2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ワークショップにいってきた
ミツオです。
生きてます。

そしてこのブログもまだあります。
終わってません!!

よ・・よろしくおねがいしますですよー。
ミツオです。
ミツオです!!(謎のアピール)。

私事なんですけど4月から仕事が変わりまして。

えぇ、ちょっと気持ち的にナーバスになったり忙しかったりで
あまりドールに時間をつくれてないのが現状です。

ごめんねノエちゃんクロエ。

そんなこんなになる前にドルクロさんでトーホービーズさんの
スタジオをお借りしてアクセつくっちゃおーぜな会に行ってました。

そんな感じで宜しくおつきあいくださいませ。
chloe_335.jpg
午後チームの集合写真です。
みんなかわいこちゃんばかりでしたよ。

自分の家の子以外をみるってなかなか機会にめぐまれないので
いつも心はワクテカしてたりします。

集合写真苦手なの・・・。
ドールのよさが出てないけどほんとうにみんな可愛かったんだよー。

今回は、うちのクロエ嬢しか連れて行かずノエちゃんはお留守番でした。
のばらさんのところの花音ちゃんがきてましたですよー。

chloe_336.jpg
ドールショウで購入したドレスに合うアクセサリーが欲しくて作りにいきました。
はじめ、これマジで完成するの???ってくらい「??????」って状態から
はじめたんですよ、意外とどうにでもなりますね(おい・・・・・)。

今日は、たまにお目見えする羊毛ウィッグで来て見ました。
私はセットが猛烈にへたくそなのでミサト先生にやってもらってら
素敵すぎて笑えた。

あたい不器用すぎだよ(笑)←乾いた笑い・・・・。

chloe_337.jpg

とったーどースタイルな花音ちゃんとクロエのツーショット。
花音ちゃん可愛い(笑)
どこにいってもやんちゃガールです。

ビーズアクセとっても楽しかったです。
本当に最初これはアカン!とおもってたので完成してほっとしたし
本当に良かったです。

今日は、写真も少なくてなんだかなーなんですけどこれにて終了です。
見てくださった方ありがとうございます。

マイペースすぎる更新になってしまってますが、見て下さる方本当に
ありがとうございます。
コメントも拍手もとびあがるくらい嬉しいです。

そんなこんなで次回もまたお会いできたらうれしいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このクロエ嬢はセレブリティですね。
いいアクセができてよかったですよー!

適度にがんばれミツオさん


スージー

セレ部に入部してたよクロエ(笑)。
とにかく完成してよかったよ。

ありがと☆適度にがんばるさー。


No title
クロエちゃんのドレス素敵ですね~~~~(*^_^*)
カジュアルも可愛いですがこういったドレスはやはりドールの良さがすごくでるのかなってそう思います(*^_^*)

羊毛ウイッグも似合っていますよ!!!
ピンク☆やはりいつかぜひぜひうちのホワイトさんたちと一緒に撮らせていただきたいです!!!

お仕事変わるといろいろ疲れますし。。。ご無理は禁物です!
ミツオサンのペースでゆっくり楽しみながら更新してくださいね(*^_^*)


みどりさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
本当にその通りですよね、ドールならではの良さがガッツリ出ますよね
ドレスを着ると☆

羊毛ウィッグはたまに出現しますが、こんなに素敵にセットできない
悲しみです。

是非みどりさんのお家のホワイトさんチームと写真とらせていただきたい
ですーーーーー。

お仕事変わったんですけど、やる気はあるのでもりもりしてます(笑)。
でも体力無いのですぐへろへろしちゃうんですけどね。
ゆ~~~~っくりなブログですが宜しくお願いしますですよ。


いろいろお疲れさまです^^

クロエ嬢がふつくしすぎて西野カナよりふるえたwww
羊毛ウィッグいいなぁ・・・THEモード系!

いつも花音ちゃんがノリノリガールすぎて困りますwww
(あーみん的な意味で)

来月も楽しみー!\(*>ヮ∂*)/


のばらお姉様

先日はお疲れ様でした。
クロエの羊毛ウィッグ姿は私も大満足です(親バカ)。

ぜひ花音ちゃんにも羊毛ウィッグ買ってあげてくださいですよ。
きっと可愛いですよ。

花音ちゃんは元気なとこが可愛いのでノリノリで頼みます(笑)。

来月、リボン刺繍いかれるんでしたっけ?
レポートお待ちしてますね☆。


No title
こんばんは。
なんだか大変そうで、応援することしか出来ませんが頑張ってください!!
はやくドール充出来るようになるといいですね。
更新は、まぁそのうち(笑

クロエちゃんお姫様みたいでドレスとアクセ、すごく似合ってますv
手作りいいですね~。
うちも最初の頃はしていたんですが、近頃は全くで(笑
ミツオさんの所を拝見していると、こういう風に遊んであげたいなといつも思うんですよ!
でも全然、見習えてないです><

羊毛ウィッグも女の子らしくて、お似合いですv
憧れてうちにもありますが、扱いきれなくてお蔵入りしてます(笑
…毎度、コメント長くなってすいません。。
それでは次回、楽しみにしておりますね☆


ミツさん

こんばんわー。
私は、人よりやることなすこと全てダメ子なので世間様からみたら
たいしたことない小さい事で悩んでいたりします(笑)。
頑張りますですよ。
更新も・・・うん・・・更新も・・・(笑)。

クロエを褒めていただきありがとうございます。
手作りって結構大変ですよね・・・私もドルクロさんが
なければ手作りは皆無になりそうなくらいです(爆)。

あたしはいつもミツさんのとこみたいに素敵な写真がとりたいと
おもっております。
隣の芝は青いんですかね・・・。
うちのドールたちはミツさんとこみたいにお願いしますと
思っていそうです・・・へへへっ☆(やってやれよ!!)。

羊毛ウィッグ難しいですよね。
私、不器用なうえに自分の髪もセットできないろくでなしなので
ハードル高いんですよ。

でも羊毛ウィッグは素敵なんすよねーこのジレンマ(爆)。
コメント長いの大歓迎です。
嬉しいです♪。
いつも素敵コメントありがとうございます。


No title
こんにちは*
先日はご丁寧なメールをくださり有難うございました!
温かなメッセージにひたすら感激しておりました

途中、クスッとさせる部分もあったりなんかして(救心…笑)
その素敵なユーモアのセンス、羨ましいです*

クロエちゃんもノエルちゃんも美少女ですねー(*^。^*)
可愛い子ぞろいで目の保養です*

特にMSD6は気になるヘッドの一つでもあるので、
クロエちゃんみると抑えている欲望が疼きます

面白みのないサイトで恐縮ですが、宜しければまたぜひ遊びにいらしてくださいネ*
私もまた遊びに来て宜しいでしょうか?

環境が変わると色々大変だとは思いますが
どうぞ無理せずご自愛くださいね*


holiday様

ぎゃーーー。
こんな薄汚い散らかったブログへようこそ(笑)。
いや、うちのドールは可愛いんですけど(親バカ)なにしろ庶民臭が
私のせいで半端無くて・・・。

holidayさんのブログにコメントしたかったのですが、コメント欄が
なかったので、メールになってしまいました。
不躾に突然メールしてしまってすみませんでした。
にもかかわらず遊びにきてくださって大感激です。

holidayさんのメイクほんとーーーーーーーうに素敵でブログに遊びに
行くと萌えでクラクラしちゃいます。
本当にこれは救心です。
養命酒です!!!(どうしようもないボキャブラリー)。

MSD6番気になられてるんですか???holidayさんのメイク見たい・・・。
すごいいいいいいいみたい。
6番スキーの私としてはholidayさんのメイクとのコラボで
ひーーー鼻血でる☆。

こんな私ですが、また本当に遠慮なく遊びに行かせていただきます。
そして、こんなどうしようもないブログですがいつでもきてください。

スリッパ用意してお待ちしてます。

ご心配ありがとうございます。
がんばります☆。



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
