2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー29 Sweet Juliet編
こんばにゃわ。

ミツオです。

あたしにしては光の速さでブログ更新です。
(当社比)。

さて。
ドルパ29行って来ました。
皆様お疲れ様でした。
今回もスージーのブースである「Sweet Juliet」にてお手伝い
させていただく予定でしたが。

・・・・・えへ・・・・。
実際にはうちの旦那がほぼ働いておりまして・・・。
あたしは色々ほっつき歩いていたりしました(ダメだこいつ・・・)。

どうしても欲しいものがあったので買いにいかせて
いただいたりしました。

えぇ、本当に労働してる時間が短い短い・・・・・。
ごめんなさい。
次回、もっとがんばる。
うん。
がんばるからーーーーーーー(泣)。

そんなこんなで今日も宜しくお願いします。
設営の時は、設営準備よりもスージーに頼まれてMSDが着れるかどうか。
フィッティングチェックしてました。

聞かれたら答えられるように状態をチェック。
また、着れてもぴったり・・・とか緩いかな・・・とか私の主観ですが
コメントして最終的にスージーと相談してMSD着れるべ!!!をジャッジして
もらってます。

いがいとそこは慎重にやってます。
ただ、個人の好みだったりするので心配な方は聞いてくださいませ。

・・・・あぁ「Sweet Juliet」の裏話じゃなくて・・・・・
写真だ!写真!!!。
じゃーーーーーん。
設営完了の図。
今回の「Sweet Juliet」の新作3種。
写真写り全然わるくて良さが伝わらない・・・。
スージーのリンクはって貼ってあるのでそこから確認してください
素敵だから(おいっ!!!!)

chloe_348.jpg

あれ・・・・ロゼ子の足元に・・・・なんかいる。
はっ!!!

ふふふ。
じつは、ノエちゃんを潜ませておりました(笑)。
スージーは幼SDサイズは作成しておりませんので
表舞台には出れませんが、お姉さん達の活躍をそっと見守っておったのです(笑)

chloe_353.jpg

クロエはこの日、素敵なシフォンワンピースに見を包みまして。
もうね写真写り悪くて良さが伝わりづらいんだが、本当に可愛くて
うちの子可愛いってずっと始まる前からメロメロでした(本当に仕事しねーなお前・・・)

chloe_349.jpg

そして、「Sweet Juliet」のエースモデル☆すみれちゃん
サンドレスがMSDが着ても凄くかわいくてねぇ・・・・。
これ欲しかったけど・・・完売っす。
バックスタイルめっちゃかわいくて・・・しかもだれでも
キレイに着れるようにスナップになってるのリボンのとこ。

chloe_352.jpg

そして私に無駄に愛されているロゼちゃん。
スージー曰く、ちと腹黒いらしい・・・・天使のような悪魔・・・・。
とんだミッドナイトシャッフルガール(爆)。
このセーラーも凄く可愛かった。

これは、この日1番人気でした。
もちろんかんばーーーーーい。
再販リクエストされてました。

凄いぜスージー☆

chloe_351.jpg

そして。
この日はなんと!!!!
ブログでお世話になり、前回もお会いできて大感激だった
コハルさんがっ!!!!!魅羽ちゃんと花ちゃんでドルパに遊びに
いらっしゃってました☆
魅羽ちゃんマジかわいい。
天使すぎ。
お着物がとっても似合ってました。

chloe_350.jpg

・・・・・写真はこんなんで納まるわけもなく。
次回は魅羽ちゃんとか魅羽ちゃんとか花ちゃんとか花ちゃんとか
写真UPします!!!!

言いたい事も書きたい事もあるけど、次回につづきます☆。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントお疲れ様です(*^_^*)
みんな頑張ったんだ~~~~♪
ミツオサンもだよ☆

相変らずの旦那様だったようで羨ましいです(*^_^*)
スージーさんのドレスも好評だったようで!!!
流石です☆

あ~~~~私も行きたかったな~~
いや、またお会いできる日を夢見て頑張ります!


No title
いやいや色々助かりましたよ~
いつもありがとうございますよ!

ロゼ子がドヤ顔してる!
うちってみんなドヤ顔な気がしますよ。

私の中でこの日のおもしろガールは
ノエルちゃんでしたよ。
幼っ子熱があがったわー

そういえば、社長にお菓子貰ったクロエ嬢が
とてもよく撮れたので見てけろ。


みどりさん

おそくなってすみません。
携帯から失礼しますですよ。

イベントは私は本当に働いてないのです…じ…次回こそは(笑)

スージーとうちの旦那がいる謎のブースでした(笑)

みどりさんにもお会いしたかったです。
もう少ししたらスージーのところでお買い物したドレスアップしたりするので良かったらみてくださいませですよー。
…いつになるやら…がんばります。


スージー

お返事おそなってすまんね。
スージーのとこ携帯からみたりしてたの。
クロエの可愛い写真が写っててもえもえしてたんだけど、携帯からコメントしずらくて…コメントできてなかったの。

PC立ち上げたらコメントさせてねー。

そして、うちの子たちと遊んでくれてありがとうねー。


No title
こんにちは♪
ぎゃ~~いまさらですが、ドルパお疲れさまでした!
そしてご一緒させていただいて、ありがとうございました!
楽しかったです*^-^*
クロエちゃんもノエルちゃんも、とっても綺麗でかわいかった~!
魅羽は、クロエちゃんと一緒のドレスをゲットすることができて、
あれからずっと上機嫌ですよ~♪
またお揃いドレスでお写真とりましょうね~!

そしてそして!魅羽を、こんなにアップで載せていただいてありがとうございます☆
なんというドヤ顔…(笑)
次回の記事も楽しみです☆


コハルさん

こんにちわー☆
こちらこそご一緒できてうれしかったです。
楽しかったです、本当にありがとうございました☆。

クロエとノエルも褒めていただきありがとうございます。
魅羽ちゃん花ちゃんとっても可愛くて。
おもえばノエルの面倒を散々みていただいて・・・。

すいません(笑)←あやまる気あんのか!!(笑)
魅羽ちゃんとってもかわいかったのでアップの写真を
採用しました☆。かわいいのですー♪


No title
ずいぶんと遅ればせながらですが、ドルパお疲れ様です☆
賑やかで、みんなとっても楽しそうですね~!!
憧れの東京ドルパ、私もいつかは行ってみたいです。
今後の目標です(笑

クロエちゃんは、しっかりモデルさんしてますね~。
白い肌に優しい水色が映えて、とても綺麗ですv
見守ってるノエルちゃんの姿も、なんとも可愛くて癒されます。

続きも楽しみにしてますね。
頑張ってください!!


ミツさん

コメントありがとうございます。
私は、東京ドルパしか行った事ないので東京以外のドルパとか
ドールイベントに行ってみたいです。

でも、根が引きこもりなんでどうにも(笑)。

クロエ、がんばってました。
私がふーらふらほっつきあるいてるのに健気にがんばっておりました。
褒めていただいてありがとうございます。
このお洋服、気に入りすぎてお買い上げしました(笑)。

ノエルはこの日みんなにちやほやしてもらって楽しそうでした。

続き頑張ります(爆)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
