2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
その後のはなし
こんばんわ。
ミツオです。

毎日毎日、中途半端に忙しくてヘロヘロしております。

でも生きてます。

今日は、文字だけでお送りします。

手抜きってわけでもないんですけど、以前こちらで書いた
ドール服買ったら悲しい結果になったの続きを書きたいと
思います。

気になってくださった方もいたり、全く気にならないというか
その話忘れてたわーな方もいらっしゃると思いますが
よろしければお付き合いくださいませ。
先日、私にミツオさんの買ったドレスはここでないかい?と
メールにて知らせてくれた方がおりまして(名前とかは伏せます迷惑とか
かかると悪いですので)。

リンクからブログを拝見したところ、まちがいなくそちらのお洋服でした。

どんだけ検索能力低いんだよ・・・と自分に悲しくなりましたが、
そこで悩みました。

もう終わった事だし文句言っても時間は帰ってこない。
とりあえず何も言うまいとその時は思っていたのですが、色々と考え
悩みましたが、同じ気持ちを味わう人が他にもいて欲しくないので
そのディーラーさんに写真を添付してメールを送りました。

こんなメール貰うのはディーラーさんも嫌だと思いますが送る方だって
凄くいやだったりします。

返信はすぐにきました。
物凄く謝られました。

返金、もしくは代替品をということでした。
正直悩みました。

代替品を送ってもらえてもまた酷い状態だったらどうしようと不安でした。
でも、お金が欲しいわけじゃない。

さて、どうしたもんか・・・と思って代替品を選択いたしました。

なんで?ってディーラーさんも気が重いだろうし、私もなんだか気が重い。
お互い前に進むにはこの方法が1番ベストなのかなぁ・・・と思いまして。

その後、送られてきた商品は問題なく着れました♪
むしろ疑問だったのは、前回なんであんなことになったのか????と
思うぐらいきちんとした商品がおくられてきました(笑)。

きっと寝ぼけて作ったり疲労困憊な状態で作ったのでしょうかね?

最後まできちんとメールもやりとりしてくださり、送ってくださる際の
梱包もきちんとしておりました。

私が悲しかった事だけ書いておいて、誠意を持って対応してくれたディーラー
さんの事を伏せておくのは非常にフェアではないので再度ブログに書きました。

素敵な完成品が送られてきてうちのノエルも似合っていたのですが、写真を
載せた事によりディーラーさんにご迷惑がかかるのも嫌なのでそっとお家で
楽しんで着せ替えをさせていただく事とします☆

長くなってしまいましたが、人間は間違える生き物です。
確認は人生において忘れちゃいかんよなーと自分でもしみじみ思う今日この頃
であります。

そんなこんなで今日は文字だけですいません。
次回から写真を載せつつお送りしたいと思います。

では、次回もまたお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結果良ければすべてよし☆ですね(*^_^*)
ミツオさん、大好きです(*^_^*)

ディーラー様も何か事情があったんでしょうね。。。
誠意をもって対応してくださってよかったです。
なによりミツオさんの行動は素敵ですよ!
今回の記事を書いたことによってすべてよかったなと思います。

ノエルちゃんもよかったね!!!

この度はお疲れ様でした(*^_^*)
ディーラー様も素敵なご縁ができて良かったと思っていると思いますよ~~~(*^_^*)
人はこうして縁ができるのです♪


No title
こんばんは。
ご無沙汰しておりました~。

この前の、解決に至ったのですね!!
良かった…と、手放しには喜べないような気もしますが、決着がついてよかったです。
実は、ものすごく気になっていたので。
ディーラーさん、すごく誠実な対応だったのですね~。
きちんとした方ならばこそ、どうして??という疑問も残りますが。。
ミスは誰しも起こりうる、みたいな事でしょうか。

今回の状況なら、ガーと怒っちゃっても悪くなんてないような事でしたのに、お相手や他の方の事をきちんと大切にしてらして。
ミツオさんのお心遣い、とても素敵だと思いましたv
お洋服ノエルちゃんにお似合いとの事で、拝見できないのは少し残念ですが、そちらも良かったなと思います。

コメントが、ちょっと重たい内容になってすみませんです。。
またの更新も楽しみにしておりますねv


No title
こんばんは☆
このまえのこと、実はわたしもずっと気になってました><
悲しい思いをしてしまったし、メールを送るのもかなり勇気が要ったと思うのですが、
ひとまず、きちんと決着(?)がついてよかったです!
ディーラーさんが、きちんと対応してくれてほっとしました。
そして、ミツオさんの大人な対応に拍手ですっ*><*
皆さんのおっしゃっているとおり、すごく素敵な対応だと思いました!!

ノエルちゃんもよかったね~*^^*
またノエルちゃんの可愛いお顔を見れるの、とっても楽しみにしておりますね♪
もちろん、クロエちゃんも!!


Re: タイトルなし
みどりさん

お返事が大変遅くなって失礼しました。

今回の事、別に言わなくてもいいことだったのかなと
今でも思う事がふとあるのですが、これでよかったのだと
思いたい。

人間がやることですから間違いはありますもの。
何か事情があったんでしょうね。

ノエルは何があってものんきなのでいつもニコニコしてくれて
いるのでたすかります(笑)

みどりさんの温かいコメントにとても励まされました。
ありがとうございます。


ミツさん

こんにちわ。
体調少し復活したようで安心いたしました♪

すいません、気にかけていただいていたようで
とっとと書けばよかったのですが、バタバタしてまして。

素敵な大いなる誤解を生んでしまったようですが、私は
小心者なだけで全然心遣いなどできていないのです。

まだまだ未熟者でございます(汗)。

ミツさんのコメントに励まされました、本当にありがとう
ございました。


コハルさん

こんにちは☆。
今回の事、気にかけてくださってありがとうございます。

私の対応は全然大人じゃないですよ(笑)。
もっとほかに素敵な対応があったんじゃないかなと今でも
思っております。

ディーラー様がきちんとした方だったので成り立っただけの
事です・・・。

ノエルはいつもニコニコ無邪気なので凄く癒されます。
クロエはマイペースにドヤ顔してます(笑)。

優しいコメントに励まされました。
本当にありがとうございます。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
