2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー29 すべての出会いにありがとう編
お久しぶりです。
おはようございます。

ミツオです。

生きています!!
私は生きています(しつこい)。

耳もだいぶよくなって、音楽を聴かずに会社へ行く日々にも
慣れてまいりました。

最近は読書が楽しいです。
今は、藤沢周平「よろずや平四郎活人剣」を読んでおります。

時代小説って藤沢周平さん以外読んだ事ないのですが
面白いんですねー。

そんな、私の最近の近況など死ぬ程どうでもいいので、まだ続いていた
ドルパ29の最後の写真をUPしたいと思います。
お付き合いくださると嬉しいです。
写真。
沢山撮ったつもりが、本当にすごくぶれてたり、暗かったりで
修正いれても微妙だったりしてあまり公開できる写真がおもったより
すくなかったのです・・・・。

でも、この話だけはしておきたい!!!ので、そのお写真をUPしますです。

沢山色々な方々とお話させていただいたのですが、今回嬉しい再開が
ありました。

以前、ドルクロでお会いした、幼SDカノン1stのトリエラちゃん。
やっぱり今日も可愛らしい。

chloe_367.jpg
トリエラちゃん、実はうちのノエルにとってとっても重要なドールだったのです。

トリエラちゃんにあわなければうちにノエルは恐らくいなかったのです。
幼SDカノンの愛らしさはコハルさんのブログで知ってはいたものの、やはり
実物を見てびっくり!!!!!!。

やっぱり可愛すぎる。
というか、ドストライクではないか!!!と改めて確信してしまったのです。
(とにかく実物に弱い私)

幼SDカノンって凄く可愛いなぁ。。。なんて思っていたら、次のドルパの
限定っ子がなんと幼SDカノンだったのです。

本当にタイミングがよくて、でもトリエラちゃんがいてくれなかったら
ノエルが家にいたか本当に謎なので、ノエルにとっては恩人なのです。

そんな二人のツーショット
ノエちゃんがちょっと緊張してる風に撮れてしまいました(笑)。
実際にそんな感じじゃなかったのに(笑)。

chloe_368.jpg

今回再開して、ノエルと一緒に写真を撮らせていただいて本当に
うれしかったです。

そして、コハルさんのおうちの花ちゃんですが、ノエルと沢山
遊んでくれて可愛い写真をいっぱい撮らせていただきました☆
(怖ろしくボツ写真も多かった・・・ぶれちゃうんだ・・・これが)

ノエル「ノエちゃんねぇーこーーーーーーんな大きいケーキが食べたいの」
花ちゃん「ふふっ。ノエちゃんおなか壊しちゃうよーーーー」
なんて会話してそう。
うひひ(こわっ)
chloe_366.jpg

そして、重田社長がやってきてお菓子をいただいた時の写真。
重田社長が「おっ可愛いな」と褒めていただきました。
性格には花ちゃんが可愛いって話なんす(爆)。
だってノエル後ろむいてたんだものーーーー☆。
でもなぜか照れるノエル(爆)。

ノエル「ほめられちゃったーーーえへへ。」
花ちゃん「えへへ。嬉しいねぇ」
花ちゃんとノエルの写真は可愛くてめっちゃなごみます☆。

chloe_369.jpg

今回のドルパなんですけど、本当にノエルもクロエも色々な方に
可愛がっていただいて、ニコニコでした。

すっごく嬉しかったのが、クロエの写真撮っていってくださる方も
いらして私は凄く嬉しかったんです。

やっぱりすみれちゃんとロゼちゃんは大人気なんですよ・・・・。
(あたりまえ)
でもねうちの子も実はいるんす・・・でもDDブースだし。
こればっかりはねーうちのブースでもないし親としてはちと寂しい
けどね・・・と思うシーンもあったりするんですが、今回はお写真を
撮ってくださる方もいて凄い嬉しかったんです。

ありがとう!!!お菓子食べますか!!!な気分でした(いらねーよ 笑)。

ノエルも色々な方にかわいいかわいい言ってもらって終始ご機嫌で
なんだか嬉しいが沢山のドールズパーティー29でした。

改めまして、お話していただいた方、お世話になったかた本当にありがとう
ございました。

最後の写真は、ドルパの戦利品の「glass eyes NX2」さんのドールアイを
入れたクロエの写真です。

アイとこのドレスのお陰でクロエが妖精さんのやうでもうメロメロでした
(親バカ・・・・)
めっちゃかわええ。
chloe_365.jpg

そんなこんなでドルパ29編は今回で終了です。
なんか書きたかったこととか沢山あったはずだし、もっと気持ちを
うまく書きたかったのですが全然伝える事ができない不完全なブログに
なってしまってくやしい私・・・・・。

文才がほしい(無茶)。

では、次回はもうネタが決まってるので近々また・・・えぇ
今度こそ近々またUPしたいと思います。

ので・・・よろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございます。
こんな不定期ブログですが見てくださる方本当にありがとうございます。

長い割には写真もすくなくてすいません。
次回もお会いできたら嬉しいです。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
耳良くなってきたようでよかったです!
やっぱりイヤホンとかが良くないのですかね?
あたいはウォークマンで時代が止まっております!

クロエ嬢が湖の妖精のようで
素敵ですのう~
あとノエルちゃんのテレポーズは
いつの間にああなったんですかね?


No title
テンプレ可愛い~~~(*^_^*)

耳の具合よくなられたようでよかったです!
私もイヤホンは付けないのですがやはりよくないのかもしれないですね。。。
良くないなって思ったものは病は気からですやめた方がいいのかもしれないですね(*^_^*)

クロエちゃんお写真撮ってもらえてよかったね!!!
水色のお洋服にウイッグ、アイとすごくきまってますね!!!
ほんとスージーさんと同じく湖の妖精さんみたい(*^_^*)
アイの力ってすごいですよね!
女優さんも目力がある方のほうがはえますもんね!


No title
自分がお迎えする切欠になった子とお会い出来るのって凄く嬉しいですよね!
私はまだありませんが、いつもネットで拝見して可愛いな!て悶えてる子達を実際生で拝見出来るのもイベントの良いところだと思います(●´ω`●)

ピッコロお迎えしたばかりですがノエルちゃん達が可愛い過ぎてw
幼っ子の女の子欲が…( ̄∇ ̄)ハハハ

最後の写真のクロエ嬢めっちゃ素敵でした!!
もー!氷の精?女神?みたいで!
ミニっ子とは思えぬ大人びた表情と美しさ!

ああぁぁあ!!実物にお会いしたい(>_<)←


No title
ミツオさん、体調が良くなってきて良かったです~><
通勤電車で本を読んでいるひとって、頭良さそうで憧れます!
わたし、電車の中ではいつも爆睡なので…(笑)

ノエちゃんも、トリエラちゃんも、可愛いですね~♪
メイクが違ったら、また雰囲気も違って楽しいですよね。
(カノンちゃん、かわいくって大好きです。)
あと、幼っ子が並んだらやっぱり和みますね!
ノエちゃんと花が仲良しになれて嬉しかったです☆

そして、最後のお写真のクロエちゃん!
むっちゃ綺麗!美しい!なんでしょうこの美しさとカリスマ感は…*><*
もうメロメロですよ~。
ほんまに、妖精さんみたい!!


Re: No title
スージー

なんで耳が結局おかしくなったのかわらんのよね。
耳に負担がかかるからかお医者さんにイヤホンを良くなるまで
やめておいてーと言われたのよ。
ウォークマンなつかしいな(笑)。

クロエは湖の妖精・・・食いしん坊の妖精だぜ(笑)。
素敵なドレス作ってくれてありがとよ☆。

ノエちゃんのあのポーズは夢をぶちこわすようだが
うちのおじさんがそっとやったみたいよ(笑)。


Re: No title
みどりさん

テンプレ可愛いですよね♪。
変えてみました。
なんだか秋っぽい感じのお色だったので。

ご心配いただきありがとうございます。
イヤホンは治るまで少しのあいだやめておくようにお医者さんから
言われていたのですよ。
耳に音が変にひびくので気持ち悪くなってしまうので音楽聞けなかったのです。

クロエはお写真とってもらえてご機嫌でした☆。
アイを変えただけなのにいつもと凄く印象が違う感じで新鮮でした。
スージーのドレスも合っていて私、ご満悦でした(なんだそりゃ 笑)。

アイって本当に凄いですよね。
女優さんも目力ある方のが好きなのです♪。
アイ選ぶのたのしかったです。


Re: No title
らなさん

まさかトリエラちゃんにお会いできると思わなかったのでびっくりでした。
とっても嬉しかったです♪。

イベントは楽しいです♪普段ブログで交流ある方ともお会いできたりするので
楽しいのです☆。

ピッコロ君かっこいですよね。
お迎えできてうらやましいです。
女の子の幼SDかわいいですよー・・・と悪魔のささやきをしてみる。

最後の写真をお褒めいただきありがとうございます。
女神と言われてクロエもきっとご満悦です(笑)。

いつかお会いできるといいですよね♪セーラー祭りやりたい。


Re: No title
コハルさん

ご心配いただきありがとうございます。
通勤電車で本を読むのは寝るほど時間も無いので(笑)。
本読むの遅いので全然進みません(笑)←笑い事ではない。

カノンちゃん可愛いですよね。
いつか撫子ちゃんにも会いたいです。
実物はもっと可愛いんだろうなぁ。

花ちゃんにノエちゃんと遊んでくれてありがとうとお伝えください。

最後の写真のクロエお褒めいただきありがとうございます。
クロエはコハルさんが褒めちぎってくれるのでとても喜んでますですよ。
ありがとうございます♪


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
