2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
おやつとすねこ
こんばんわ。
お元気ですか?

今日からこのブログ実は少し新しいのです!!!
何が新しいって・・・私のPCが新しくなりやした(超どうでもいい個人情報)。

うちの前のラビ子さんはですねかなり昔の子でして7年くらいまえに私の
もとへやってきました。

頑丈で今日まで頑張ってくれているんです、壊れたわけではないのです。
でも、写真を加工したりするのに時間がけっこうかかってしまうのです。

データがぶっとぶ前にうちの新しい子をお迎えしようという事で、色々
考えたり、考えなかったりしたんですけど(意味わからん)。

私のところにNEWマシンがやってきました。
Mac book pro購入しました。
我が家では不安ちゃんと呼ばれてます。
そうです、漫画のMac不安ちゃんからきています。

私が不安だー不安だーーーっと言いながらセットアップしてるので
不安ちゃんと呼ばれるようになりました(笑)。

今日からは、一応ブログアップできるように下準備をしたのでこの
不安ちゃんで更新してまいります。
みなさまには全然関係ねーよオイ!なお話ですが、そっと不安ちゃんの
事もよろしくお願いいたします☆

では、はじめまーーーーーす☆
いきなり・・・・
ノエルがどーーーーーーーーん・・・・。

chloenoe_013.jpg

ミツオ「ノエちゃん!!どしたの!!」
ノエル「・・・・・・・・・・・・」

chloenoe_014.jpg

ノエル「ミチオちゃん最近かまってくれない・・・ノエつまんない」
ミツオ「あーーーーーーっごめんごめん」

chloenoe_015.jpg

クロエ「あーーーーノエルってばすねちゃった」
ノエル「つまんないんだもん」
クロエ「ミツオちゃんは基本自由だから、これで悲しんでたらノエ生きていけないよー」
ノエル「えぇぇぇ・・・だってぇ」

chloenoe_016.jpg

クロエ「ミツオちゃんもたまにはかまってよね。色々あるんだろーけどさ」
ノエル「いろりろあってもかまってね」
ミツオ「ごめんごめんね」

chloenoe_017.jpg

ミツオ「ごめんね、おやつ買ってきたから」
クロエ「まってましたーーーー♪わーーーい」
ノエル「!!!」

chloenoe_020.jpg

ノエル「わーーーー・・・い???」

chloenoe_021.jpg

ノエル「ミチオちゃん・・・これにゃんにゃんだよ・・・食べれないよ」
ミツオ「これは食べれるにゃんにゃんです」

chloenoe_022.jpg

クロエ「ふふっ、美味しくいただくもんねー♪」
カエル「ひーーーーーーっ・・たべないでーーー」
クロエ「やだっ!!!」
カエル「・・・美味しくお召し上がりくだされ」

chloenoe_019.jpg

クロエ「いひっ☆いただきまーーーす」

chloenoe_018.jpg

今日のおやつはこの子達です♪
近所に限定ショップでやってきた「フロレスタ」さんのドーナツ
(http://www.nature-doughnuts.jp/index.htm)
可愛くて甘さ控えめで美味しいです。
ちなみに、にゃんこはごま。かえるさんは抹茶なのです☆。

chloenoe_023.jpg

クロエ「おやつありがと、でもさみしいからたまには遊んでね」
ノエル「のえちゃんおやつもいいけどあそびたーーーーい」
ミツオ「ごめんよ。まぁおやつ食べて遊んでね」
クロエ&ノエル「いただきまーーーーーーーす」

・・・・・・・
なーーーーーんていう茶番劇してみました。
なげーーー(笑)
その後、おやつがどうなったかといいますと
chloenoe_025.jpg

にゃんこ「にゃ〜〜〜〜〜〜〜ん」

chloenoe_024.jpg

カエルさん「げ・・・げこっ・・・」

スタッフが美味しくいただきました(笑)。
可愛いだけじゃなくて美味しかったです♪

最近、二人と全然遊べてなかったのでこんなブログになってしまいました。
次回はもう写真をとってあるのでUPしてない地獄にならぬよう早くUPしたいと
思います。

終わり際になんなんですけど、新しくリンクしていただきました
らなさんの「pearl *fish」を追加させていただきました☆。
MSD女の子のコレットちゃんが可愛いぜ☆今後ともよろしくおねがい
いたしますです☆。

そんなこんなで最後までご覧いただきありがとうございました。
拍手やコメントくださる方ありがとうございます。
いつも本当に嬉しいです。

では次回もお会いできたらすごく嬉しいです☆。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!!
読み逃げしている間に、更新が・・・。。
ドルパ編、楽しく読ませていただいてましたv
あまりに楽しそうなので、絶対いつかは行くんだ!!と心に誓った次第です(笑

今回はおうちでのんびり~ですね。
遊びに行ってワイワイも楽しいですが、こういうのも楽しいですよね♪
おやつもすごく可愛くて美味しそうです。
クロエちゃんの嬉々とした表情が最高で(笑
遊んでもらえて、ノエルちゃんもご機嫌なかんじがしますv

newマシン、いいですね~!
うちのも相当古い子なので、そろそろ次を探さねば…です><


No title
クロエ嬢が、いひっ☆なんて言ってるーー


No title
いじけるノエルちゃんを前にクロエちゃんはすっかりお姉さんですね~。
ドレス姿も素敵でしたが、カジュアルなお洋服にもこのミックスカラーのウイッグ、すごく似合ってますねe-415
可愛いくて楽しそうで見ていてほんわかしますe-266

フロレスタ美味しいですよね、わたしも大好きです~。


No title
こんばんは!

ありゃりゃりゃ…ノエちゃん、すねちゃたのね><
そうそう、いっぱい遊んであげたいのだけれど、
人間はなにかと忙しいのです。。(涙)

ドーナツ可愛いですね!
こんなに可愛かったら、食べるのもったいなくなっちゃいますよ~*^^*
ところで!
わたしも聞こえちゃいました…クロエちゃんの「いひっ☆」!(笑)
空耳…ですよね?(汗)


Re: No title
ミツさん

こんばんわ、お返事が鈍足ですいません。
読み逃げすると追いかけますよ・・・嘘です(笑)。
読んでくださって凄く嬉しいです☆。

ドルパ編グダグダで本当に申し訳ないんですけどそう思っていただけたなら
嬉しいです。にやりです♪。

生活感のただよう部屋でおしゃれさの欠片も無い写真ばかりです・・・。
いつもワイワイしながら写真撮ってる事が多いです。
おやつ、凄く可愛いのでお近くにお店あったり催事などでみかけたら
食べてみてください♪おいしいですよー。
クロエはなぜかお菓子とお写真撮ると不思議といい顔します。
食いしん坊なんです・・・私とそこだけ似ています☆。

NEWマシンいいですよーーーー。
写真が凄く綺麗なのでドールブログ巡りがはかどります。
画面が綺麗な仕様のPCなのでワクワクです。
ミツさんもいい子がみつかるといいですね☆


Re: No title
スージー

いひっなんてクロエ言わないもんって怒られそうだけど
なんかそんな写真だったからつい・・・・(笑)


Re: No title
らいさん

きてくださってありがとやんすやんす。
ノエルがなんとなくいじけ虫になってそうだったので
みんなで遊びましたですよ☆。

このミックスカラーのウィッグ気に入っているのですよ。
カジュアルにも似合うので重宝しておりますです。

可愛いありがとうございます。
嬉しいです☆。

フロレスタのドーナツ初めてたべたんですけど美味しいですね。
可愛い動物たくさんいるのに仕事からかえるころにはカエルとごまねこ
しかいなくて他の子がみれませんでした・・・とほほ。
催事じゃなくてお店で買ってみたいです♪


Re: No title
コハルさん

こんばんわ♪。
ノエルすねちゃいました(笑)
このすねるポーズは旦那殿の姪っ子ちゃんがやってて可愛くて
大爆笑だったのでノエルにもやってみました。

そうなんです、人間はなにかと忙しいのですというと、クロエに
ミツオちゃんそんな忙しくないじゃないと言われそうです・・・・。

ドーナツ可愛いんですよ。
凄いかわいいのに美味しくて他の種類も猛烈に食べてみたいのです。

クロエに「いひっ☆」なんて言わないもん!!って言われそうですが、
あの写真を見る限り言いそうだなって思いました(笑)。

素敵さの欠片もないんですけど。
まぁ我が家らしい写真かもしれないです。
あははは☆


No title
今晩はヾ(≧∇≦)

ノエちゃんが可愛すぎてキュンキュンしてました(●´ω`●)
家にはあんな可愛い性格の女の子が居ないのでw

ノエちゃんもクロエ嬢も妖精の様!
ウィッグにアイにドレス、妖精セットと名付けましょう!←止めなさい

家のショボイブログと大食い娘を紹介してくださって感激です(>_<)
有り難う御座いましたヾ(≧∇≦)


Re: No title
らなさん

コメント遅くなってごめんなさい( TДT)。

うちの子誉めていただきありがとうございます。
妖精セット(笑)。
笑ってしまいました☆。

らなさんもいつか幼SDの女の子お迎えしちゃうんですかね♪

楽しみにしてますとか言ってみる(笑)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
