2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ドルクロフリマ9
みなさま。
ご無沙汰しております。

お元気でしょうか。

ミツオ、暑くてヘロヘロです。
常に湿気ってます。
暑い(デブだからじゃね?)
夏だから暑いんですけど、暑いんですよ・・・・。

寒い・・・冷房止めて欲しいとかあんまり思った事ない私です。
暑がりの寒がりで超面倒なやつです。

私の話はどーでもいいとして。
そうです、ドルクロのフリマに先月の終わりに行ってきまして。
えぇ、レポートとかそんな素敵なもん書けないんで超ざっくりで
おとどけしやす。

よろしくおつきあいくださいませです。
ドルクロのフリマにはスージーも出店しておりましたですよ。
突然だが、嬉しい事がありました!!!
水蜜桃さんが!!!水蜜桃さんが!!!うちの子にロンパースを
作ってくださいました。

chloenoe_064.jpg
可愛い・・・可愛すぎる。
うちの子と水蜜桃さんのおうちの謡ちゃん栖璃ちゃんと一緒にパチリ☆
うちの子より華奢で凄い可愛いんです。
いや、うちの子ももちろん可愛いです!!(きも・・・)

速攻で着替えて写真を撮らせていただきました。
(こういう動作は無駄に早い私)。

三人でおソロとか可愛すぎる。
きゃわわわ。

chloenoe_063.jpg

そして、見てくれ。
愛くるしい。
ぶちゃねこさんのおうちのお嬢様、前回のドルパのビンゴで降臨しちゃったとのこと!
すげーーーーーー都市伝説だと思ってたよ!!当たる人いるのねー。
きゃわわわ。
羽のお色がパステルブルーグリーンって感じの色で超かわいかった。

MSDちゃんと一緒のところパチリ☆

chloenoe_062.jpg

かーわーいーいー。
私的ににゃんこのぬいぐるみがツボでした。
この子可愛い。

chloenoe_065.jpg

合間でタコにカエルちゃんが捉えられてたりね。
かわいー☆。
王子様ーはよー!!!

あーたこ焼きたべたい☆(鬼)。

chloenoe_066.jpg

みほりんさんのおうちの詩歌ちゃんと、のばらお姉様のお家の花音ちゃんとパチリ☆
きゃわわわ、詩歌ちゃんとはじめて会ったのですが実物のが凄い可愛い。
きゃわわわわわ。

chloenoe_067.jpg

最後は集合写真でパチリ☆。
かわいこちゃんいーーーーっぱい☆。

いいですねーー!!!
えっ???
フリマなのに買い物の話が全然出ないって???
もちろん♪お買い物しました。
凄い可愛いお洋服かったので(素敵プライスでね☆)今度写真アップしたいと
思います。

イベント行くと次の日何故かぶっ倒れそうなくらい疲れてしまうのですが
それでも行ってしまうのです。

なんか駆け足でなんがなんやらですが、行った事無い方は行ってみるといいです。
楽しいので☆。
次は記念すべき10回目のフリマが9月くらいだったかな・・・あるそうです。
興味のある方はドルクロのHPに張り付いてくれ!!
(超不親切な説明・・・・ごめんなさい、はっきり覚えてないのら)

フリマの話はこれぐらいで
前回に、リーゼロッテちゃんがーとから騒ぎしていたのを覚えておいででしょうか?

私の中で、それはそっと収束しました。
可愛い。
リーゼロッテちゃんは本当に可愛い!!!でも、うちの子と満足に遊べてないのに
それは夢物語というか可哀想すぎるだろうと。

クロエもノエルも物を言わないお人形ですけど、とっても大事な私の家族です。
なので、いつかお家が広くなったり、もっと自分に余裕ができたらその時に
縁のある子をお迎えできたらいいなーと。

そう思うことにしました。
というかそう思っています。

・・・・とか言って実はうちにキャストっ子じゃないですが、新人さんが
8月くらいにやってきます。
(はぁ?頭だいじょうぶか?????)

いや、正気なんです、でもずっとお迎えしてみたい子だったのでとくに
後悔もしてません。

お洋服をがんばって作ってお待ちしようと思います。

ちょっと気軽に遊べる感じの子をお迎えしたかったのです。

あぁ・・・なんか話が支離滅裂ですが、とにもかくにももうちょっとクロエと
ノエルと遊べる時間と体力が欲しい。

あと、裁縫もっと学習したい・・・・。
ノエちゃんに服を作りたいと思ってたりするので、やりたい事てんこ盛りって
ことでもっとがんばらないと。
(ちなみに、ノエちゃんに服を作った事がないのでえこひいきではありません)

もっとドールに愛を注げる人間になりたい。

頑張ります。

なんかめちゃくちゃな話になってしまいましたが、次回もお会いできると
嬉しいです。

追伸。
お写真・・・なるべく許可もらったものだけのせたつもりです。
ほかの子は許可もらってなかったりだったのでわざとブログに載せてなかったりしてます。
もし写っていたりで(最後の集合写真とか)やめてーーーーーというかた。
おっしゃってくださいませです。




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お迎えは本当今の子をかまえるかで
悩みますよね。

てゆーかミツオさんドールに愛注いでるじゃないですか!

私は作ってあげるけど、滅多に買ってあげないし
誕生日も覚えてないし

手作りだから愛があるとか
写真いっぱい撮ったほうがいいとか
関係ないから
気楽に楽しめばいいんでないかと思うのですよ。

家族といえば家族であり
ホビーといえばそれまでだと思うドライなわたくし。


Re: No title
スージー

コメントありがとう。
悩むよね。
私、沢山かまえる程気がまわらないからさー。
少数精鋭だなー我が家は。

注げてるかね・・・うちの子はちと可哀想かなぁとたまに反省するよ。
買わなくてもさ、作れるって凄いし大変だもん。
そうなのよねーかわいがり方も人それぞれでいいと思う。
気軽すぎるのは私の悪いとこだが(笑)。

私だってそんなウェットじゃないよーーーー(笑)。
ドールは家族でもホビーでもあるよ。

私はぬれせんって感じかな。
ドライでもウェットでもない。
湿気ってる(笑)


先日はお疲れさまでした\(^o^)/
うちの花音ちゃんはイベントごと以外は
ずっと箱の中ですよ(危!止!禁!)
だからいつもハジケっ子なんだわ・・・。

ミツオさん愛に溢れすぎてて
アタイ反省しましたorz

てっきりミツオさん名古屋に
飛んじゃうのかと思ってましたよ!
ニューフェイスの発表楽しみにしています^^
・・・ところでキャストって何?
(ググレカスwww)


No title
今晩は☆
ミツオさんはドール大切にされてますよ(*^_^*)
クロエちゃんもノエルちゃんもすごくいいお顔になってるとおもいます!!!

私も基本スージーさんと同じで
「家族といえば家族であり
ホビーといえばそれまでだと思うドライなわたくし。」
です(*^_^*)
いや。。。むしろ、ちょっと可愛い小物みたいに思っているときもありますよ。。。ひどいですよね(^_^;)


ただ、大事にしているのは確かなので(*^_^*)


Re: タイトルなし
のばらお姉様

先日はお疲れさまでした☆。
うちも似たようなもんですよ。たまに写真る時とイベント以外は
箱入り娘ですよ・・・・。

花音ちゃんは元気よくてとっても可愛いですよ。

愛は人それぞれですからどんな形でもいいんだと思います。
普段箱入りでも花音ちゃんは結構色々イベント連れてってもらったりして
きっと楽しいし幸せだと思いますよ。

うちより絶対遊んでもろてる(笑)。

流石に名古屋まで飛べないです(笑)。
そして、PCも購入したりでお金も無いですし、お迎えはとてもじゃないけど
無理です☆。

キャストというのはドールの素材です。
花音ちゃんもキャスト素材のボディなのでキャストドールといわれるものに
あたります(間違ってたらすみません)


Re: No title
みどりさん

こんばんわ☆。
私ドール大事にできてますかねぇ。
クロエもノエルもいい顔してますか?
写真ヘタクソすぎていつも微妙な写真ばかりで・・・。
一番最初よりましになっていると思うので・・・お許しをと
いつも思っています(笑)。

みどりさんはいつもドールめっちゃ可愛がってるなぁと思ってます。
きっと自分なりにきちんと大事にできていればそれでいいんだと
思います。

うんきっとそう!!と自分に言い聞かせてみる私です(笑)。


No title
お疲れ様です!
関東はイベント多くて羨ましいです(^_^)/
関西はお里があるし、私は京都在住ですが車を持って居ないのでお里まで交通費5千円以上ヽ(^o^)丿
実は気軽に行けないと言う(笑)

ミツオさんはドールに凄く愛情を注いでいると思いますよ!!
私なんてドールにお洋服を買うのは自分が欲しいからって理由ですし←
お洋服を作る時だって、この布とレースを使いたい!て欲求を満たすためですし←
布とかレース大好きなんです(-_-;)

アレンなんか自メイクだからか「多少メイクに傷が付いても直せるしいいや☆」て思ってるので我が家で一番扱いが雑です(不憫w

ドール同士は会話してるし設定とかもあるけど私とは会話しないとか、私もドライとウェットをふらふらしております。
基本的には我が家の子だけどドールは生きてはいないし趣味の一つ、てスタンスです。

バリバリのウェットのオーナーさんから見たら顰蹙買いそうですがwそれでもうちの子達は可愛いし大好きです(*^_^*)
趣味なのだから時間のある時に、好きなように構えばいいのではないでしょうか。
時間有り余ってるのに週一位でしか構ってない私のような奴も居りますし( ̄∀ ̄;)エヘ

























































































































































































Re: No title
らなさん

関東ってイベント多いんですかね?
私、あまりよくわかんないのですけど(笑)←根がひきこもり。

ご・・・ごせんえん・・・交通費すごくかかるんですね。
でも私が行こうとすると大変なことになるのでそれを考えると
いいと思います☆。

私、そんな事ないんですよ。
週一もかまってなかったりしますし。
ばりばりのウェットオーナーさんからみたらうちなんて言語道断レベルですが
どんなオーナーさんだったって自分の好きに可愛がったらいいんですよね☆。

私もお洋服とか全部自分が欲しいからです。
似合うだろうなーと思うと欲しくなってしまう。
そして、そのために労働してるのでなんとか頑張れてます(苦笑)。

なにはともあれドールっていいですよね☆(なんだそれ)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
