2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
いまさらホワイトデー
お久しぶりです。

ミツオです。

いつ最後に更新したのか記憶もあやふや・・・・。
ミツオです。

さて。
写真はとっていたもののアップしてなかった地獄に
今おちいっています・・・。

いやすぎる!!!

でも書けないの(とんだ文豪気取りかよ 笑)。
ブログを定期的に更新するなんてそんなマメなこと
私にはできない(笑)←そっちかよ!!!

というわけで、今更すぎるんですよ
今更すぎるけど、ホワイトデーの写真アップさせてください。
本当に時が止まっててすいません。

時をかけるミツオ!!!いきまーーーーすついてきてー
みんなーーー(うざいなーわたし)
うちの相方さんが鬼のように忙しくてですね。
今年はなーんももらえないだろうなーーーとか思っていたんですが
14日当日にお返しをくれました。
しかもうちの娘達にも買ってきてくれたんです。

だんなどーーーーんありがとう☆(家でやれよ!!そんなやりとり 笑)。

そんなこんなで2人に集まってもらいました。
クロエ「ミツオちゃんどうしたの??」
ノエル「ミチオちゃんどうしたの?」
ミツオ「いやっ!ノエル!!!ミチオじゃないからっ!!」

chloe_323.jpg

ミツオ「はい、クロエパパからだよー」
クロエ「?」
ミツオ「世間はホワイトデーなのよ」
クロエ「!!!」

chloe_324.jpg

クロエ「うわぁぁぁぁぁ可愛い!!!チョコだーーーーー」
ミツオ「クロエよかったねー♪」

chloe_325.jpg

クロエが貰ったのはデメルのニャンコチョコ!!

chloe_326.jpg

ミツオ「ノエちゃん、パパからだよー」
ノエル「ノエちゃん誕生日じゃないよ」
ミツオ「うーーーんと、バレンタインのお返しの日なのよ・・・」
ノエル「お返し???」
ミツオ「パパにチョコあげたでしょ??」
ノエル「あーーーーー!!!あげましたです!!!」
ミツオ(なんで敬語・・・)

chloe_327.jpg

ノエル「パパありがとーーー!!ノエちゃんのーーーー!!」
ミツオ「よかったねぇノエちゃん」

chloe_328.jpg

ノエル「にゃーーーーーーーー!!!!!!」
ミツオ「ぎゃーーーーーーーーー」

chloe_329.jpg

ノエル「にゃーーーーーーーーーーっ!!!」
クロエ「ノエルっっっ!!!」

chloe_330.jpg

ノエル「ふーーーーーっ助かった袋は危険だー」

chloe_331.jpg

クロエ「もー遊んじゃダメでしょ!!!みんな心配するでしょ!!」
ミツオ「だめでしょ!!!」
ノエル「クロエねーさま、ミチオちゃんごめんなさいです」

chloe_332.jpg

ノエル「ノエちゃんサイズですかわいい。」
ミツオ「よかったねぇ」

chloe_333.jpg

クロエ&ノエル「せーのっ パパ、ありがとうだーーーーいすき☆」

chloe_334.jpg

相変わらずめっちゃくちゃですいません。
そしてなんか写真もところどころもんやりしててすいません・・・。

そんなこんなでホワイトデーお送りしました。
拍手とかコメントとかいつも猛烈に嬉しいです。
ありがとうございます☆。

次回もお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回も愛に溢れすぎて
たまげました!
いいことですね!
ちなみにアタイ何も貰ってないぜ。

ミチオさん絶対時をかけるって
言うと思ったよー


No title
こんばんは!

〝写真はとっていたもののアップしてなかった地獄〟が、もうあるある過ぎて、他人事とは思えません(笑
というか、私も今まさにそうで大変です><
頑張りましょうね~!!

お返し可愛いのが貰えて、2人とも良かったですねv
旦那様、とっても素敵です☆

ノエルちゃんが箱入りならぬ、袋入り娘になっててめっちゃ笑わせていただきました。
こういう展開を想像していなかったです(笑

ミツオさん宅はいつも仲良しで楽しそうで、読むと元気がでますよ~v



No title
毎度&お久です!!

あ、、、、、、ノエル氏の袋に頭突っ込むところをうちの蜜柑にマネさせてぇ~(笑)!!

やっぱし、ちっこい娘が来るとお姉さんらしくなるところが不思議な感じ。ほんまにまだまだ幼いと思ってたのに気が付けば、、、、って感じで(汗)。その分自分が歳取ってるってのは忘れてしまえ!!

これからもクロエさんとノエル氏の活躍を見届けてますわね!!


No title
うちの相方さんも同じく3月は忙しそうです(^_^;)
あっ!もう終わりだ!!!
というか。。。いいな~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ここのチョコ、お箱も可愛くて私は百貨店のポイントがたまると自分へのご褒美に買っちゃいます☆
チョコバンブーのピエロと女の子の箱に画材入れてます(*^_^*)

もうすっかり仲良しですね~~~~♪

ノエルちゃんは来た時からなじんでいましたが、クロエちゃんが最近本当にいいお顔してるので、なんだか嬉しくなっちゃった(*^_^*)
きっとこの二人の相性がいいのかなって思います☆

ミツオさんの撮るお写真も面白く可愛く愛に満ち満ちていますよ~~~~!!!
いつも、たのしい記事ありがとうございます(*^_^*)
なんだか、ほっこりした~~~~♪


スージー

返事遅くなってすまなかった。
あやつお返しくれなかったんか・・・鬼やな。

ミチオじゃないよミツオだよ。
時をかけるは鉄板なのさ。



ミツさん

お返事大変おくれて申し訳ないです。
写真・・・とるだけとって溜まりますよね・・(笑)。
なんか疲れてたりするとノートPC立ち上げるのすらしなかったり
する日が続いて・・・あれ?もうこんな時期みたいな事でいっぱいです。
(ダメ人間の鑑のミツオ)

うちの旦那さんが二人にチョコレート買って来てくれて
うれしかったです。

ノエル・・・なんとなく袋入り娘にしたくなっちゃって
やってしまいました(笑)。
期待を裏切れてよかったのでしょうか?あはは☆

ミツオの家はいつもてんやわんやしています。
元気が出ると言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。


tsu_neさん

お久しぶりです。
ダイナミックに遅くなってしまって申し訳ないです。

是非蜜柑ちゃんに袋入り娘になってもらってください(笑)。
でもちょうどいい袋探すの微妙に大変かも。
本当に丁度良い袋でした(謎の感想)。

ノエルがきてからクロエがお姉さんになったやら余計わがままに
なったやらで不思議な気持ちです。

私、気持ちは無駄にヤングです(死語)☆。

ありがとうございます。
うちのお嬢をこれからもよろしくお願いしますですよ。



みどりさん

すいませんお返事遅くなってしまいました。
色々あって仕事が変わってですねバタバタしてました・・・。

デメルのチョコってちゃんと食べたことなくてはじめてでした。
以前デメルのザッハトルテを食べた事がある程度でして。

美味しいですね。
私、チョコレート大好きなんです。

百貨店のポイントっていいなぁ私なかなかたまらないのです(笑)。

クロエってばお姉さん風なんですけど、いや実際に良い顔するんですけど
一人の時も良い顔するという自由っ子です。
二人ともなんだか仲良しみたいです。

ノエルお迎えしてよかったなーって思いました。
クロエ怒るかなってちょっとドキドキしました。
ドールだから何いってんのって思う人もいるかもしれないけどドキドキでした。

ほっこりしていただけてよかったです。
私はいつまでも万年ダメオーナーだし、写真も文章も酷いもんですが
謎の愛だけでどうにか頑張っております。

これからも宜しくお願いいたします。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
