2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー29 カメラ!カメラ!カメラ!編
ミツオです。
三越です。

しょんぼり・・・・。
すいません全然更新してませんでした・・・。

言い訳みたいなんですけど、いや真実でして。

最近満身創痍でございまして。

その1、耳がおかしい。
なんかもんやりするんです。
ちと聞こえが悪い。

病院行って薬飲んでみたりしたんですが
だいぶよくなったのですが、まだおかしい・・・。

その2坐骨神経痛。
左の尻と足が痛くて、マジで洒落にならんくらい
痛くて通院中・・・・・。

どちらも治るのかなぁって不安でいっぱいで
ちーっとも元気じゃなかったりしてクロエ達とも
あまり遊べてない状況です。
(先日、遊びました☆そして写真UPしてない地獄へ 笑)

マジでかまってちゃんかよコメントで申し訳ないですが
最近そんな感じであがったりさがったりさがったりの
低空飛行な私です。

健康って大事ですね・・・・。

みなさんもお気をつけくださいませー。

そんなこんなでドルパ編、続きます。
宜しくお付き合いくださいませ。
コハルさんのお家の魅羽ちゃんと花ちゃん。
もーーーーー本当に可愛いんです。

魅羽ちゃんにまた会えて私大興奮でした(恐怖)。
そんな私に引かないで相手をしてくれたコハルさんありがとう。
そしてありがとう(笑)

chloe_354.jpg

そしてのばらお姉様のおうちの花音ちゃん☆
元気でしたわー。
おてんばさんで可愛いんです。

chloe_355.jpg

そんでもってうちのノエルです☆
本当はみんなで並んで撮った写真があったのに
かわいかったのに・・・・。

帰って来たら何故かムービーフォト?的なので
撮ってて謎のメロディーと共に写真が・・・・。
えーーーーーー。
なんでよ(笑)。
ちり~んみたいなオルゴールが鳴ってました・・・oh・・・。

chloe_356.jpg

鳥かごとノエル。
可愛くて自分の家の子なのに萌え萌えしました(笑)
お気に入りの一枚。

chloe_357.jpg


そんなこんなして写真撮ってきゃっきゃしてたら・・・。
星条さんのおうちのイケメンネズミさんが!!!!!
ぎゃーーーーーーー。
かっこいーーーーー。
これ、元ネタが判る私は大興奮!!!(爆)。

chloe_358.jpg

あぁぁぁぁすてき☆。
我が家男子ドールいないので謎のトキメキですよーーーー。
カッコいいなぁ。

chloe_362.jpg

その後、何故か幼女に大人気のネズミさん(笑)。
絶対に困惑してるよね・・・・ごめんねネズミさんありがとう。

chloe_364.jpg

そして・・・大爆笑だったのが、花ちゃんがネズミさんに興味深々でボディータッチを
そっとしてて笑ってしまった。
花ちゃんカッコいいお兄さんが気になってしまったのかな??(笑)。

chloe_363.jpg

ディーラーブースでのお写真☆
すみれちゃんとロゼちゃん可愛い。
すみれちゃんの着てるサンドレスも可愛かった・・・。
完売です・・・・。
あたいだって欲しかったのにーーーーー(爆)。
そしてチラリとうつるノエル(怖いよ)

chloe_361.jpg

みんな頑張れーと応援してます☆。
ほーら可愛いでしょ(親バカ)。
写真いいですか?って聞かれてはいって答えたら。
やたら下の方を撮るからなんだろ???(私からは見えない)。
と思っていたら、スージーがノエちゃんだけ写真撮ってたよと
教えてくれて二人で爆笑!!!
ちらりずむノエルが気になってくださったんですねありがとうございます(笑)。

chloe_360.jpg

そーんなこんなでクロエはブースで一生懸命モデルのお仕事をしていたので
この写真には登場しないのです。

でも、次回は出てきますです。

たぶん次回でドルパ29編終わります。

のろい更新ですが、次回もお付き合いくださったら嬉しいです。
では、また。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ネズミ総受けキターーー!
(ヤバいハイテンション)

初対面なのにコハルさん連れまわして
無理矢理撮影会してすみませんでしたwww

ノエちゃん可憐でかわいいよね。
花音ちゃんはすっかりネタっ子に育ってしまいました(^o^;)

環境の変化と寒暖の差が激しすぎるのも
体調に影響してそう。
くれぐれもご自愛ください(;_;)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
幼女に囲まれるネズミさん面白い(笑)

ちらりずむノエちゃん可愛かったからね。
イベントは色々なことがありますのう。

体お大事にしてくだされ~


No title
ぎゃ~~ミツオさん大丈夫ですか!?
すっごく辛そう。。
こういう時って、健康のありがたみをひしひしと感じますよね。
はやく体調が良くなりますように…><

当日は、皆さまにいっぱい遊んでいただいて楽しかったです*^^*
ネズミさんにボディータッチする花に、また笑わせてもらいました(笑)
すみれちゃんの水色のサンドレス、やっぱ可愛いですよね…
気になっていたのですが結局売り切れちゃって。早く決断すればよかったです~*><*
ではでは、次回も楽しみにしてます!
(でも御無理なさらないでくださいね~!)


のばらお姉様

ネズミさんかっこ良かったですよねー。
あたいですらウキウキでしたわいw。

ノエちゃんを褒めていただきありがとうございます。
みんな個性があってよい!!ってことですよね☆。

あたいはか弱いふりしてるけどたいした事ない
私かわいそうでしょアピールなので元気です。
大丈夫ですw。

お姉様もいのちだいじにでお願いしますw。


みどりさん

リンパ・・・ありゃりゃ痛かったでしょうに・・・。
原因がよくわからなかったりする不調って不安になりますよね。

私は両方とも原因が若干不明なのといつ治るかわからないので
ちょっと落ち込んだりしただけです。

なんちゃって病人なので超元気です。
全国の具合の悪い方、具合わるぶってすいません状態ですよ(笑)。
みどりさんの優しい言葉にいやされましたですよ☆
ありがとうございます。

ノエルは本当に心配になるほど自由だし人見知りもしないようです。
(なんてウエットな発言 笑)
黙っていれば美少女なのかもしれませんが、ノエルはおこちゃまなので
色々やってしまうようです。
花音ちゃんはかなりのおてんばですとっても可愛いです☆。

幼サイズやばいですよね・・・。
可愛い・・・。
ぽぽちゃんとみっくんが大好きすぎてやばいです最近(笑)。
みんな大好きですけどねみどりさんのお家の子☆。


スージー

幼女にかこまれて困惑するネズミさんよかったよー
(どういう感想だよ 笑)
みんな自由すぎておもしろかったよ。

ノエちゃんのちらりずむは私もたまらんくらい可愛かったよ
(親バカ)

身体は大丈夫。
ありがとねー☆


コハルさん

大丈夫です。
すいません。かまってちゃんで・・・(笑)。
最近、体調を壊す事が多くて健康ってだいじだなぁと思いました。
歳とったなーと思いました。

当日は本当にありがとうございました。
花ちゃんが可愛くて面白かったです。
ネズミさんに何故あんなにも興味津々だったんですかね(笑)。
すみれちゃんのサンドレス欲しかったですよねー!!
あれMSDが着てもすごいかわいかったんですよー。
・・・・・写真とっておけばよかった・・・。
とほーーーーーーーーっ。


こっそり…
日頃遊びまくって居たので久々サイト巡りしてみたら…(^^;
ネズミさんキレイに撮って頂き有り難うございましたv
幼女に囲まれまんざらでも無かった模様です。
(後で結構ご機嫌でした……ツンデレなもので 笑)
又新しい紫苑も来たので又幼女さん達構って下さい(^^)

そしてミツオさんも御身体御自愛下さいませ!


星様

こんばんわ、お返事遅くなって申し訳ありません。
着ていただいて大感激です☆。
遊んでいただいたうえに大変美味しいお菓子までいただきまして
当日は本当にありがとうございました。
若紫苑さんでよかったでしたっけ?めっちゃメイクが好みで可愛い。
(可愛いっていっていいのかしら・・・・)。
また是非うちの子たちと遊んでくださいませ☆。
素敵なスオウさんにも是非あわせていただきたいです♪


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
