2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
我が家の新人さん
こんばんわ。

ミツオです。
ミツオです。

二回アピールしました。

意味などないのです。
・・・・・頭おかしいんじゃないんです。
突然の事に取り乱しておるのです。

八月くらいにやってくるはずの新人さんが昨日、月曜日に
発送予定っていうメールがやってきまして。

急いで服つくれーーーーーーと慌ててたら・・・・。
朝、ぴんぽーんとヤマトさんやってきまして。

あぁ・・・私のシャンプー頼んでおったものが届いたかーと
思ってたら・・・二つ???んんんん??ダンボール二つ・・・・。

ふた・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ。
そうです、新人さん到着ヤマトさん頑張ってくれたみたいです。
ありがとうヤマトさん!!!いつもありがとーーーーー!!!!
でも
えぇぇぇぇぇぇぇ。
焦る!!!焦るぜよー!!!!!!。

名前も決めてなくて凄い焦ったんです。
でも、やったぜ。
やったぜあたい☆。
服も大特急でつくって名前も決めました!!!!
ってなわけで我が家の新人さんの写真もあるので今日も宜しくお願いします。
(前振りなげー・・・・・・)
洋服も不器用ながら頑張って作りました☆。
うちの新人さんは、はだかのニッキちゃん8です。

お写真どーーーーーん☆
chloenoe_070.jpg
名前は「ジョゼ」です☆。
この子の顔みて真面目につけました。

うちの旦那どんが、それ男の子の名前じゃないの?といってましたが
女子ですぜよ!!!

全体写真どーーーーーん☆
chloenoe_069.jpg

どうすか?
私、前からニッキちゃんお迎えしたくて可愛い可愛いといってたんです。
先日、最近でこニキのHPみてないなーと見たらめっちゃ可愛い子が販売になるという
インフォみて「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉお迎えしてぇぇぇ!!!!」となりまして。
速攻、Amazonでポチッといたしました(笑)。

予定では8月頃となっていたのですけど、まーびっくり早い早い(笑)。

早くて焦りましたけど、嬉しくて、姿見たら可愛くて可愛くて。
一生懸命服作っちゃいました。

スナップもアホなうえに不器用なので何度も何度もつけ直しました・・・・。
(大げさじゃなくてマジでやり直ししまくった)
でも、出来上がって謎の達成感です。

よく見ると酷いんですけど・・・がんばりました(笑)。
とにもかくにもうちの新人のジョゼを宜しくお願い致します☆

どうでもいい小話ですが、うちの旦那さんが猫がヤマトでやってきたと
笑ってました・・・・。

では、・・・次回もお会いできたら嬉しいです。
コメント、拍手いつも凄く嬉しいです。
ありがたやーーーーーーーーーーーー。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ!可愛い子が~!!
ジョゼちゃんお迎えおめでとうございますv

瞳がオッドアイでちょっとミステリアスで、素敵ですね。
でこニキちゃんの存在は知っていましたが、こうしてしっかり拝見するのは初めてです♪
いや~可愛いです。
手作りワンピ&ヘッドドレスもとっても可愛いですっ。
小さいものを上手く作ってらして、すごいなぁと思いましたv
(…ニッキちゃんの実際のサイズがよく分かってないのですが、わりと小さかったですよね??)

クロエちゃんやノエルちゃんと並ぶと、どんな感じになるんでしょう。
楽しみにしてますね♪


No title
きゃ~~~ニッキちゃんだ♪
ジョゼちゃん可愛い!
お迎えおめでとうございます*^-^*
オッドアイが素敵ですね!

実は、ニッキちゃん、うちにもいます☆
(真っ黒で瞳が青くて、お鼻がピンクの子です^-^)
猫好きにはたまらない可愛さですよね♪
気軽に遊べるゆる~いかんじも気に入っています☆


No title
お迎えおめでとう御座います!
こちらで拝見すると、うっすら青味がかてるのがわかりますね!

我が家はAmazonでブライスさんをお迎えしましたが、SDよりお洋服が小さすぎてお洋服は一着作っただけで力尽きました(^_^;)

ワンピとお揃いのヘッドドレスもめっちゃ可愛いです!
ニッキちゃんはしっぽがあるのでしっぽ用の穴とか開けて作らないといけないんですか??

ジョゼちゃんとSD二人の絡みが楽しみです(*^_^*)


No title
ジョゼちゃんお迎えおめでとうございますー!
むしろなぜニッキちゃんお迎えしないのかと思ってました(笑)
はっ!猫も美白だ!

そしてK殿の猫がヤマトに笑いました。

なんだかオシャンティーなお洋服でいい感じですね。
髪の毛ないからスナップより
ベルクロのがいいんでないかと思いますよ。


ミツさん

ありがとうございます。
可愛いですか?私も可愛い可愛いとチヤホヤしております☆

そうなんですよーこの子オッドアイなんですよ♪
我が家のミステリアス部門です(なにそれ・・・・)。

私の手作り褒めていただきありがとうございます♪。
本が素敵な本だったのでこんな不器用な私でもなんとかなりました(笑)。
ちなみにニッキちゃんは20cmドールなんでちびっ子です。
でもフェルトで作った服は私でも作れる簡単仕様なのでそんな凄い事には
なりませんでしたですよ(笑)。

クロエとノエル・・・・絡めるんだろうかと今から心配な私です。
しばらくピンで頑張ってもらおうと思います☆。


Re: No title
コハルさん

ありがとうございます。
コハルさんのお家もニッキちゃんいるんですね。
黒猫か!!!かわいいんだろうなぁ☆
猫好きにはたまりませんよね。
目をつぶった姿も可愛くてニヤニヤがとまりません。
そして気軽に遊べるのでとっても助かりますです。
服が色移りしないかとっても心配だったりしますが。
これから仲良く遊べるといいなぁと思っております。


Re: No title
スージー

ありがとーお迎えしちゃったよーついに☆。
たしかになんでお迎えしなかったんだろ・・・(笑)。
でも、この子お迎えできてよかった。

そして、この子白に見えるけどさ、実は青いのさ。
うすーいブルーなんだ(笑)。

ヤマトの話、スージー好きそうだなとブログに載せてみた(笑)。
なんとなく旦那君とスージーは笑いのツボが似てる気がする☆。

洋服おされかねぇ☆。
確かに髪が無いからベルクロでもいいね☆。
裁縫うまくなりたいから頑張るわー。


Re: No title
らなさん

すまないです、コメント前後していまいました・・・。
どうもブログのコメント編集になれてなくて・・・とほほ。

そしてありがとうございます。
ブライスたん可愛いですよね☆。

お洋服小さいから大変ですよね。
でもフェルトでつくると大変さが軽減されますですよー☆。
ボタンホールも穴をあけるだけでOKですし。

しっぽはあんまり気にしなくていいのです。
なぜなら型紙がニッキの場合で違うのでその通りにつくれば大丈夫なんです。

ジョゼと他の二人の絡みをしばらくお待ちくださいませです(笑)


No title
お久しぶりです(*^_^*)
おおう!!!
ジョゼちゃんかわいいです~~~~~~♪
お洋服もかわいいですよ!!!

大きさが全く判断できないのですが
クロエちゃん達と一緒に撮った時の
お楽しみにしています☆
そして楽しみなのが。。。
どんなキャラになるのかなって感じです(*^_^*)


Re: No title
みどりさん

お久しぶりです。
コメント遅くなって申し訳ないです。
ジョゼちゃん宜しくです☆
お洋服は手縫いでなんとかやってますですよ(笑)。

大きさは20cmドールなので小さいのです☆。
でも頭は大きめなんです。
クロエとかノエルとお写真撮りたいんですが、設定が
全く出てこないのでどうなることやらですが、うちのジョゼを
他の子同様宜しくお願い致しますですよー。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
