2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
秋です
秋ですね。

皆様お元気ですか?

ミツオです。
超不定期連載もここまでくると人々の忘却の彼方なわけなんですが

とりあえず、生きてます。

色々あります。
面倒な事とか、楽しい事とか、腹がどうにかなるくらい腹立つ事とか。
それも含めて人生です。

仕事が忙しいんじゃなくて気力がなくて、うちの子達には大層我慢させて
おりまして申し訳ない。

写真も撮ってあるばかりでノー編集。
・・・・・すいません。

お写真、激少ないですけどよかったらおつきあいください。
先日、ドールショウに参加させていただきまして。

というか・・・別に私が何か売っていたわけでなく、スージーの
お手伝いです(笑)←だれもディーラー活動してるとも思っていない(笑)。

森ガールがテーマのお洋服でして、クロエもモデルとして参加させてもらいました。

みどりさんにも会う事ができてよかった☆お菓子ありがとうございました☆
もりもり食べました(笑)。

自分が売り子やってるとなかなかスージーのお洋服買う事が出来ないのですが
今回、念願の赤ずきんワンピゲットいたしました。

ほーんとにこれ可愛いんす。
私、このお洋服大好きでクロエも何回も着てるのに毎回ゲットできない幻の
お洋服だったんですけど、ついに我家へやってきてくれました。

わーい。

chloenoe_071.jpg

ひー可愛い
可愛いすぎる(親バカ)。

白い肌に鮮やかな赤いお洋服がまた好みだったり。

chloenoe_072.jpg

すいません、久しぶりなんですけどテンション低めで内容も薄くて
見てくださった方に申し訳ない。

ドルショで購入したお洋服をゆっくりご紹介できる日がくるといいなぁと
思いながらぼんやりお別れしたいと思います。

ドルショでお話してくださった方、ブログ読んでくださった方、コメントくださる方
本当にありがとうございます。

では、また?。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
当日はおつかれさまでしたよー
いつも手伝ってくれてありがとう!
数ある写真から、赤ずきんアップしてくれてありがとう。
フィシュボーンと赤ずきんの相性がよくてたまらんですね。
気分が乗ったときに更新してけろ。

私なんか内容薄いし、
文章も1.2行だから大丈夫!


No title
わ~~更新お待ちしてましたo^-^o

ドルショお疲れさまです。
スージーさんの赤頭巾ワンピ、可愛いですよね!
綺麗な赤いお色と、ふんわり具合がたまらないです~*><*
クロエちゃん、すごくすごくお似合いですね…!
ウィッグも雰囲気でてて可愛い。
美少女~*><*

ドルショ行きたかったなぁ~
ドルパは行けそうなので、またよろしくです*^^*


Re: No title
スージー

よくぞ気がついてコメントくださいました(笑)
ありがと☆

いやはや、あれ手伝ってんの?ってレベルで役に立ってなくて
すまん!(謝って済む問題じゃない 笑)

赤ずきんの写真を速攻撮ったのにアップしないで満足してしまって
おったので写真アップしたよ。
フィッシュボーンと赤ずきん可愛いよね。ちょうど良いタイミングで
良い買い物したわい。
ふひひひ。

最近、気分がまったく乗らないので全然更新できない。
スージーのお家の子はいつもかまってもらっててうちの子達がアジエンスばりの
嫉妬だよ(爆)←笑い事じゃない。

頑張って更新するよ(笑)。


Re: No title
コハルさん

すいません、内容が薄いのにコメントくださったうえに
私の更新に気がついてくださってありがとうございます(笑)

赤ずきんワンピが再販だったんですよ☆
裾がふんわりひろがる可愛いワンピなんですよ♪

赤ずきん・・・ドルパで少量出るかもですよ(本当かよ・・・)

いつもクロエを褒めてくださってありがとうございます。
クロエもドルパでコハルさんに会えるの楽しみにしてますよ☆

・・・・年末。
あと少しで・・・ドルパなんですね。
一年あっというまですね(笑)


No title
こんばんは!
ミツオさん元気かな~と気になってましたよ。
私の方はちょっと忙しいですが、まぁ平常運転です(笑

クロエちゃんもお久しぶりですが、相変わらず可愛いv
勝手に水色イメージだったんですが、赤色もすばらしくお似合いです。
可愛い赤ずきんちゃん、オオカミさんには気を付けないとですね(笑

ブログの更新、また気が向いたらお願いしますね♪
ではでは。


Re: No title
ミツさん

こんばんわ☆コメントありがとうございます。
いつもコメ無しで読み逃げですいません。

でも、癒しのブログなのでお忙しい中大変だと思いますが
私をワクワクさせてくらさいませー(笑)。

クロエもこのお洋服が気に入っているのか良いお顔してくれるので
わくわくしてしまいます。
クロエがオオカミさんを食らってしまいそうで恐怖です(爆)
いつも褒めてくださってありがとうございますですよー。

ブログ、また更新する日があったらチラリ見よろしくお願いします☆


No title
おひさしぶりです~~~~!!!
クロエちゃん白雪姫の白さで赤ずきん♪
かわいいです~~~~~!!!
赤色はホワイト肌をぐっとひきたてますよね!!!

お菓子こちらこそごちそう様でした(*^_^*)
すごくおいしかったです♪

お忙しそうですが、お体お気をつけてくださいね。。。
お風邪もひきやすい季節です。。。
人生いろいろ。。。うん。。。ほんとに。。。
私も頑張ります!!!


Re: No title
みどりさん

コメント遅くなってしまってもうしわけないです。
ありがとうございます。
スージーの今まで作った作品の中で一番好きな服です☆赤ずきんOP
これを着ているクロエが私的に大好きなのです☆。

お菓子、お口に合ってよかったです(私作ってないけど)

忙しいというより、なんだかPCにばかり向き合っている仕事でして
ちょっとPCから離れたくなってしまうので更新も滞りがちですが、
更新はするつもりなので宜しくお願いします。

みどりさんも風邪などひかれませんように頑張ってください☆
ひっそりと応援しておりますですよ。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
