハルさんのおうちの子も遊べたらクロエもノエルも喜ぶのになー♪と思いました。

こんなカオスパーティーじゃ嫌がられちゃうかしら?(笑)


No title
こんばんはv
リンクありがとうございました!!
こちらも先ほど、入れさせていただきましたよ~。

うちでは恵方巻きちゃんと食べました。(…関西人の性です)
でんぶのじゃなくて海鮮巻きで、ちょっぴり贅沢しました(笑

ミツオさんのお家、賑やかで楽しそうv
あんまり楽しそうなので、うちもやってあげれば良かったなぁと思いました(笑
クロエちゃんがすごい大人な対応で、素敵なお姉さんしてますね☆
(ドレス、落ち着いたピンクがお似合いでしたv)
あと、ダンボー君がダンディになっててつい笑っちゃいました。
すごく面白かったです♪
私はドール達の会話とかあんまり上手く想像できないので、尊敬ですよ~!!


ミツさん

こちらこそリンクありがとうございます♪
恵方巻き食べたんですね。
しかもあたいの食べたかった海鮮のやつ!!!
うらやましい・・・食べたかった(笑)。

さくらでんぶが嫌なので海鮮は魅惑的ですよ☆

うちの家はやかましい感じで生活感丸出しで
全然素敵じゃないところが特徴なのです(それ特徴じゃない 笑)

ミツさんのところのドールちゃん達が節分やったらどうなるか
想像もつきません。
だって素敵なんですもの☆。

クロエは意外と?優しいのです。
ケーキがからむと容赦なさそうなのでまだ二人には出してません。
ダンボーはちょっと装いを新たに登場してもらいました☆。

面白いと言っていただけて嬉しいです。
ドールの会話なんて全然へたくそでお恥ずかしいです。
ミツさんとこのように素敵な写真が撮りたい私であった(笑)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
