2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
セーラ服ロマンス
こんばんわ。

連日の私。
ミツオです!!!

やればできるよミツオです!!!!。
(当社比)


もうね・・・ずっとこの写真アップしたくてテカテカしてたのに
ずーーーーーーーーーっと眠らせてたんすよ。

でっかい声で言いたかったんですよ。

いうよあたい!!!「Milk Doll」さんのセーラーワンピをだいぶ前に
オーダーしてたんだよー。

前回のオーダー分で申しこんでたんだよー。
先月にはきてたんだよーーーーーーー・・・・・・。

めっちゃかわいいんだ。
猛烈に可愛いんだ。

でも写真の腕が無いんだ。
皆無なんだ・・・・。

そんな無能な私の写真みんなでみようよ!!
一緒にみようよ!!・・・・(いやなテンションだな・・・)

・・・・というわけでよろしくお付き合いください。
セーラー服、みどりさんとこのぽぽちゃんが紺のセーラーを可愛くきておって
私も欲しいなー、ノエルに買ってあげよーーーー☆なんて思っておったんだが
まぁ、色々あった後だったのでノエルに奮発してあげたかったんすよ。

まごまごしてる間に・・・見事に完売してた。
マジで泣いた(なんなのこの大人・・・・どんびき 笑)。

そんなこんなですぐに立ち直り、クロエに買って、次回はノエルに買えばいい
という単純明快な結論に達してオーダーしちゃいました。

どーーーーーん・・・・・。
かわいすぎる。
素敵すぎる。

chloe_343.jpg

このセーラー・・・立ったすがたが猛烈に可愛いのに・・・。
座りっこで立つのが得意じゃないクロエはあぶなすぎて
立たせられんかったです・・・。
は・・・はよスタンド購入しなきゃな(JOJOじゃないよ☆)

chloe_344.jpg

なんかいつもと同じような写真で申し訳ないが、本当にこのセーラー
可愛いっす!!!

chloe_347.jpg

ウィッグ変えて撮ってみた。
かわいい・・・(親バカ)。
不思議少女きどりのクロエです☆
背景に生活のかほりがするのは・・・ごめんなさい。

chloe_346.jpg

アップにしてみた。
あれれ・・・あんま洋服うつってない・・・。
でも可愛いからゆるしてくれ(もうなんなんだ・・・)。

chloe_345.jpg

なんかこの写真、洋服が来てうれしすぎて勢いだけで撮ったんですよね・・・。
天気とかあまりよくなかったのでさらに上手にとれずに悩みながら撮りました。

素敵なお洋服なのでまたチャレンジして素敵に撮ってあげたい・・・。

いつもしけた写真ですいません。
がんばります。
近々PCもバージョンアップ予定です。
がんばります。

コメントとか拍手とかありがたいです。
本当にありがとうございます。

生暖かい目で今後ともよろしくお願いします。
次回もお会いできたら嬉しいです☆。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおう!!!
ミツオさんもMILK DOLL様のセーラーを!!!
カワイイデスよね可愛いデスよね!!

手に取って初めて繊細な作りに驚かれたと思います!!!
私は初めて購入させていただいたとき驚きまくりで!!!

クロエちゃん似合ってます!!!
このお色もすごく悩みました======!!!
可愛い=====♪
ぜひぜひノエルちゃんにも!!!
おそろで(*^_^*)

そしたら温ちゃん、ぽぽちゃんとみんなでセーラー祭りしたいな~~~~♪



No title
きゃ~~クロエちゃん可愛いっ!美しい!!
いいないいな~~*^-^*
こういう女の子らしいセーラー、大好きです。
ノエルちゃんとのおそろ…楽しみです~!!

そうそう…うちの魅羽もすわりっこボディですけれど、
まっすぐ立つの、ほんとに苦手ですよね~><
すぐに膝かっくん状態になっちゃいます(汗)
わたしもスタンドを買おうかな…
すわりっこポーズも可愛いけれど、
ドールは、立ち姿も存在感があって素敵ですもんね☆


No title
わぁ、うちもお揃いです(笑
可愛いですよね、ここのお洋服~v

クロエちゃん、嬉しそう!
ドールにセーラーってなんでこんなに素敵なんでしょ~。
色の組合わせも、これからの季節によくて大活躍してくれそうですね☆
いずれノエルちゃんのも揃ったら、と思うと今から楽しみです!!

…お写真なのですが、ごろんと寝かせて上から撮るというのはどうでしょう??
とりあえずスタンド無しでも、立った風にはなるかも!?です~。

立った時のスカートの裾から、チュールとドロワーズが少し見えるとこが可愛いんですよねv
(あ、違ってたらごめんなさいっ)



みどりさん

そうなんですよーオーダーしてたんですよー。
可愛いです。
めっちゃ繊細な作りに破壊してしまわないか心配でした(笑)。
大満足ですよー。
かわええぇぇぇぇ。

そしてクロエをお褒めいただきありがとうございます。
私はラベンダーとパウダーブルーで盛大に悩みまして・・・。
愛らしくてこのセーラー大好きです。

ノエルにも用意してあげたいのでがんばります☆。
温ちゃんぽぽちゃんと是非セーラー祭りしたいですよーーー。

想像しただけでニヤニヤしちゃう(笑)。


コハルさん

クロエをべた褒めありがとうございます。
私もキュンキュンで褒めまくりですよ(親バカ)。

ノエルのもいずれオーダーする気満々なので
その時はまたお写真をUPしますですよー。

座りっこボディーって立つの苦手ですよね・・・。
ひざがかくーーーーーんってなってクロエの
お顔に傷がついたらひーーーーーーってなるので
スタンドが最近欲しくてたまりません。

すわりっこポーズかわいいですけどねー。
今回みたいな裾が素敵なお洋服は立って写真を
撮ってあげたいのですです。


ミツさん

あら、ミツさんのお家もですか?
こちらのお洋服可愛いですよねーーーー。

ドールにセーラー服たまりませんよねぇぇぇ。
本当にセーラー大好きなんです(変態じゃないよ)。

ノエルのがオーダー成功したらブログにUPしますですよー☆。

実は立たせるのがダメだったのでゴロン作戦したのですが・・・。
なんかクワッってなってしまって不自然になってしもたので
諦めたんです(あきらかに私の撮り方が悪い 笑)。

そうなんですよー。
立った時のチュールとドロワーズのバランスが絶妙でめっちゃ
可愛いからその様子を激写したかったんですよーーーーー。

あぁぁぁぁぁぁ。
むずかしいいいいいい。



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
