2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
I・Doll 37
こんばんわ、ミツオです。

今回は、素早い!!マッハですよ更新がっ!!(当社比)。
熱さめやらぬうちに更新しないとまた色々どうしようか悩みはじめるので
さくっとアップしたいと思います!!!

今回、戦利品はあまりないのですが超満足な品々でございます。
それを身に着けたうちの子可愛すぎるだろ!!
可愛い!!!ってなわけで写真をみてくださいませ☆
じゃーーーーーん、「JET RUNNER;D」さんの新作買っちゃいました♪
かわいいいいいいいいいいい。
ベレー被ってみたけどこれシリーズ違うんですちょっとなんか違う気もするけど
なんとなく良い気がしてかぶせてみた!!!
いや、いいのいいのいいんだなも(by たぬきち(どうぶつのもり))
立つのが苦手なクロエさん・・・頑張って立ってもらいました。
そして、さりげなく初お目見えのこのウィッグずっと欲しくて結構前に買ったんですけど
なんとなく被せる機会が無くて眠ってました・・・でも凄く好きなんですこのウィッグ。

chloe_310.jpg

見よ!!このポケッツ!!!猫ですよCATですよメーモリーーーー♪ですよ!
かわいいいいいいいい(こればっか・・・)。

chloe_311.jpg

ロングのクロエが可愛くて可愛い可愛いといいながら写真とりました(親バカ)。

chloe_312.jpg

ちょっとごろーーーんさせてみました。
あぁぁぁぁなんか可愛いのですよ(ボキャブラリーなさすぎ・・・)。
でもなんかロングにすると雰囲気が全く違う。

chloe_313.jpg

そしてノエルには「Pink Bambina」さんのお洋服を購入いたしました。
すごおおおおおおおおおい可愛い!!!と会場で鼻血出しそうなくらい興奮して購入
しました!!!それを悟られないようにがんばりました私!!!(なんだそれ不審者・・・)
なんてなんて可愛いのかしらと本当にこのディーラーさんに逢えたのを感謝したくなって
しまうくらい素敵なお洋服なんです。

chloe_314.jpg

すごく可愛いお洋服ばっかり販売なさっていてもう凄いキュンキュンでした。
悩んだのですが、ノエルの目に合わせてパープルのワンピースです。
本当に愛らしいお洋服で私幸せ・・・・(笑)←留まる事を知らない謎のテンション。

chloe_315.jpg

2ショット写真を撮って思ったんですが、ノエルって一人よりクロエと一緒に
写真を撮ったほうが良い顔する事が多いんです。
病気なんでしょうか?私、本当に良い顔するんですよーーーーーー。

chloe_316.jpg

最後はちょっと内緒話が聞こえてきそうな一枚。
二人とも何を話しているんでしょうか?
わたしも仲間にいれてーーーー。
結構気に入った一枚です♪

chloe_317.jpg


いかがでしたでしょうか?
当日は、友人のスージーがディーラー参加しております「Sweet Juliet」のブースに
ニヤニヤしながらおりました。

中途半端に手伝ったりで不審者MAXでしたが色々な方とお話できたりして
人見知りの私ちょっとがんばりました♪そしてみなさまこんな私に優しくして
くださいましてありがとうございました。

そしてそして、いつもやさすぃ~~コメントと素敵なブログで私の癒しの
オーラの泉ポジションズのお一人である(なにその変な呼び方)みどりさんに
会場でお会いしてお話できたのです!!!
すごーーーーーーーく嬉しくて、おまけに大好きなぽぽちゃんを連れてきてくださって
おりまして、馬鹿野郎なあたしはカメラとドールを連れていっておらず・・・・・。

あの時のあたいぶっとばしてぇ・・・。
携帯でもなんでもぽぽちゃんの写真とらせていただけばよかったーーーーーーー。
生ぽぽちゃんは(なんかお菓子みたいだな)本当に本当にかわいくて
おまけに抱っこさせていただきまして大感激☆。

みどりさん次はドルパでお会いしとうございます♪。

そして、長年の片思いであるMDDのよんこちゃんに逢えたり、色々嬉しいこと満載な
イベントでした♪

超、長くなってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございます。
コメントや拍手くださるかたありがとうございます☆
毎回とっても嬉しく思っております♪

ブログ、そっと覗いてくださってる方も本当にありがとうございます。

そんなこんなで次回もまたお会いできたら凄く嬉しいです。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いい買い物ができてよかったですよー!
買い物を勧めてよかった(笑)

2人一緒の写真が可愛いですなー
表情が優しいよ。

そしていつもミツオさん言うけど
全然人見知りじゃないぜ!


No title
おぉ!!クロエちゃんもノエルちゃんも、新しいお洋服ですね~v
本当にウキウキしてしまいますよね(笑

お洋服もベレーも似合ってますよ、クロエちゃん。
そしていつもよりお姉さんな雰囲気な気がします。
髪型のせい??
ノエルちゃんは花の妖精みたいです。
ラヴリーv

2人並べた方がいい顔するっていうの、すっごく分かります。
自分の気持ちなのだと思うんですが、うちの子達もそう見えますよ。
もしかしたら喜んでくれてるのかもですね~v

イベントの時はカメラ必須ですね(笑
あと、お買い物されたディーラー様のモデルっ子の写真とかも見たいので、今度はぜひお願いします!!
今回も楽しかったです、また遊びに来ますねv

追伸:前回のも楽しそうで素敵でした☆
エンジェルセット、ノエルちゃんもとってもお似合いですね!



No title
うわ~~~~~~♪
戦利品ですね!!!
二人ともめちゃくちゃかわいいです!!!!!!!

クロエちゃん、水色似合いますね!
ウイッグとお洋服のポイントのお色が合っているからかすごいいいですね~~~♪
クロエちゃんはお嬢顔なのにカジュアル似合うな~~~(*^_^*)

ノエルちゃんもすごく似合ってます!!!
会場で見せていただいたときもミツオさん絶賛していましたもんね☆
まさに絶賛されるべく可愛いドレスだ~~~(*^_^*)
でも、購入して似合うっていうのが一番うれしいデスよね(*^_^*)

私の事をそんなふうに。。。ううっ。。。あの日もマスクマンでしたにに。。(-_-;)
私もぽぽちゃん連れて行ったのにカメラを忘れてしまったということは、、、ある意味ミツオサンよりはるか上を行くおバカでございます。。。(-_-;)
今度は一緒に撮りましょうね!!!
ドルパ☆いけるといいな~~~~(*^_^*)


スージー

そうねー買い物勧めてもらってよかったよー。

二人一緒の写真は心なしか表情が優しくみえるのよねー
不思議ねー。

いやーあたししゃべるから人見知りに見えないかもしれんが
緊張しすぎると話しすぎたりするんだ。
内心慣れない人だと凄い緊張してるんだわこれがまた。


ミツさん

関東はアイドールが開催されておりましてですね
それに行ってきたのです☆

お洋服少ないながらも買ってあげられたので良かったです☆。
このロングのウィッグをクロエに被せると見事にお姉さんっぽくなるので
不思議です。
このウィッグ凄く気に入っているのです♪

本当だ、お花の妖精さんのようだノエル!!!(親バカ)。
買ったお洋服が似合ってくれて非常に大満足です♪。

二人並べるの優しいはドールオーナーなら思ってしまう
謎の心境なのかもしれないですね(笑)

イベントにカメラ持っていかなかったのは初めてだったのです。
すぐ帰るつもりだったので・・・。
失敗しました。

東京ドルパとかは写真撮ってたりするので今年のは
写真アップできるようにしたいと思います☆。

パウダーエンジェルのお洋服買ってしまいました☆
ふふ可愛いですよねえ。
本当にエンジェルでござる☆。


みどりさん

お褒めありがとうございます☆
ホワイト肌って淡いお色のウィッグ凄く似合う気がして
購入してしまったのです☆アニメチックですけどファンタジー感
アップでお気に入りなのです。
当初、カジュアルなのあまり着せる気なかったんですけど
殆どカジュアルだったりします(笑)。

ノエルのお洋服はもう可愛くて凄く気に入ってます☆。
愛らしくてそれを着たうちの子がまたかわいーーーーってなってます(親バカ)。

あたしも会場はいる前までマスクしてました。
ぽぽちゃん、次回は一緒に写真とれるといいなーーーー。
みどりさんのおうちの子はみんな会いたいです。
だって可愛いし素敵なんですものーーーーーーー。

ドルパでお会いできたら凄い嬉しいです♪。


No title
きゃ~~~*><*
新しいウィッッグをつけたクロエちゃんに、激しくトキメキました!
むちゃくちゃ似合いますね~!
ブルーのウィッグ&カジュアルがこんなにお似合いだとは…
さすがクロエちゃんです!!
そして、ノエちゃんも妖精さんみたいで可愛い~*^-^*

アイドール、行きたかったなぁ…><
皆さんとお会いしたかったです!!
次回のドルパでは是非!ご一緒させてくださいね☆
誰を連れていこうかな~って、いまからウキウキです☆


コハルさん

ありがとうございます☆。
私もこのウィッグ大好きでそんなクロエにメロメロしております(親バカ)。
クロエは油断してるとこんな感じになるので危険な子ですよ~~。
ノエちゃんは相変わらず無邪気で妖精さんです可愛いのですよー(親バカ)。

アイドール楽しかったですよー。
でもコハルさんに逢えたらもっともっと楽しかったですよー。
ドルパではお会いできるといいなーと思います♪。

誰がくるんだろ・・・私もいまから凄く凄く楽しみです♪


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
