2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
嵐のあとのなんとやら
嵐でしたね。

こんばんわ、ミツオです。

今日は台風で電車がとてつもなくてんやわんやで
はーこらたいへんやーな感じでした(意味わからん)。

え?それいつのれるの???
みたいな展開で、あーもう今日会社休みにしろよ・・・と
10回以上は思いました。

というわけでタイトル全く関係ないんすけど、お洋服を買ったので
お写真をという話です

よろしければおつきあいくださいましまし。
まずは今更でお前なんなんだよ的なんですけどね。
chloenoe_073.jpg

そう、大好きなJET RUNNER;Dさんのお洋服。
このワンピめっちゃ可愛くて、ドルショで購入したんす。
可愛いんです。バルーンスカートなんす。
わし、バルーンスカート大好き。可愛い。何度も言うけど可愛い。
なんかこうお姉さんはいった服が好きなので、たまりません。
MSDにお姉さんを求めるなって話なんすけど、うちの子顔が
子供子供しとらんのでつい着せたくなります。
えぇ、自己満足の世界ですから、クロエが可愛ければそれでいいのです☆
(親ヴァーカ)

実は写真をUPしてないだけで、JET RUNNER;Dさんのお洋服沢山あるんす(笑)
欲しくてがーーーーーーって買ったはいいが、すぐ夏がやってきてしまって
こらー・・・季節感がちょっとダイナミックやってなもんで出し惜しみしている
のです(誰に向かってだよ)。
これから寒い季節がやってくるのであの可愛い服やこんな可愛いJET RUNNER;Dさんの
お洋服を披露していきたいなーと思ってます。

ハロウィン限定Tシャツも買ったので是非アップしたい。
頑張れ☆あたし!!!(なんだか他力本願風)

写真が一枚しかないのは冷静にみたら写真ごっつブレてるとかアングルいまいちとか
あかんやつばっかりでリベンジしたいから一枚なのれす。

今日はこれで終わりじゃないんや、そんなわけないんや。
ノエルのお洋服がどーーーーしてもクロエに比べて少ない(笑)。
何故でしょ(笑)ノエルに着せたい服がなかなか見つけられなかったり、
買う機会に恵まれなかったりで・・・・少ない(笑)。

でも、ずっとこのセーラー服欲しかったのでラストオーダーに滑り込み
いたしました☆

chloenoe_075.jpg

クロエとお揃い☆MILKDOLLさんのセーラー☆
当初、パウダーブルーのお色にする気満々だったんですけど、他のお家の子が
紺着ておりまして。えぇ、猛烈に可愛くて、えぇ・・・・・まねっこしちゃいました☆

リボンのお色とかキャミソールOPのチュールのお色とかパウダーブルーが前提で決めて
いたのでもしかしたら・・・微妙かもしれないですが・・・(色合わせ的な意味で)
いいの、ノエル可愛いから!!(再び親ヴァーカ☆)

chloenoe_076.jpg

お揃いセーラーとか可愛い。
セーラー服は何枚あっても可愛い。

chloenoe_074.jpg

クロエもノエルも可愛いんだけど部屋暗い中無理矢理撮った写真なので昼間にある程度明るさが
ある状態でとりたーーーーい!!!というか撮ろう。うん、そうしよう。

そんなこんなでお洋服買ったり、細々と生きてます。
私、数ヶ月前にiphoneにいたしまして、「Cameran」というアプリがあるんですが
(androidにもアプリあるよ☆)そのアプリでたまにドール写真UPしてたりします。
画像加工とかもできるし、アプリ使用者に写真公開もできるみたいなアプリなんですが
ハンドルネーム同じで写真アップしております。
ミツオの部屋、ある意味別館です。そんなことしてねーで本館UPしろよって話なんですが
手軽さが半端ないのでさくっとアップしたい時なんかに使用しています。
使用してる方いらっしゃったら私の名前で検索してみてくださいまし☆そしてあなたの
可愛いお嬢さん(ドール)お坊ちゃん(ドール)見せてくださーーーーーい!!

・・・・そんなこんなで、毎日仕事が忙しくて、もうPCみたくねぇみたいな生活に
なりつつありますが、それでも生きています。

おとなってたいへんやー(今更かよ!)

うちでもハロウィンイベント今年こそやりたいから今月あと
一回くらいブログ頑張って更新したーーーーーい!!!(なんだそりゃ)。

写真少なめですいません、読んでくださったかたありがとうございます。
次回もお会いできたら嬉しいです。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セーラーよかったですね!!!
すごくノエルちゃん似合ってますよ(*^_^*)
色の組み合わせもそれぞれですし、カラーが入っていたほうがいいと思います(*^_^*)
ぽぽちゃんも紺なのでいつかお揃いで!!!
温ちゃんは水色ですが(^_^;)

クロエちゃんちょっと大人っぽいので
お姉さんっぽいのが似合ってると思います(*^_^*)
他のお洋服のお披露目楽しみにしています♪

でも、御無理は禁物ですよ~~~


No title
出勤おつかれさまでしたよー

かわいいのう。
いつの間にかミツオさん色々ゲットしていたんですねー
セーラーお揃いっていいですな。
本当色々なセーラーがあるといい!



No title
クロエちゃんもノエちゃんもかわいいっ*^^*
セーラーお揃い、素敵です!!
MSDと幼っ子のお揃いのお洋服ってなかなかないから、(私が見つけられない
だけかもですが。。)嬉しいですね!お揃い最高です*><*

JET RUNNER;Dさんのこのワンピ、わたしもSD少女用のをゲットしました♪
むっちゃ可愛いですよね~!!
ミツオさんと同じく、わたしも素敵なお洋服をいろいろ買い込んでいるのですが、
着せるだけで満足してしまって、なかなかお披露目できずにいます。。

そして別館!^-^
クロエちゃん&ノエちゃんの、いろいろなお写真が見た~い!と
思ったのですが、iphoneじゃないと見れないのかな><
挑戦してみますっ!
私も別館更新しなきゃ…!(←放置状態)


みどりさん

お返事遅くなりました。
セーラーよかったです☆
色の組み合わせ自由なのでそれも楽しみの一つなんですが
パウダーブルー用に組んでた色をセーラーの色だけ変えたので
やっぱりこの色のほうが・・・と若干後悔が(笑)
いつかぽぽちゃんとお揃いでお写真お願いしますね☆

クロエのメイクだと大人っぽい感じなのでお姉さんぽい服が
すぐ着せたくなります。
でも、なかなか無いんですよ。
MSDですからねぇー。とほほ☆

無理せず更新していきたいと思うので宜しくお願い致します。


Re: No title
スージー

コメント遅くなりましたすいません。

台風大変でしたわ。
でも、無事に会社に着いたからまぁいいとしましたわい。

可愛いべ。
セーラーはデザインが少しでも違ったり、色が違うと
すぐ欲しくなる・・・・。
可愛いよねぇセーラー。


Re: No title
コハルさん

お返事遅くなってすみません。
そして、お褒めの言葉ありがとうございます。
MSDと幼のお揃いの服ってあまりないんですかね。
お揃いって可愛くて大好きなのでつい、同じ格好させたくなります。
JET RUNNER;DさんのOP可愛いですよね☆着せて満足わかります。
私、実物の方がはるかに可愛いのに写真だと微妙になってしまったりして
写真に撮るのあきらめる事しばしば(笑)
写真が上手になりたいです。部屋が暗いんだよな・・・とほほ。

別館ってほどじゃないんですが、私の日常とか美味しいもの食べた時に写真UP
したりする感じでミツオの部屋一応別館です(笑)。

私の説明が悪くてすいません、iphoneじゃなくても「cameran」アプリが
インストールされていれば見れると思います☆。
スマートフォン(iphoneでもandoroidでも)をお持ちでしたらよかったら
見てみてください☆。

コハルさんの別館も楽しみにしております☆




プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
