2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ミツオのもやもや
こんばんは、じめっとして嫌な時期ですね。

からっとしてるといいんですが湿度が高いとヘロヘロになるミツオです。
それはまるでふにゃふにゃの湿気った紙のようです。

ボークスニュースの話とかもあるので読んでない!とかそういう方は
のぞかないほうがいいです。

たいした話ないのですけど、一応お断りしておきます。
ではでは、お写真とともにお送りしたいとおもひます。
ふーっ・・・あちかったぁ・・・・というノエルさんからのスタートです。
このお写真はマトリョーシカ撮った後のお写真です(笑)。

chloenoe_052.jpg

なんかマトリョーシカ撮った後だったからかとっても涼しそうにしてる風に見えました☆

chloenoe_053.jpg

chloenoe_054.jpg

ノエル「ノエちゃんつかれちゃった・・・」
ミツオ「お疲れ様」

chloenoe_055.jpg

まだボークスで残ってるけどこのドレス凄く可愛くて好きです。
妖精みたいよーノエル☆。

chloenoe_056.jpg
ノエル「ミチオちゃん、ノエ大きくなったら妖精になる」
ミツオ「・・・まじで?(笑)」

ドレスってことでクロエにもお着替えしてもらってですね、お写真撮りました。
スージーのドレス「Sweet Juliet」のドレスです。
ドルパで販売してたソーダ色の涼しげなシフォンワンピどす。

ちゃんとこのブログで写真UPしてなかったので、ご報告☆

chloenoe_059.jpg
ミツオ「クーローエー」
クロエ「?」

chloenoe_058.jpg

クロエ「ミツオちゃん・・・用も無いのに呼んだらだめでしょ」
ミツオ「そんなことない」
クロエ「じゃぁなに??」
ミツオ「・・・顔が・・見たかった・・・」
クロエ「・・・なんか・・・怖い・・・(笑)」

chloenoe_061.jpg
ドルパでのお写真が暗すぎてよさが伝わりづらかったの思うのです。
どうでしょ?このドレス好きすぎていつも我慢するんですけど我慢せずに買ってしまいました。

chloenoe_057.jpg
クロエ「このドレスクロエも凄く気に入ってるの」
ミツオ「よく似合ってるよ〜〜〜」
クロエ「えへへ、そうかなー」

chloenoe_060.jpg
最後のお写真は馬鹿の一つ覚えみたいで申し訳ないですけど
仲良しツーショットです(笑)。

お写真は以上になります☆。

まぁ撮りためてるのまだあるのでぼちぼち更新しますですよ。

んでまぁこっから死ぬほどどうでもいい私のもやもや話になるんですが、
ボークスニュースみたんですよ。

元々好きなんですけど
リーゼロッテがツボすぎて本当にお迎えしたい・・・・。
でも、大きい子ダメっていわれてるし資金もないしでとほほほほ。

でも、やっぱりお迎えしたーーーーーい。
凄い可愛い。
絶対にノエルとお写真撮ったら夢のように可愛いと思うんだ、
仕事中も考えてしまった・・・(仕事しろよ・・・いやしてますよえぇ)

はぁぁぁぁぁ、夢のまた夢ですね。
とほほほほほ。

増員は基本的にあまり考えてないし、かまえなくなってしまうので
少数精鋭でお送りしようとは思ってるんですけど・・・・。

クロエとノエルは死ぬほど可愛いんですがそこにリーゼロッテが
やってきたら萌え死ぬなーとか仕事中考えてまして(仕事しろよ)

あぁ、本当に、なんだか切ない。

うん・・・なんていうかがんばろ・・・・。
生きろ!あたし!!(もののけ姫的な意味で)。

そんなこんなで最後は死ぬほどどうでもいい話でした。
すいません。
お付き合いいただけたかたありがとうございます。

次回は、先日ドルクロさんのフリマにいったことを書きたいと思います。
コメント、拍手、ひっそりメッセージありがとうございます。

いつも嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、次回もお会いできたら嬉しいです。






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
今日も2人が可愛くて癒されましたv
ドレスも爽やかな色合いが、夏らしくて良いですね。
…最近ちょっと蒸し暑すぎて、うちの子達と遊ぶ気がしなかったんですが私も頑張ろうと思います!
あ、前回のマトリョ着ぐるみは暑そうだけど、すごい可愛かったです♪

リーゼちゃん可愛いですよねv
クロエちゃんとも白肌どうしで、きっと姉妹になれる気はします。
…まぁサイズ違いの子が増えると、着回しとか全然きかなくて大変ですから、ね。。
でもたぶん恋なので、仕事中に考えちゃうのは仕方ないですよ!
ミツオさんめげずに頑張ってください~!!


No title
二人とも可愛いですね~~~~(*^_^*)
ドレスが両方とも涼しげで癒されました!
最近むしむしと暑いので(-_-;)

増員したい気持ちってわかりますよ~~~!!!
私は今でもウィリアムズさん。。。(^_^;)
オクに出るたびもやもやしちゃってます。
でも、構える範囲でのお迎えをしないとやはりかわいそうだなと。。。
かまってあげられる!!!
って気持ちがあれば旦那様に相談して決めていいと思いますよ(*^_^*)
運命っていうのもありますから(*^_^*)
ただ、お高いお買いものなのでやはりいろいろありますよね。。。(^_^;)


No title
リーゼロッテちゃん、むちゃくちゃ可愛いですよね*^^*
あのキュルンとした表情がたまらないです。姫カット似合いすぎだし!
わたしも一目惚れでしたよ~!!
(でも最近お迎えしすぎだから自重しないと…としょんぼりです。。)

お迎えするか悩んでる時って、幸せだけどなんかモヤモヤですよね。。
限定っ子だとなおさら…。
このモヤモヤが、ミツオさんの納得するかたちになりますように*><*


No title
本当だ、ノエちゃん涼しそう(笑)
うちのドレス着てくれてありがとーう!

お迎えって悩みますよね~
がんばってけろ。


ミツさん

お返事毎度遅くてすみません。
ミツさんを癒すことができてよかったです。
私はブルーとかグリーンとか寒い色が凄く好きなのです。
パステル調の色大好物です。

最近暑いですよね・・・。
本当に、何故かドール出すだけで疲労困憊で
なかなか遊べません。
もっとがんばりたい・・・。

リーゼロッテ可愛いですよねぇ。
そうなんです白肌大好きなのでたまらんのです。
これ恋だったのかぁ。
気がつかなんだな(笑)。
なんか色々頑張らなきゃなんですがうまくいかない毎日です。
ありがとうございますです☆


みどりさん

お返事遅くなりすみません。
ありがとうございます。
暑すぎるので涼しい色のお洋服着せたくなります。
・・・とか言って着ぐるみ着せてるとか鬼ですな・・・私。

増員はね悩みますよね。
場所だったり金銭的なものだったり。
でも一番は、構える範囲ってのがあるんですよね。
私の中で結論が出たので、次回ブログにちょこっと書きたいと
思いますですよ☆。

ドールのお買い物は楽しいのですが、少しでも
作れるものが増えるといいなと思ってたりします。
なかなかね・・・・。

不器用で困りました(笑)。


コハルさん

お返事遅くてすみません。
可愛いんです。
リーゼロッテむっちゃかわいい☆。
いつもお迎えできないからなーとあきらめちゃうんですが
今回はあまりにもツボだったので悩んでしまいました。

あはは。
次回、ブログで私の中の結論をちょっとお話させていただこうかと
思います☆。
もったいぶってるわけじゃないけど、前回の続きってことで結論編も
書こうかなぁとか思います。
その時は、読んでくださいましですよ☆。


スージー

お返事遅くなってすみません。
そうなんだ、なんだかノエちゃん涼しそうなんだ(笑)
よっぽど暑かったのかね。

限定ドールってその時しかお迎えできないから大変よねー。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
