2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
あみあみあみあみ
こんばんわ。
ミツオです。

あぁ・・・四月も後半です。
早くGWになってほしいという反面。
あぁ・・・こんなにも月日が経ってしもたと焦る気持ち反面。

みなさまいかがおすごしでしょうか?
写真が・・・たまってたり・・・。
そんな素敵な服買ってたのかよ・・・というものがアップできて
なかったりしてうがぁぁぁぁぁぁってなってます。

でも、イベントだったりとかその写真からあげていくので
どうしても後回しになってしまったり。

あぁぁぁぁぁぁ。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そして今週はドルパ・・・イベントに追いかけられ放題ですよ。
楽しいからいいんですけどね。

そんなこんなで今日は、ドルクロさんのワンピース編もうぜ☆の
会にいってまいりました。

よろしくおつきあいください。
今回はワンピースをあみあみする会にいってきました。
いつもながら可愛い子てんこ盛り☆
我が家は私の編むスピードも考えてノエルを連れていきました。

chloe_340.jpg

愛らしいMSDの女の子が二人も・・・・
いやーーーーーっクロエ連れていけばよかったと後悔の嵐。
一緒にお写真とらせていただきたかった・・・・とほほ。

chloe_342.jpg

本当はワンピースなんだけどキャミソールサイズしか編めなかった(爆)
幼SD梵天丸の杜君。かっこいいのらミニっ子なのにかっこいい。
ノエちゃんお隣が嬉しいのかグイグイいってしまってミツオ困惑・・・・。
も・・・杜君ごめんね・・・(滝汗)。

chloe_339.jpg

今回思った事、やっぱり私不器用すぎ(笑)。
男性が今回一緒だったんですけどうめぇぇぇぇぇぇぇぇ。
みんなもっと困惑していいのよ・・・と思いました。
みんなずるいよ(なにがだよ 笑)。

そんでもってお昼には猫鈴さん(男性)から手作りの差し入れが。
すごくね?自作でラッピングまで。
美味しかったです。
二つ味がありまして、いちごとミックスドライフルーツのケーキでした。
ミツオはラッキーにも二つゲットできて(じゃんけんしたのらじゃんけん)
普段、猛烈にジャンケン弱いのに勝ったのよね、ふしぎー☆。
どっちも美味しかったんですけどね、ミックスドライフルーツ、うますぎでした。
わーーーいラッキー☆
猫鈴さんありがとうございました♪

chloe_338.jpg

そんなこんなで次回はドルパですよー。
ドルパー。
何事もなければ、スージーのブース「Sweet Juliet」でお手伝いしますです。
モデルにクロエがいますです☆。

あぁ、とにかく色々がんばろ・・・。

コメントとか拍手本当にありがとうございます。
励みになりすぎて本当にいつも感謝しております。

拍手なんかしませーんな方も覗いてくださってありがとうございます。

次回はもっと素早くアップしたい。
そしてあれやらこれやらの写真もどうにかしたいーーーーー。
というわけで次回もお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ノエルちゃん可愛いな~~~~(*^_^*)
本当にいろいろ観てますがカノンちゃんはすごくいろんな子がいる!!!
デフォなのに不思議ですよね!!!

なんだかたいへんそうですが5月病にならないように気を付けてくださいね。。。更新ゆっくりでもブログを続けてくだされば嬉しいですから(*^_^*)

ドルパはミツオさんとクロエちゃんはスージーさんのお手伝いなんですね!!!
残念ながらその日は父の誕生日会???でいけないのです。。。誕生日会・・・(^_^;)なんだかですがお祝いなのでいいのですが。。。しかし。。。誕生日会???

お会いしたかったので残念ですが、楽しんできてくださいね!!!
龍馬さんいきなりお迎えとかしてたらちょっとハプニングですね☆
ノエルちゃんとピッコロ君は似合いそうですよね(*^_^*)


No title
こんにちは~*^^*

アップされずに溜まっていく写真。。
わかりますよそれ~><
うちも、1月の撮影会やら新しく買ったドレスやらの写真やらが、
大量に溜まってしまっています^^;
月日が経つのは早いですよね~><

ワークショップ、いいですね~!
ニットのキャミ、素敵です☆
ノエちゃん、ピンクのふわふわが良くお似合いですね☆
わたしも編みたい~!(でも編み物できない。。)

ではでは、ドルパでお会いできるの、楽しみにしてます♪♪


みどりさん

ありがとうございます。
そうなんですよカノンちゃんはメイクで凄く変わる気がします。
デフォなのに色々な子がいると思います(笑)。

可愛いのでなんでもありです(オイオイ)。

大丈夫です。
元気な事もあります、しおれてたりもしますけど頑張ります。

ひーーーーーー。
ドルパでお会いできるかと楽しみにしていたのにお父様のお誕生日でしたか。
フライングおめでとうございます☆。

いいですねぇ♪
何回も誕生会言ってて笑ってしまった。
家族に祝ってもらえるお父様きっと嬉しいでしょうね♪。

龍馬さんは大丈夫です。
うちにいらっしゃられるスペースもありません(笑)
かっこいいんですよねぇとっても。

ピッコロ君、かっこよすぎてお迎えしたいですけど・・・・。
もてあましちゃいそうで我慢です(笑)。

またドールイベントでお会いできたらいいなぁ・・・・。
ちょっと残念すぎですけれどクロエとスージーのブースで
頑張ってきますです☆。


コハルさん

こんばんわ~~~~☆

写真に無駄に溺れてる気がしますよ・・・(遠い目)

えっ???これいつとったっけ??な写真ばっかで。
凄い素敵な洋服も実は何点か購入してて写真も中途半端に
撮ったりしてるのに・・・・・。

ぎゃーーーーーアップしてない地獄(笑)←笑ってる場合じゃない。

ワークショップは本当にありがたいです。
私のようなダメ人間は教えてもらわないとちんぷんかんぷんで・・・。

編み物、練習してすこし編めるようになりました。
家で小さな敷物???(もっと素敵な言い方あったような・・・ 笑)。
とか編む練習したりしてうひひ。

がんばってます。
きっとコハルさんならすぐできます。

そしてドルパでお会いできるの楽しみです。
コハルさんいらっしゃられるならノエルも連れていこうかなぁ。
腕もげるかな・・・(遠い目)。

がんばります☆。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
