2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
さんがつみっか
こんばんわミツオです。
お久しぶりです、ミツオです(大アピール)。

深夜です。

さて、色々アップしたいもの山盛りかかえてどうしていいか
わからん状態のミツオです。

今更どんだけ時が止まってんだよって話なんですけど
3月3日にのばらお姉様と花音ちゃんが遊びにきてくれて
なんだかひな祭り的な何かをしようという企画だったのですが
写真撮るだけとってアップしてなかった・・・・。

とほー。
あれやらにゃこれやらにゃとか色々思ってたらわけわかんなく
なるのは私の悪い癖です・・・・。

ということで、他にも記事にしたい事あるんですけど
3月3日の模様をご覧ください。
のばらお姉様が花音ちゃんをつれて、きったねー我が家へ遊びにきてくれました(掃除しろよ、いや、したよ(反語))
お土産にお姉様が、国民的猫?のキティーさんのポストカードを持ってきてくたのですが、音は鳴るし光るしで
大爆笑でした。
さすがお姉様、チョイスがはんぱねー(笑)


chloe_297.jpg

あと、みてください可愛いチョコもくださいました♪みてーーーーめっちゃクロエが笑顔なの
本当にお菓子大好きねークロエってば(笑

chloe_299.jpg

今日の花音ちゃんはショコラティエな装いできてくれました♪
お菓子と一緒にピースな花音ちゃんとっても可愛いのです☆
chloe_301.jpg

なんだかあたまもっさりしちまったけどうちの子です。
桃の節句なのでピンクのドレスにしました☆このドレス前から欲しかったんだけれど
ミツさんところの満月ちゃんが着てるのを見てさらに欲しくなってしまい
購入してしまいました☆。
うちの子もかわえぇぇぇぇぇぇぇ(親バカ)

chloe_303.jpg

そして今日もお祝いなんで酒盛りスタイルなダンボーさん(笑)
頭にリボン付けて女子のお祭り感を強引に引き出す私!無理ありすぎ☆
そして頭には愉快な仲間も乗ってます☆(のばらお姉様のうちの子です)。

chloe_298.jpg

クロエITガールスタイル☆のばらお姉様が持ってきてくださった小道具でぱちり☆
クロエ「お取り寄せぐるめ・・・・検索・・・と」
自由だな・・・クロエ(笑)。

chloe_302.jpg

お次は仲良しハンドを購入したので花音ちゃんと仲良しショットとりました♪
可愛いでしょ?(うざい私)
ピースの手も購入したのです無邪気さアップ☆
chloe_304.jpg

ピース???と見せかけて目潰し!!
油断は禁物なのです☆あぶねー。
危険があぶねー。

chloe_309.jpg

そしてまだIT女子のクロエさん(笑)。
クロエ「苺のけーき・・・食べたい・・・とりよせしたい・・・」
ミツオ「おい!!!」
甘いものの事を考えてか心ここにあらず・・・。

chloe_307.jpg

じゃーーーーん
ノエルにショコラティエ着させてもらいました。
いやーーーかわいいと親バカモード全開でした♪

chloe_305.jpg

そして手元のお菓子はリラックマの食玩だったりします☆
ノエル「クロエねーさまにあげるのー」

chloe_306.jpg

そしてアイを変更しうちの子の服を花音ちゃんにきてもらいました。
ひーーーエンジェル。
凄い、1番好きな写真を貼ってみました。
chloe_308.jpg

・・・・・なんかひなまつり関係ねーじゃんな写真ばっかでしたけど
楽しかったんですよ(笑)←お前がかよ。

ドールって本当にいいですよねー。
イベント毎に色々やりたくなって危険です☆お姉様きったねーとこですが
また遊びに来てくださいね♪

そして、今日はこれで終わらないのです!!!
最後に紹介するのもなんなんですけど、素敵なブログをリンクさせていただき
ました。

ミツさんの「白昼夢の夜」です♪
ミツさんのところには満月ちゃん(幼SDカノン)というそれはそれは可愛い
お嬢さんがおりまして、ネットで幼SDカノンの画像を眺めてたらあまりに
可愛い子がいるのでブログにお邪魔させていただいたという経緯がありまして
おまけに、まさかのコハルさん繋がりだったという(笑)。
世間はせまーーーーーい。
素敵なお写真と可愛い満月ちゃんとお兄さん達で目が潤う潤う♪
ミツさんリンクしていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

長くなってしまいましたが、本日これにて終了!!
コメントや拍手ありがとうございます。
次回はアイドールの事書きたい!!!みどりさんに逢えたこの
喜びがフレッシュなうちに書きたい(爆)。

では、またお会いできたら嬉しいです。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しそう!

食玩、小物わらわらはいいですな~
癒される。
お皿にスライム乗ってるしー

IT女子のクロエ嬢の表情が
トリップしていて、非常にうけました!
パソコン似合いすぎる!
さすがITのサラブレッドだよ!

ショコラティエのノエルちゃんがかわええです。

いいなー幼っ子!


いつもかわいく撮影してくれてありがとう!
そして頻繁に「来ちゃった☆」してごめんな埼玉☆
クロエ嬢とノエちゃんにお菓子振る舞えて
ショコラティエ花音ちゃん喜んでました^^

しかしあの雛壇のポテンシャルは異常wwwwww
来年も使い回してお祝いしよう!\(*>ヮ∂*)/
ダブルピース分割もありがとうございます・・・!
これでスージーおすすめのタバコプレイも楽しめるぜ(爆)

満月ちゃん美少女だなぁ////
うちの花音ちゃんがハジけっ子すぎるのかwww


スージー

食玩楽しすぎる。
小物もあつめだすと止まらないよね(笑)。

IT女子クロエ可愛いでしょ?(親バカ)。
あの表情は絶対になんか注文してるとおもう(爆)。

ノエルが思いのほか?ショコラティエ似合ってびっくりした。
そして花音ちゃんとはまた違う感じで一粒で二度おいしかった☆

幼っ子かわいいよーお迎えしてくれー。


のばらお姉様

いえいえ、遊びに来てくださって凄く嬉しいです♪
花音ちゃんのお菓子おいしゅうございました(岸朝子)。

ひな壇がおもしろすぎてマジでやばかったです。
場所をとらないし優秀すぎですよ(爆)。

花音ちゃんがタバコだなんて!!
不良になるのか!花音ちゃん(笑)。

満月ちゃん美少女ですよね。
私、ミツさんのブログめっちゃ覗いてしまって超不審者です(笑)


No title
ものすごい楽しかった様子が伝わってきます!!!
そして、みんなの自由っぷりが最高ですね☆

小物使いがいいです~~~~♪
特にクロエちゃん、やばい!
マジでお取り寄せしてますよ!

カノンちゃん、同じカノンちゃんでも本当にお顔雰囲気がさまざまで、
なんだか私もポチリお迎えしちゃいたくなっちゃいそうな勢いがビシビシ伝わってきます!!!
いや、だめだめ。目を覚まさねば!
カノンちゃん本当に可愛いな~~~~(*^_^*)
このドレスもショコラのお洋服もすごい可愛い!!!

アイドール、お会いできてよかったです♪
体力。気力の都合により、今回はすぐに帰ってしまったのですが
もっとお話ししていたかったです~~~(-_-;)
そして、いまだに後悔。。。カメラ。
なぜに忘れたんだろう。。。いつかぽぽちゃんも混ぜて撮らせていただきたいです!!!
幼サイズ、スージーさ~~~~~んぜひぜひです~~~~~(*^_^*)
ねっ☆ミツオさん(*^_^*)


みどりさん

楽しかったのです。
そしてみんながみんな超自由でした(笑)。

小物も充実していたので色々写真撮ったりで楽しかったのです♪

カノンちゃん可愛いですよーみどりさん(そっとおすすめ 笑)。
幼SDって凄く可愛いと思ってたけど、お迎えしてみて更に可愛さが
倍増しました♪
お迎えできて幸せです☆。

アイドールでお会いできると思ってなかったので凄く嬉しかったです。
お菓子もご馳走さまです♪美味しかったです。
あたしも今日ふと携帯のカメラでも写真とればよかったのにと凄い後悔が・・。
「ぽぽちゃん!!!!」って家で叫びそうになりました(笑)。

ノエルが凄くぽぽちゃんに興味深々だと思われるので是非是非一緒に写真を
撮らせてください♪

幼サイズの良さを今度切々とスージーに語りましょ(爆)←なにそれ(笑)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
