2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
六月のマトリョーシカ
こんばんわ、ミツオです。

前回、ボークスさんの6月ドレス「マトリョーシカ」が欲しいと言っておりましたが

買えました!!
朝っぱらから並んで買えました。
並ぶの旦那までつき合ってくれたので退屈することなく
当日に購入する事ができました☆。

買ったその日に写真UPしたかったのですが、その日、天気がありがたいことに
猛烈に良くて日に当たりまくったせいか頭痛が酷くて家に帰ってから夜まで
伸びておりました・・・へたれ☆。

そんなこんなでお写真も先週とってたんですけど得意の放置プレーで
今日にいたっておりました。

お写真UPいたしましたので良かったらみてくださいまし☆
じゃーーーーん☆
マトリョーシカの青です。
青のが気に入って青買ってしまいました。
だってドットとストライプって私の大好きがつまってますから☆

chloenoe_035.jpg

アップ☆
chloenoe_036.jpg
ノエル「ミチオちゃん・・・あつい・・・」
ミツオ「ノエル可愛い♪」
ノエル「!!!ほんと???・・・がんばる」

chloenoe_037.jpg
クロエ「ノエ・・・大丈夫??」
ノエル「クロエねえさまかわいい?ノエちゃんかわいい?」
クロエ「可愛いけど・・・大丈夫??」

chloenoe_038.jpg
ノエル「暑いけど・・・ノエちゃん可愛いっていわれたからがんばる」
クロエ「ミツオちゃん・・・ほどほどにしてあげて・・・かわいいけど」

マトリョーシカかわいい。
ノエルが似合っててキュンキュンなんです。
でも私鬼なんで気になってしまって・・・・。
赤も買ってしまいました(笑)。

chloenoe_039.jpg
だってだって両方気になるんですよ。
元々青が本命なんですけど。
赤も似合うだろうなって思ったら両方欲しくなってしまいまして(笑)。
暑さで狂ってたんですかね・・・・。

chloenoe_040.jpg

可愛い。
なんかちょっと困ってる風にもみえるノエルが更に可愛い(鬼)。

chloenoe_041.jpg
立たせてみた(笑)。
可愛い。

chloenoe_042.jpg

クロエ「ミツオちゃーん一緒に写真とってー」
ミツオ「え・・・あなたノリノリだけどほどほどにしろって・・」
クロエ「だってノエ可愛いんだもん」
ノエル「!!か・・・かわいい!!えへへへ・・ふぅふぅ(暑い)・・・」

chloenoe_043.jpg
クロエ「ミツオちゃんノエルもいいけど私も写真とってー」
ミツオ「はいはーい、そうねー」

chloenoe_047.jpg

ウイッグチェンジしてみた。
雰囲気全然違う。

chloenoe_044.jpg
やっぱり涼しげで可愛いなぁ。
クロエ「ミツオちゃん、私も可愛い?」
ミツオ「もちろん♪」
クロエ「えへへ」

chloenoe_045.jpg
そんなクロエはアップも可愛い♪。

chloenoe_046.jpg
なんだかいつもより幼い一枚。

chloenoe_049.jpg
ミツオ「くーろーえー」
クロエ「?」
パチリ☆
クロエ「あーーーっ油断してた(笑)」

そんなこんなしてたら・・・・

chloenoe_050.jpg
クロエ「あーーーーーっミツオちゃん大変!!ノエがのびてるーーーーー!!」
ノエル「なんだか・・・クルクルするら・・・かわいい??・・・・うーん」
ミツオ「ノエルごめんね!!」

・・・・・茶番してみました。
いかがでしょ?マトリョーシカかわいいですよね。
はりきって買いに行ったのにまだ完売してないんですよ・・・ふふふ。
ちょっと悲しいね☆。

最後はふたりのツーショットです。
chloenoe_048.jpg

やっぱり二人とも可愛いなぁと
安定の親バカっぷりで今日も時間が過ぎていくのでした☆。

お写真まだアップしてないもの地獄なので次回はそれ消化します。
えぇ・・・。
そうしよ・・・。

コメント、拍手ありがとうございます。
怠け者の私にとってはとっても励みになってますありがとうございます。

それでは次回もお会いできたら嬉しいです☆。














スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マトリョーシカ、思ったより
ノエちゃん似合ってて可愛いですよ!
おどろいた!
ボーリングのピンと混ざらないように注意ですよ!
やばい、うけるなー
なんか悲しい時に見るといい気がします。


No title
ノエルちゃん本気で可愛すぎる!!!
というか、、、頑張ったね~~~(*^_^*)

セリフと表情が最高にあってます!!!
面白かった~~~♪

ドールのおしゃべりが苦手な方がいると思うのですが
私は大好きなのですごく嬉しいです(*^_^*)
愛で方は自由なのでドールとしてのお写真もそれは其れで大好きですけど(*^_^*)

二人がどんどん仲良しになって行くのがお写真でわかりますね!!!



No title
ノエルちゃん似合っていて可愛い(笑
青も赤も良い感じですね〜♪
手足でないのを良い事に、ネズミのぬいぐるみを周りに配置して
『襲われる〜!』遊んでた私とは大違いです(^^;


No title
毎度毎度!!

って久々過ぎるけど(笑)。

んで、最初一瞬この着ぐるみの娘はクロエさんやと思ったわね。
いやいや、やっぱし一緒にいると似てくるのか、、、、ま、姉妹やからかな??

それにしても夏に着ぐるみを着るノエル氏もなかなかやりよるやん!!
うちの蜜柑にはもっと瞬間脱水症状な着ぐるみを着せてあげたいが(笑)。

んで、最近結構目にキャッチライトが入っててクロエさんもノエル氏も表情が生きてるわ!!

これからも一杯可愛エエ写真撮ってあげてや!!


No title
きゃ~~ノエちゃんかわいい!
ころんとしたかんじが…頑張っているかんじが…
片手でひょいっと運べそうなかんじが…可愛いすぎる~*^^*
クロエちゃんも相変わらず可愛いです☆
このブルーのウィッグ、いいですよね~!
縦ロールと同じくらい好きかもです!

マトリョーシカ、ゲットできてよかったですね♪


No title
ノエちゃんが!!ノエちゃんが可愛過ぎます!!!
もー!!なんなんですか!!
私を悶えシニさせたいんですか?!!

我が家のお嬢はノエちゃんやクロエ嬢のような可愛い性格の子ではないのでもう本っっ当にキュンキュンしちゃいます(≧Д≦)

クロエ嬢の妖精ウィッグwは涼しげで夏にぴったりですね!


スージー

遅くなって本当に申し訳ない。
コメントありがとう。
マトリョーシカ可愛いでしょ?
ボーリングのピン家になくてよかったよ(笑)。
悲しい時に見る事にするぜよ。


みどりさん

お返事遅くなってしまいもうしわけありません。
コメントありがとうございます。

ノエルの事褒めていただきうれしいです。
頑張ってましたですよーノエちゃん(笑)。

ドールの台詞も褒めていただきありがとうございます。

確かにドールのおしゃべり気持ち悪いとか不快に思う方も
いらっしゃるかな・・とか思うんですけどそういう方はうちのブログ
なんぞみないかなぁとある程度割り切ってブログを書いていたりします。

仲良しになってますかね?そうだといいなぁと思います☆


星さん

お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

ノエルの事褒めてくださってありがとうございます。
そのお写真みたいのでこんどブログにあっぷしてほしい・・・。
私、星さんのブログみにいったりしとるのですがなかったはず。
むむむむむ(笑)。


tsu_neさん

毎度です。
お久しぶりです。

あら、ノエルとクロエ似てますか?
私の造形の好みがもろに出てるんですかね(笑)。

夏にノエルが着ぐるみ着せられて大変そうでしたが頑張ってましたよ。
蜜柑ちゃんどうなっちゃってるんですかねぇ。
大変だぁ(笑)。

写真の事は全然よくわからないし、どれがいいのかよくわからないですが
とにかく写真頑張ります。
ブログみてくださってありがとうございます。
バタバタしていてお返事遅くなってしまいましたがコメント嬉しかったです。


コハルさん

お返事遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございます。

本当に片手でひょいなんです。
可愛いですよーーーー♪
褒めていただきありがとうございますです☆。

クロエの事まで褒めていただいてありがとうございます。
クロエのこのウィッグとっても気に入っているので嬉しいです。
私も縦ロール凄く好きです、でももっさりしてきてしまってなかなか出せないです。
白い縦ロールウィッグが欲しいです・・・・。

マトリョーシカ買えてとりあえずよかったです☆。 


らなさん

ノエちゃん可愛いですか?ありがとうございます。
萌えてくれるの嬉しいですが死なないでください(笑)

生きろ!!(もののけ姫的な意味で)。

らなさんのお家の子みたいなきちんとした性格設定が無いので
なんだかいつもふわふわした感じになってしまってこれでいいのか?と
たまに思います。

クロエの妖精ウィッグこれからも大活躍しそうです☆


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
