2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
せんとばれんたいんでー
こんばんわ。
ミツオです。

今日は恋する乙女の日、バレンタインデーです。

ミツオはチョコレートに恋しています。
あれは、うますぎる。

でも食べ過ぎると横に広がるという切ない恋です(はぁ?)

・・・まぁ
今日は我が家のバレンタインをお届けします。
いつもと同じ生活臭が満載の背景でお送りしますが
お付き合いくださいませ。

おや?二人ともハイテンションですな。

chloe_290.jpg
クロエ「クロエでーす」
ノエル「ノエちゃんですっ!!!!」
クロエ「今日はパパにプレゼントがあるの」
ノエル「のっ!!!」

chloe_291.jpg

クロエ「パパ、バレンタインのチョコあげる食べてね☆」

chloe_293.jpg

ノエル「ノエちゃんからです。チョコレート食べたいです!!」
クロエ「ノエル!!!それ違う、お願いが出てるよ!!」

chloe_296.jpg
クロエ&ノエル「せーのっ、パパだーーーいすき♪」

・・・・なーんて茶番劇つくってみました(笑)
オチもなにも無いですな。

まぁバレンタインですからね。
ミツオは昨日、仕事帰りにチョコを物色しに行きまして、あれも食べたい
これも食べたいと欲望のままにチョコ買ったら大変な事になりまして・・・。

やっぱサプライズ?あたい、バレンタインなんて知りませんよーみたいな
顔してささっと出したいじゃないすか?

そんなこんなで急いでかえって冷蔵庫にぶちこもうとしたら・・・・。
量が多すぎて秘密にしておけねぇぇぇぇぇぇ(買いすぎ)。
やや、強引に冷蔵庫の隠せそうな引き出しにしまってみたんですが
ばれそうでひやひやしました。

「お茶のもー」とか言いながら冷蔵庫を開ける旦那殿を見て
あたしの許可無く冷蔵庫開けるんじゃねぇぇぇぇぇぇ(怒)とか
内心思いながらひやひやしていましたが、ばれませんでした。

いや、ばれてないフリをしてくれたのかもしれませんが、めでたく
12時を過ぎてから「はい♪」と大量のチョコを渡しました。

そして、クロエとノエルが持っていたチョコは渡してません(笑)。
可愛くて美味しそうで、しかもこれパッケージだけじゃなくて
中身も超かわいいんです。

あなどれねーメリーチョコ。
百貨店限定仕様らすぃーです。

chloe_294.jpg

chloe_295.jpg

これは旦那殿の趣味というより私が可愛くて食べたいと言う理由だけで購入したので
旦那殿全然好きそうじゃないです(爆)。

このシリーズのパッケージが可愛すぎて、かわいーを連呼しまくり販売員の可愛いお姉さんを
ドン引きさせる事に成功しました・・・げへへ。

というわけでこれ、ほぼ私用です。

なんかクロエとノエルに怒られそうなんで二人で食べます。
私8旦那2ぐらいで食べたいと思います(えーーーーーー)。

chloe_289.jpg

クロエ「ミツオちゃん・・・パパにもあげてよ・・・」
ノエル「ノエちゃんもーーーノエちゃんもたべるーーーーーー」
クロエ「・・・・クロエも食べたい」


・・・・お後?がよろしいようで。
そんなバタバタな三越家のバレンタインでした。

拍手やコメントありがとうございます。
いつも飛び上がりそうなくらい嬉しいです☆

次回もお会いできたら嬉しいです。
では、また☆







スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハッピーバレンタイーン!(でした♪)
可愛いお嬢さんとミツオさんにチョコをもらえる旦那様は幸せものですね^^
おしゃれで可愛いチョコレートを手にすると、ノエルちゃんもクロエちゃんもますますかわゆいですね~e-266
ノエルちゃんのうさみみが個人的にツボです、可愛いe-349

バレンタインチョコ、どれもこれも、中身も箱も可愛くて美味しそうな物が花盛りで見てるだけでも楽しいですよね~。
わたしも仕事帰りにざっと見てざっと買って帰るつもりがどれもこれも可愛いので目移りして選べなくて帰るのがえらい遅くなっておかんに怒られました。笑
食べきれないので我慢して結局3個しか買わなかったのですが、今更ながら、あんなに可愛かったんだからもっと買っておけば良かったー。笑


食べ過ぎると横に広がるとか文才ありすぎて毎度ふるえてます(笑)

ミツオさんエッセイストになればいいのに!

相変わらずかわゆすなぁ////
うさ耳ハットめんこすぎる!!
(*・ω・*)ソワァ

余りに縁が無すぎてチョコ売場行きすらしなかったけど
小道具探しに行けば良かった~!(そっちかよ)

私も劇団おひとりさまの愉快な仲間たちシリーズやろうかな。

アイタタwww


No title
すごいよ愛にあふれすぎてるよ!

僕にはとてもできない!!

今までだったら、クロエ殿がチョコ食べたいって
いいだしていたのにお姉さんになりましたのう・・・

そして耳はよいですね、かわいいなあー


No title
すっかりノエルちゃんがなじんでいて最高ですね☆
ミツオさんとこに来たばかりとは思えない!!!

そして、クロエちゃんおねえちゃんだ~~~~(*^_^*)
やはりドールの相性がいいのかすごくいいお顔してますよね!

あ。。。チョコがそばにあるからかな。。。
いや違う!クロエちゃんはそんな子じゃない!!!ですよね(*^_^*)

二人になってますます可愛い(*^_^*)
仲良しっていいですね~~~~♪♪♪


No title
クロエちゃん&ノエちゃんのツーショット、最高に可愛いです☆
2人とも、すっかり仲良しになりましたね*^―^*
それにしてもクロエちゃん、すっかりお姉さんになっちゃって♪
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

バレンタイン用のチョコって、なんでこんなに可愛いんでしょうね~!
わたしも、バレンタイン前にチョコ売り場を徘徊してました♪
パッケージを眺めるだけでも幸せなのに、食べると美味しいなんて・・
バレンタイン用のチョコって、大好きです♪


らいさん

震えるほど遅くなってすいませんでした。
あわわわわわわ。

うちの旦那が幸せかはわかりませんが、この茶番に付き合って
くれるので私は幸せ者です(謎ののろけ)

ノエルのうさみみかわいいですよね。
とんだバニーちゃんでミツオきゅんきゅんですよ(親バカ)。

バレンタインのチョコ可愛いですよね。
おかんに怒られるレベルってどんだけよって感じですけど(笑)。

私、チョコ大好きなのでもっと買ってくればよかったと
後悔してます(おいっ)。


のばらおねえさま

いやいやいやいや、こんな日本語の不自由なエッセイスト
いたら石投げられますわ(爆)。

うさみみ可愛いですよね
今度うちにきたら花音ちゃんにセットしてかわゆい
写真とりましょう☆。

チョコレート売り場楽しかったですよ。
小道具探しにも余念ありませんぜ☆

お姉様もドールブログ作ってください。
あたい、いつも劇団死まわりですよ・・・。
楽しくて茶番劇がやめられない病ですよ(こわっ☆)


スージー

愛は安売りするほどあるよ。
むしろそれしかないよ(笑)。

クロエはきっと去年のお返しを恩に思ってるんだな
そしてあわよくばお返しもらえるかなぁと期待してるよ(笑)。

耳かわいいでしょ?
かぶりものかわいすぎて困ってしまうよ。


みどりさん

いやー幼っ子はなじみますねー。
ノエルは自由です。
クロエとは違った意味で自由ですよ(笑)。

クロエは、ノエルの事も可愛がってるとは
思うのですが、やっぱり自分が1番ではあるようです(爆)。
ノエルが凄くクロエの事好きなようです(うわーウェット発言)

チョコがそばにあるから・・・きっとクロエは・・・
絶対間違ってないです。
クロエはお菓子がちかくにあると凄くいい顔するんです。
本当に不思議な子なのです。

ドールって複数で写真とると凄く可愛いですよね。
どんどん楽しくなっちゃいます。
みどりさんのお宅のお兄さん達とも写真とりたーーーーい。


コハルさん

私もクロエとノエルのツーショットとるの凄く好きです。
仲良しなんです。
ノエルがクロエが大好きなのでグイグイいってる感じが
たまらんのです(笑)。

クロエは確かにお姉さんにはなりましたが、ひとりの
時も大好きなようです(笑)。

一人で撮ると良い顔するんだな(爆)。

バレンタインのチョコいいですよね。
可愛いんですよねー。

可愛くて美味しいなんて罪ですよ!!!
うちの近所のパティシエさんの作るチョコが神なのか?
チョコレートの神なのか?ってくらい美味しくて、
コハルさんにも是非食べさせたかった。

チョコレートパーティーをコハルさんとしたら楽しいだろうなと
そんな妄想をする私であった(笑)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
