2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
セーラー服と花のワルツ
こんばんわ。
ミツオです。

ボークスの6月の幼っこちゃんのマトリョーシカが欲しくて欲しくてたまらない
ミツオです。

本当に欲しいので買う気満々なんですけど、私日頃の行いが悪いので買えない気が
する・・・。

そしたら猛烈に落ち込みそうだなー。
やだなー。

まぁ、それは置いておいて。
今日は撮りためてあったお写真をUPしたいと思います。

では始めるよーーーー☆
気に入りすぎてヘビーユーズド中の「Pink Bambina」さんのドレス☆

chloenoe_027.jpg

これ着てるとノエちゃんはお花の妖精みたいだなーとか思ってしまうのです。
親バカですけど可愛いなと。

chloenoe_026.jpg

うーんフェアリー☆(なんじゃそら)。

今度はじっくり写真撮りたかった「MILK DOLL」さんのセーラー服クロエ。
ちょっとポーズはお姉さんちっくモデルごっこしてもらいました。

chloenoe_034.jpg

可愛い。
うちの子なんだけど凄いかわいい。

chloenoe_032.jpg

ちょいとアップで☆。
このアイの素敵さ伝わるといいな。
デフォルトアイ大好きなんですけど、このアイも凄く気に入ってます。
なんか涼しげで凄く可愛い♪

chloenoe_029.jpg

このセーラー何が好きってこの裾チュールの可愛さ。
ドロワーズとのバランスとか凄く好き。
全体のバランスが凄く可愛く計算されていて何度見ても可愛い。

chloenoe_030.jpg

アップばっかり撮ってしまう。
全身苦手じゃ。

chloenoe_033.jpg

ちょっと違う角度でも撮ってみる。

chloenoe_028.jpg

最後は二人そろってパチリ☆

chloenoe_031.jpg

いかがでしたでしょうか?
・・・・いやいかがもなにもないんですけど(笑)。
セーラーの全身が可愛いので、寝かせて撮ってみるといいよと教えていただき
やってみました。

つーか・・・・。
いままでやったことあったんですけど何故かいつも鬼の形相になってしまい
没にしてました。

今回は望遠レンズにして写真とってみましたですよ。
ブレたり色々試行錯誤しながら撮りました。

次回は何しようかな・・・やっぱり撮りためてあるシリーズかな・・・。

次回も早め早めにお送りしたいです。
気持ちはいつでも大特急・・・・・えへへ・・・すいません。

拍手とかコメントとかありがとうございます。
湿気ったあたいの心が読むといつも晴れやかな気持ちになります。

ありがとう!そしてありがとう!!!。

・・・というわけで次回もお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
かわいい~~v
髪がふわりでスカートもひらりで、女の子してますね。
2人ともフェアリーですよv
花の精と水の精なかんじです。

クロエちゃんはソーダ色の髪と瞳も涼しげで、お洋服との相性も良くて素敵ですv
…ただなんとなく、どう?って聞かれてるようなのは気のせいでしょうか(笑
最高に可愛いですよ!!もちろん。

撮影は私もコンデジ+暗め室内だった頃に、散々苦労させられました・・・。
ズバット解決できるような、助言が出来たら良かったのですが。。
でも上手く工夫されてて、お写真素敵だと思いましたよ~v


No title
うわわ!!!
私がばたばたしてたらミツオさんが更新2個もしてた!!!
なんか。。。お得(*^_^*)

クロエちゃんこのアイのほうが表情が出ますね!!!
セーラーのお色とも似合うし、ノエルちゃんとも合う気がしました(*^_^*)

写真難しいですよ。。。私はただのデジカメなので
何とか自然光に助けられてます(^_^;)
後、時々明るさのとか加工してます☆


No title
確かに今回お顔が明るく撮れてますね~

マトリョーシカは前回も人気でしたよー!
かわいくて、おくるみになるから。
私は巫女悩み中~
高いんだものー


No title
かわいい~!
2人とも、とっても良くお似合いですね~*^-^*
素敵なドレスをゲットしたあとの、
うちの子かわいい~!の瞬間…たまらないですよね!

マトリョーシカ、ゲットできるといいですね^-^
マトリョーシカにすっぽり入ったノエちゃん、
想像するだけでキュンキュンしますよ~!


Re: No title
星様

情報ありがとうございました。
あーなんだか無理な気がしてまいりました。
いつもながらお詳しくてびっくりいたしますですよ。


Re: No title
ミツさん

ありがとうございます。
二人ともフェアリー感ありますでしょうか☆よかったよかった。

クロエはこのソーダ色のウィッグが似合うのと扱いやすいので
ヘビロテしております。

どう?ってきっとミツさんからの意見がうちの子達が聞きたかった
のかもしれません(笑)。
アピール、ドヤ!が得意な我が子達・・・すいません(笑)

そしてお褒めの言葉ありがとうございます♪

写真って環境もあるし答えがスパーンと出せる人もいらっしゃるんでしょうけど
やはり難しいんでしょうね。
ミツさんのお写真がいつもいつも凄く素敵なのでとってもうらやましいです。
頑張りますです私も。


Re: No title
みどりさん

お疲れさまですよー。
すいません不定期更新なので突然更新したりしてます。

クロエはデフォルトアイ凄く好きなんですけど。
表情は今のグラスアイはもの凄く表情も視線も出やすいので
お写真は不思議な仕上がりになったり、人間ぽい表情になったりで
結構楽しいのです。

みどりさんのお写真はいつも自然光が綺麗で凄く生き生きした
ドールの写真でうらやましい。

私、明るさたまに調整するんですけどなんとなく嘘っぽくなって
しまうんですよね。

写真は難しいです。


Re: No title
スージー

そうかい?
今回はよくとれたかしらん?

そうかー人気かぁ。
買えなかったら猛烈にがっかりしてまうわー。
巫女姿見たいから前向きに検討してくれ(笑)


Re: No title
コハルさん

ありがとうございます。
お洋服着せた時自分のお家の子なのに可愛いがどえらい感じに
なりますよね。

もうね、やばいですよ。
かわいいいいいいいいって家でよかったくらい乱痴気騒ぎですよ(笑)。

マトリョーシカ本当に欲しいです。
想像して私もキュンキュンしてしまいました。
あーーーーーどうなるかわからないですけど購入できたら写真
UPさせていただきますね☆


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
